かつや

かつやの最新ニュース

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 ウルトラマンメビウス外伝アーマードダークネス ウルトラ7きょうだいだいかつや / 講談社 / 講談社 [単行本]【ネコポス発送】
  • 【中古】 死神ナッツと絶交デイズ / 早矢塚かつや 夕仁 / メディアファクトリー [文庫]【ネコポス発送】

かつやフリーク特設サイト

 

とんかつカツ丼のチェーン店かつやにて大人飯シリーズの新作が発売されるとの事なので、喜び勇んでお店に向かいました。

前回の全力飯弁当は大阪では販売されていなかったのですよね。

ちなみに画像はリサイクル品。

 

 

そんな訳で全力大人飯チキンカツカレー(750円+税)全力大人飯チキンカツ丼(750円+税)をテイクアウトで購入。

以前もらったクーポン券があるので、それぞれ100円引きになっています。

店内飲食の場合はご飯大盛可ですが、テイクアウトの場合は不可みたいですね。

 

 

 

 

速攻で我が家に持ち帰り開封ルンルン

やらカレーやらが垂れていたので下に紙ナプキンを敷いていますが、それも仕方ないと思えるような良くも悪くもチェーン店とは思えないブッ飛んだビジュアルですね。

普通に1人前あるチキンカツカレーチキンカツ丼の存在感が霞んでいます。

この2品を平らげただけでも結構なボリュームだと思うのですが、それで終わっちゃ面白くないでしょう。

 

 

先記したようにこちらの品はテイクアウトだとご飯大盛は不可となっております。

更にご飯が欲しい方は単品ご飯をお買い求め下さいとお店側も推奨していますが、私は自分で2合分のご飯を用意。

 

 

そして弁当2つ分のおかずを全てご飯の上に盛り付けます。

こちらはチキンカツ丼ゾーン

それぞれの弁当のご飯は、チキンカツカレーのルゥチキンカツ丼の割り下を有効活用して既に胃に収めております。

 

 

そしてこちらはチキンカツカレーゾーン

こちらのチキンカツは初めて頂きましたが、モモ肉が使われていて柔らかく揚がっており食べやすかったです。

唐揚げもしっかり目味付けでご飯が進みます。

焼きそばは普通でしたが、普通ゆえに美味しかったです。

 

 

そんな感じで美味しく完食。

ご馳走様でした星

このブログが公開される時点でまだこちらの品が提供されているかどうか分かりませんが、皆様が頂く場合は普通に頂いて下さいね。

かつや 暮らしをいろどり、住まいをまもる。

自分らしく輝く!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

このところ

今まで以上に

自分の内側に向き合うことを

大事にしていてね。

 

 

 

 

ピンときたらやってみる

ザワっとしたことはやらない

つい

いろんなコトが

よぎるけどね。

もうコレしかない!

とおもうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

自分のココロの声に耳を澄ますと

気づきことがたくさんあるね。

 

 

 

行動が1mm変わるだけで

未来はう〜〜んと違ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの心地いいコト

 

 

コレがわかると人生が

めちゃくちゃ楽しくなってくるのです。

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント

 

ID検索はこちらです

@407dnatg

 

 

お買い得!!人気のかつやがはココ

こんばんは。

野原花です。
今日は娘たち家族が来てくれて一緒に自宅で
かつや のテイクアウトの丼ぶりを食べました。
やはり家族が揃ってくれることは
大変いい時間で
明るさ
穏やかさ
楽しさ
元気
をお裾分けしてもらえますね。
ただSmartNewsで感染者数を見た途端に気分が落ちましたが…
やれることをして過ごしていくしか方法はないですね…(._.)
こんなに感染者が増加の中でGoTo!は…私個人的には否定的です。
私は基本的に主人が帰宅してくれるまでは一人。
主人も帰宅してくれてから、やれる予防方法をしてくれています。
なかなか娘たち家族と会えない寂しさもありますが今は踏ん張り時ですね。
今は、やれる事をして自宅にこもっています。
ただドライブは人と密にならないので今後も主人に連れて行ってもらいます(^_^)
何もかもが不安定な日本ですが一日も早く安定してくれる日が訪れてくれることを願っています。
有難うございました。

めざす未来へーふれあいかつや

こんばんは。

野原花です。
今日は娘たち家族が来てくれて一緒に自宅で
かつや のテイクアウトの丼ぶりを食べました。
やはり家族が揃ってくれることは
大変いい時間で
明るさ
穏やかさ
楽しさ
元気
をお裾分けしてもらえますね。
ただSmartNewsで感染者数を見た途端に気分が落ちましたが…
やれることをして過ごしていくしか方法はないですね…(._.)
こんなに感染者が増加の中でGoTo!は…私個人的には否定的です。
私は基本的に主人が帰宅してくれるまでは一人。
主人も帰宅してくれてから、やれる予防方法をしてくれています。
なかなか娘たち家族と会えない寂しさもありますが今は踏ん張り時ですね。
今は、やれる事をして自宅にこもっています。
ただドライブは人と密にならないので今後も主人に連れて行ってもらいます(^_^)
何もかもが不安定な日本ですが一日も早く安定してくれる日が訪れてくれることを願っています。
有難うございました。


かつや 関連ツイート

RT @kosatsuneDQX: かつやで黒胡椒から揚げとチキンカツの合盛り丼イタダキャス https://t.co/Bs3Liora2A
かつやの期間限定メニュー「大盛冷やしぶっかけうどん」
ささみかつと一緒に食べるとうまく合ううどん。とはいえ、うどんにささみカツは浮いている!問答無用で白米を追課金。とろろの混ざったダシと合わせて食べたら大正解!このメニュー、米が必… https://t.co/F0iC0Yxz6u
@Shostakovich_n そしていつも期限が切れてる人です…
もっと増えろ!
かつや!
(憤怒)
7月開催かつやくカレッジまであと3日!
かつやくカレッジに参加して見たかったけど間に合わない、、といった方ご安心ください!
かつやくカレッジは7月だけではなく、8月や9月にも行わせて頂きます!
是非ご応募ください!
コメント・DMお待ちしております!
昨日の国会で児玉教授が力説していた通り、やはり全数検査のシステムを整えることに、もっと予算や人員を集中させることが必要です。経済と社会活動を止めないためにも検査の拡充が必要であり、法律や濃厚接触者や検査基準など国会開き継続的かつ集中してより検査を受けられる体制を整えてほしい。
@oguri16 かつやin

-かつや

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.