モールス信号

40代から始めるモールス信号

投稿日:

モールス信号がこの先生きのこるには

不細工なダンス踊って、 濃度ヤバぃ センサーが振れる (オクチの スメル状況下)での。

全世界の 踊り や 呼吸を 『観察』されて いても、 。

本当は、 「いなくても」 同一 が、 。    …… カッコいい。

誰かの、 モールス信号に反応( 学術的に素晴らしい )って、 例えいわれても、 

『伝えたいヤツに 伝わらナキャ、存在してイナイと同義』

バラエティー。 国内 ……  もう、 sense有るヤツ等って、
この 地球上で 絶対イルので。 

狭い東洋の島国で 見つからナクっても。

モールス信号 幸せづくり研究所

きてくださってありがとうございます!

先日の記事にコメントや、いいね!を頂きまして、ありがとうございました。

いいね!って機能、最初現れた時は「なんやこれ」と思ったけど

ついてるとめっちゃ嬉しくなるもんですね。

サンキュ!ってボタンほしいわ。(ドリームズカムトゥルーか)

もはや身内以上に喜んで下さってる方もいて本当に嬉しかったです。

コメントの嬉しさに何回も読んでしまって原稿まったく進まへん。

中には「全然見たくない。はやくシリーズが終わってほしい。」と言う人もいるやろうに

何も言わずにいて下さってありがとうございます。(ネガティブー!)

いや、毎回ですが、コメント欄のこの暖房完備の雰囲気は本当にみなさまのおかげです。

発売日など、決まったらまた伝えます!(モールス信号かなにかで)

はい

シャケ。

このブログは、どこにでもある材料で、誰にでもできる料理を載せていきたいので

◆大さじ1杯の生クリーム

◆卵黄5個分

◆ローリエ、バルサミコ酢、ワインビネガー、ワタリガニ、備中ぐわ、千歯こき・・・

なんかは使いません。

どうぞゆっくりしていってください。軽い気持ちで。足をくずして。テナーのパートで。

鮭に下味をしみこませて片栗粉をまぶし

カリッと焼いてバターをのせ、めんつゆを、ちょんぼりちょろりとかけました。(子豚のしっぽか)

めっちゃ簡単な料理ですが、和洋折衷な感じがすごくおいしかったです。

まわりカリッと、中はふっくら。

しょうゆに漬けてから焼いているので、中まで味がついていておいしいです。

皮が嫌いな夫ははずして食べていたので、皮大好きっこの娘にあげました。

皮めっちゃおいしいのに。

私は鮭の皮をごはんに巻いて食べるのが好きなんですけど、残す人も多いんですかね。

昔、鶏皮が苦手な友達が、ケンタッキーフライドチキンは中身の白い部分しか食べへんって聞いて驚愕したわ。

ケンタッキー側の創意工夫とスパイスへの熱意全無視かと。カーネルサンダースも泣くわ。

私なんて極端にいえば皮だけでもいいと思ってるのに。ごはんに巻いて食べるわ。(なんでもご飯か)

旬では全然ないんですけど、他の魚でもおいしいので、よかったら作ってみてください。

材料(2人分)

●生鮭・・・・・・2切れ

A塩、こしょう・・・・・各少々

A酒・・・・小さじ1ぐらい

Aしょうゆ・・・・・大さじ1ぐらい

●片栗粉・・・・適量

●めんつゆ(濃縮2倍)・・・・・適量
●バターまたはマーガリン、あれば刻みパセリ、粗挽き黒こしょう・・・・各適量

<作り方>

鮭はポリ袋にAとともにいれ、もみこんでできれば1時間以上、できなければ自分を責めたのち、数分で片栗粉をまぶす。
フライパンにサラダ油(分量外)を熱して焼き、こんがりしたら裏返して中まで火を通す。(はがれないよう、こんがりするまで触らないのがコツです)

器に盛り、バターをのせて、めんつゆをチラッとかける。

あればパセリ、黒こしょうを散らし、ごはんに巻いて食べる。

★添えてあるじゃがいもは、レンジでチンしたあと切って一緒に焼いたものです。

豚汁、いただきものの白みそで作ったんですが、この白みそがおいしくて。

和風ポタージュみたいな味!」ってきいててんけど

ほんまに和風ポタージュみたいな味やったわ。

和風ポタージュを食べたことがないことはさておき。(なんやねん)

誓って回し者ではないんでリンクは貼らないですけど

やまだ」っていう会社のお味噌です。(この世に何軒あんねん) 

味噌本舗やまだっていう。明治39年創業の。

ここの梅干しがまた大粒でおいしいんです。

明治39年から漬けてるらしい。(嘘つけ。カピカピどころの騒ぎじゃないわ)

————————————————————-
ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

           

       

————————————————————-

4月5日、宝島社さんより新刊を発売させて頂きました。

価格:802円(税込、送料込)

¥802
Amazon.co.jp

☆今までの料理本です。

————————————————————-

返信はできなくて本当に申し訳ないのですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、完全公開です。(コメント欄に「コメントは管理者により管理されています。掲載されない場合もあります」と書いてますが、管理者はいません。すぐ公開です)

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。

質問は、コメント欄内でほとんど答えますので、気長に待って頂けたらありがたいです。

鬱でもできるモールス信号

(@kiichigram)がシェアした投稿 –

モールス信号 都市にうれしい出来事を

(@kiichigram)がシェアした投稿 –


モールス信号 関連ツイート

モールス信号で”ねむい” https://t.co/mnIub1IXJC
モールス信号みたいな雲 https://t.co/1RPZh5AeEX
RT @aruarumada: 【Twitterあるある】

東京都千代田区から新規ログインされる(笑うモールス信号)

こないだ友達とモールス信号ごっこしたんだけど、ほんとに何も伝わらなかったからモールス信号使ってる人はすごい
@senyeon_kitacho モールス信号じゃね?ww
1枚絵の情報量が多すぎて大好きになっちゃった
モールス信号読み取ろうとしてくれる勤勉なとこ愛を感じますね…

-モールス信号

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.