かつや

あなたのお部屋にかつやをお届けします

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】閃烈の神なる御手2 (一迅社文庫) 早矢塚 かつや; たろプン
  • 【中古】閃烈の神なる御手2 (一迅社文庫) 早矢塚 かつや; たろプン

かつや 自己紹介?いいえ、他者紹介です

自分らしく輝く!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

このところ

今まで以上に

自分の内側に向き合うことを

大事にしていてね。

 

 

 

 

ピンときたらやってみる

ザワっとしたことはやらない

つい

いろんなコトが

よぎるけどね。

もうコレしかない!

とおもうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

自分のココロの声に耳を澄ますと

気づきことがたくさんあるね。

 

 

 

行動が1mm変わるだけで

未来はう〜〜んと違ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの心地いいコト

 

 

コレがわかると人生が

めちゃくちゃ楽しくなってくるのです。

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント

 

ID検索はこちらです

@407dnatg

 

 

かつや 奇抜は風化する、本質は残る。

こんばんは。

野原花です。
今日は娘たち家族が来てくれて一緒に自宅で
かつや のテイクアウトの丼ぶりを食べました。
やはり家族が揃ってくれることは
大変いい時間で
明るさ
穏やかさ
楽しさ
元気
をお裾分けしてもらえますね。
ただSmartNewsで感染者数を見た途端に気分が落ちましたが…
やれることをして過ごしていくしか方法はないですね…(._.)
こんなに感染者が増加の中でGoTo!は…私個人的には否定的です。
私は基本的に主人が帰宅してくれるまでは一人。
主人も帰宅してくれてから、やれる予防方法をしてくれています。
なかなか娘たち家族と会えない寂しさもありますが今は踏ん張り時ですね。
今は、やれる事をして自宅にこもっています。
ただドライブは人と密にならないので今後も主人に連れて行ってもらいます(^_^)
何もかもが不安定な日本ですが一日も早く安定してくれる日が訪れてくれることを願っています。
有難うございました。

お父さん、お母さん、かつやは決まってないけど、働く喜びが分かりました

駅を歩いていたら水溜りに滑って
豪快に転んでしまいました、、、
\ \ \ レインシューズが欲しい/ / /
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

前回の旅行計画の続きですお願い

受験生なので、今回の旅行は2泊3日の旅行を兼ねた勉強合宿にしようと考えていますおねがいラブラブ

流れ星スケジュール流れ星
ハート1日目
〜10:00 京都着
11:00〜 宮本カレーでお昼(※後ほどご紹介します)
12:30〜15:00 北野天満宮
15:00〜16:00 ティータイム
16:00〜18:00 お勉強
18:00〜21:00 お食事・お風呂
20:00〜22:00 星のや図書館でお勉強
ピンクハート2日目
〜7:00起床・朝散歩
8:00〜9:00 ご飯
9:00〜10:00 お出かけ準備
10:00〜12:00 嵐山観光
12:00〜13:30 ランチ
13:30〜15:30 かき氷
15:30〜18:00 休憩・図書館でお勉強
18:00〜21:00 お食事・お風呂
21:00〜22:00 お勉強
22:00〜 夜坐
グリーンハート3日目
〜7:00起床・お勉強
8:00〜9:00 ご飯
9:00〜11:00 休憩・お出かけ準備
11:30〜 帰宅
観光も楽しみつつ少しずつ勉強を進めてもらう計画ですおとめ座ピンク薔薇今は感染者の拡大動向が1番気になります、、、ハートブレイク早く終息してほしいところですうずまき
※の宮本カレーさんは先日テレビ番組で放送されていて気になっていたカレー屋ですおねがい

おばんざいカレーなんて発想が素敵ですよねキラキラ

かつや 永遠で一瞬の、ハッピーのために。

こんばんは。

野原花です。
今日は娘たち家族が来てくれて一緒に自宅で
かつや のテイクアウトの丼ぶりを食べました。
やはり家族が揃ってくれることは
大変いい時間で
明るさ
穏やかさ
楽しさ
元気
をお裾分けしてもらえますね。
ただSmartNewsで感染者数を見た途端に気分が落ちましたが…
やれることをして過ごしていくしか方法はないですね…(._.)
こんなに感染者が増加の中でGoTo!は…私個人的には否定的です。
私は基本的に主人が帰宅してくれるまでは一人。
主人も帰宅してくれてから、やれる予防方法をしてくれています。
なかなか娘たち家族と会えない寂しさもありますが今は踏ん張り時ですね。
今は、やれる事をして自宅にこもっています。
ただドライブは人と密にならないので今後も主人に連れて行ってもらいます(^_^)
何もかもが不安定な日本ですが一日も早く安定してくれる日が訪れてくれることを願っています。
有難うございました。


かつや 関連ツイート

ダークヒーローやレギュラーライバルとのバトルというのは他ジャンルの人もすぐ親しめるようになっているしファン層を広げるという点では間違ってはいないけど、ウルトラシリーズだからこその魅力というのは大事にすべきだよね 怪獣は正にウルトラが持つ最大かつ他にない素敵な特徴だと思う
@kairibass PCR検査を受けるのも前より簡単に受けれるようになったし

東京は、小池が風俗店やホストキャバを潰すために検査かつマスに流してるとしか思えない

しゅーかつやーめた🤗 https://t.co/4XsnOrBsCN
RT @niaes: 世界土壌資源報告書(ニュース農業と環境 No.110)(PDF)
https://t.co/UzamI0PI76
土壌機能を劣化させている10の脅威について地域別にその程度や変化傾向を評価。アジア地域では、土壌侵食、養分バランス、土壌被覆、土壌汚染、土壌酸…
7月開催かつやくカレッジまであと3日!
かつやくカレッジに参加して見たかったけど間に合わない、、といった方ご安心ください!
かつやくカレッジは7月だけではなく、8月や9月にも行わせて頂きます!
是非ご応募ください!
コメント・DMお待ちしております!
@musuwasu かつや、美味しいし安いですよね☺️コーンフレークのやつ大好きだった❣️

-かつや

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.