日産

日産よりどりみどりで携帯から注文できます

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • T10ウエッジLEDバルブ HightPowerSMD2.5W ホワイト アルミヒートシンク採用 正面1W 側面0.5W×3【GLITTGE】日産 キャラバン E25 後期 ポジション スモールランプ
  • くる下 NISSAN FAIRLADY Z (日産フェアレディゼット) 【キッズ靴下】【自動車をモチーフにした靴下】【クルマソックス】【キッズサイズ】【キッズソックス】【くつ下】【人気商品】【プレゼントにオススメ】【定形外郵便配送】【在庫限り】

日産じゃない。

 

 

 

日経爆上げだけで塩漬けのあの子達爆上げしたけど買値まで遥か彼方。

はやくこの子達とおさらばしたい。

本日の含み損益-809440円。70万円台には届かなかった残念。

 

本日1番上がったのは最近の超塩漬け銘柄東京個別指導学院の+10.51%

どうせ明日全戻しなんでしょ。知ってる。

2番目に上がってたのは損切したいNO1日産自動車の+7.25%

ロゴ買えて心機一転しようが何しようがもう何もかも信用してないので早く切りたい。

 

本日1番下がってたのは予想通りクリレスHDの-6.25%

まだ地合が良かったからこの程度で済んだのでしょうか。

決算ダメダメなSFPHDが逆に上昇してるの怖い。

まだ絶対早いと思うけど100株だけ本日の底値で購入しました。

次は500円割れで100株購入予定。これで400株になるので年間優待12000円。

長期で16000円になる予定。優待継続を祈るばかり。

2番目に下がってたのはバロックジャパンリミテッドの-3.29%

こちら引け後に発表した決算で赤字転落なので明日もっと下げそう。

 

余力づくりに売ったのは杉田エース。買う人少なすぎて歩み値牛歩。

税引き後ランチ代ぐらいの利益でした。

今年初取得でまだ優待が送られてきてないけど内容良ければ買い戻ししたいと思ってる。

 

SHIFT_the way you move 日産の可能性を、未来へ。

これからスーパーGT
#23 日産ニスモのエース、
4 times Champion!!
ロニー・クインタレッリ選手とリモートで対談します。
ロニーから色々僕に質問があるようで…
この模様は後日、アップされますのでまたお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

日産 退屈へのレジスタンス

 

 

 

日経爆上げだけで塩漬けのあの子達爆上げしたけど買値まで遥か彼方。

はやくこの子達とおさらばしたい。

本日の含み損益-809440円。70万円台には届かなかった残念。

 

本日1番上がったのは最近の超塩漬け銘柄東京個別指導学院の+10.51%

どうせ明日全戻しなんでしょ。知ってる。

2番目に上がってたのは損切したいNO1日産自動車の+7.25%

ロゴ買えて心機一転しようが何しようがもう何もかも信用してないので早く切りたい。

 

本日1番下がってたのは予想通りクリレスHDの-6.25%

まだ地合が良かったからこの程度で済んだのでしょうか。

決算ダメダメなSFPHDが逆に上昇してるの怖い。

まだ絶対早いと思うけど100株だけ本日の底値で購入しました。

次は500円割れで100株購入予定。これで400株になるので年間優待12000円。

長期で16000円になる予定。優待継続を祈るばかり。

2番目に下がってたのはバロックジャパンリミテッドの-3.29%

こちら引け後に発表した決算で赤字転落なので明日もっと下げそう。

 

余力づくりに売ったのは杉田エース。買う人少なすぎて歩み値牛歩。

税引き後ランチ代ぐらいの利益でした。

今年初取得でまだ優待が送られてきてないけど内容良ければ買い戻ししたいと思ってる。

 

日産の中に含まれるモンスターペアレント的なイメージが私は苦手だ

 

 

 

日経爆上げだけで塩漬けのあの子達爆上げしたけど買値まで遥か彼方。

はやくこの子達とおさらばしたい。

本日の含み損益-809440円。70万円台には届かなかった残念。

 

本日1番上がったのは最近の超塩漬け銘柄東京個別指導学院の+10.51%

どうせ明日全戻しなんでしょ。知ってる。

2番目に上がってたのは損切したいNO1日産自動車の+7.25%

ロゴ買えて心機一転しようが何しようがもう何もかも信用してないので早く切りたい。

 

本日1番下がってたのは予想通りクリレスHDの-6.25%

まだ地合が良かったからこの程度で済んだのでしょうか。

決算ダメダメなSFPHDが逆に上昇してるの怖い。

まだ絶対早いと思うけど100株だけ本日の底値で購入しました。

次は500円割れで100株購入予定。これで400株になるので年間優待12000円。

長期で16000円になる予定。優待継続を祈るばかり。

2番目に下がってたのはバロックジャパンリミテッドの-3.29%

こちら引け後に発表した決算で赤字転落なので明日もっと下げそう。

 

余力づくりに売ったのは杉田エース。買う人少なすぎて歩み値牛歩。

税引き後ランチ代ぐらいの利益でした。

今年初取得でまだ優待が送られてきてないけど内容良ければ買い戻ししたいと思ってる。

 


日産 関連ツイート

RT @NissanGlobal: 【動画】日産の新たな地平を開く新しいブランドロゴ

・日産は新しいブランドロゴを発表
・歴史と伝統、そして未来へと新たな扉を開いた姿を象徴
・創業から一貫した理念「至誠天日を貫く」を表現

https://t.co/CQTHaAYFUr…

RT @talking_car: 日産には好きな車もあるんですが日産という企業は正直嫌いです。
HEV車を電気自動車と定義したり、スイッチひとつで自動運転なんて誤解を招く表現を平気でCMでやったりと、素人消費者を騙そうとしてる感じが滲み出てて…
プロパイロット2.0やVCターボ…
お昼ご飯のカレーライスの注文を店員さんに忘れられ、初対面のフォロワーさんに殴られ、不具合でライブ中PIXMOBが光らなかったのがあけ氏のBFLY日産スタジアム初日
#BFLY_YOK
RT @4101y: 昨日の特捜9を観たら日産の提供ロゴが新しく制定がされたロゴに切り替わっていた https://t.co/idcsZPheaG
RT @cobby_jp: 日産 シルビア S13型(1988年)
当時、若者でも買える安価なFR車としてヒット。峠を走るためにてチューニングされるのが恒例で、海外でも「ドリフトカー=シルビア」というぐらいの認知度。中古人気も高騰し、姉妹車180SXをシルビアの顔にする「シルエ…
RT @tasuke_21: ということで本日、日産シルフィ納車されました!…コラッそこ!おじいちゃんのお買い物車とか言わないの!!
金欠ですが少しずつ弄っていきたいです!!よろしくお願いします😇 https://t.co/mpiRtTJs9x

-日産

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.