TWO

TWO神話を解体せよ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ●ギフトBOX付!!● コーチ アウトレット COACH 腕時計 14502734 W6213 SS / MADDY マディ ラインストーン Crysral Bezel TWO TONE SET BRACELET レディース腕時計 文字盤:ホワイト系×シルバー系/ベルト:シルバー系【腕時計】【RCP】【s-mail03】
  • サングラス DANG SHADES ダン・シェイディーズ LOCO ロコ RAISED Black Gloss Orange Two-Tone x Black Smoke【店頭受取対応商品】

新製品が安い TWO

前回とってもステキな記事()でしたので
過去の記事を遡ってみたら
Helsinki2018の時の笑顔に会えました✨

世界を魅了した羽生結弦

ざっくり意訳します

11月4日(日)ヘルシンキで開催されたISUグランプリフィギュアスケートグランプリで、冬季オリンピック2回連続優勝で世界を魅了した羽生結弦が金メダルを獲得しました。 

土曜のショートプログラムで羽生が106.69ポイント、フリープログラムで190.43ポイントを獲得。ファンはくまのプーさんのぬいぐるみをリンクにシャワーのように浴びせました。

どちらのスコアもこれまでのシーズンで最高の得点でした。 

ざっくり意訳終わり

さらっとステキな形容詞

世界を魅了した羽生結弦✨

今なお魅了されています✨

………………………………………………
さらにもう一つ平昌オリンピック記事より

1.羽生結弦が66年ぶりの記録を更新

2つの新しい記録を樹立し

1,000個目の金メダルを獲得

羽生が行うジャンプ、ターン、スピンはすべて最高の精度で行われ、あまり詳しくないフィギュアスケートファンでも羽生が唯一無比のアスリートであることを知っています。

平昌で2年連続のオリンピックゴールドを獲得したことで、アメリカ人のディックバトンと比較されました。ディックバトンは、を連続して獲得した最初のフィギュアスケーターになったときは18歳でした。

羽生は2つの新記録を樹立

羽生は23歳で、まだキャリアの最盛期であり、ショートプログラムで111.68、合計で317.85。冬季オリンピックでこれまでで最高のスコアを記録しています。

羽生が1,000個目の金メダルを獲得

羽生はこれらの記録を樹立しただけではありませんでした。彼の金メダルは冬季オリンピック史上で授与された1000個目でした。

羽生結弦が新しい記録を樹立し、2022年の北京冬季オリンピックで3年連続のオリンピックゴールドを獲得するのを見るでしょうか?

まだ早いですが、天気予報はくまのプーさんの大雨です。

意訳終わり

天気予報が可愛いらしいですね
なんだかほっこりしてしまいました

………………………………………………
メッセージやコメント📝をありがとうございます✨すべて、ありがたく拝見しています✨読ませていただきながら、うんうん、うなずいたり、そうだったんだぁと思ったりしています✨😊✨お返事すぐに返せず、ゆっくりペースですが、いつも、つながっていただいていることに心から感謝しています✨
 

🌈お写真、動画、一部記事などありがたくお借りしています。🌈意訳がある場合は文字通りの訳ではありません、一部省略、要約しています😌

TWO システムが止まると、パパも泊まる。

 

みなさま、おはようございます。

 

 

 

 スピリチュアルカウンセラー

です。

 

 

 

 

 

 

 

私はカードをヒントにシックスセンスで鑑定をさせていただいております。                   

 

 

 

今日の一枚は・・・

 

まじかるクラウン TWO of Action

 

 

乙女のトキメキスミレ的今日のラッキーアクションは乙女のトキメキ

 

 

 

明るいワルツを聞く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明るいワルツを聞いてみてください。

 

 

ワルツを聞くことでワクワク感を手に入れ

 

 

なんだかいいことが起きそうな

 

 

ムードを取り入れることができるようです。

 

 

幸川玲巳先生が教えてくださっている

 

 

7月21日㈫かに座新月までの開運アクションに

 

 

 

 

 

自分で意識してないけど

とっても欲しかったものが

手に入るんだなぁと無邪気に

信じて、楽しく毎日を過ごすこと。

これだけです。

 

 

とありましたが

 

 

ワルツはなんとも言えない浮遊感があって

 

 

その気分をサポートしてくれるエネルギーがあるように感じます音符

 

 

と言ってワルツが三拍子であることくらいしか

音楽的なことは知りません真顔

 

 

子供の頃ちょこっとピアノを習ったんですが

 

 

練習サボりまくってピアノの先生に出来なすぎて笑われてたなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もみなさまにとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【幸川スミレ】

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング幸川玲巳先生のお墨付きふんわりウイング

 

 

陽の気のと

不要なものを吹き飛ばすパワー

マイナスエネルギーに

過剰反応しない図太さと

めげない強さが取り柄ですタコ

 

 

 

 
 

TWO 本当の主役は、あなたです。

胸の毛ばかり毛づくろいをしまくり、10円カサブタが出来てしまったべり子さん

私のユニクロタンクトップで即席保護服を切って着させた結果・・

 

 

 

くのいち感がすごい

 

 

くのいちべり子さん

 

 

 

後ろの結び目はエプロン着てる若妻感(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TWO 家族向上チャンネル 広テレじゃん!

胸の毛ばかり毛づくろいをしまくり、10円カサブタが出来てしまったべり子さん

私のユニクロタンクトップで即席保護服を切って着させた結果・・

 

 

 

くのいち感がすごい

 

 

くのいちべり子さん

 

 

 

後ろの結び目はエプロン着てる若妻感(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TWO 関連ツイート

@xxxRukexxx 夏バテ対策は草ァ
RT @suzusaku_415: Two weeksの裏側みてて素敵なお父さんになるんだろうなっていつもインスタ楽しみにしてた
悲しすぎます、、、、
三浦春馬さんご冥福をお祈りします https://t.co/8xyJiJiIcJ
三浦春馬まじか、、
TWO WEEKSの三浦春馬かっこよくて好きだったのになぁ。
RT @suzusaku_415: Two weeksの裏側みてて素敵なお父さんになるんだろうなっていつもインスタ楽しみにしてた
悲しすぎます、、、、
三浦春馬さんご冥福をお祈りします https://t.co/8xyJiJiIcJ
Two Weeksの三浦君カッコよかったな😢

-TWO

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.