日産

日産でわかる国際情勢

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 外部出力ハーネスセレナ 日産メーカーオプション C26・NC26・FC26・FNC26 ライダー 追加 増設 モニター 映像出力 ツインモニター NVO-07
  • [CURT 正規品] 日産 ムラーノ Z51型 2008-2015年 ヒッチメンバー 2インチ角 メーカー保証付

一流職人が日産について涙ながらに語る映像

 

 

 

日経爆上げだけで塩漬けのあの子達爆上げしたけど買値まで遥か彼方。

はやくこの子達とおさらばしたい。

本日の含み損益-809440円。70万円台には届かなかった残念。

 

本日1番上がったのは最近の超塩漬け銘柄東京個別指導学院の+10.51%

どうせ明日全戻しなんでしょ。知ってる。

2番目に上がってたのは損切したいNO1日産自動車の+7.25%

ロゴ買えて心機一転しようが何しようがもう何もかも信用してないので早く切りたい。

 

本日1番下がってたのは予想通りクリレスHDの-6.25%

まだ地合が良かったからこの程度で済んだのでしょうか。

決算ダメダメなSFPHDが逆に上昇してるの怖い。

まだ絶対早いと思うけど100株だけ本日の底値で購入しました。

次は500円割れで100株購入予定。これで400株になるので年間優待12000円。

長期で16000円になる予定。優待継続を祈るばかり。

2番目に下がってたのはバロックジャパンリミテッドの-3.29%

こちら引け後に発表した決算で赤字転落なので明日もっと下げそう。

 

余力づくりに売ったのは杉田エース。買う人少なすぎて歩み値牛歩。

税引き後ランチ代ぐらいの利益でした。

今年初取得でまだ優待が送られてきてないけど内容良ければ買い戻ししたいと思ってる。

 

日産にうるさいあなたに

 

 

いよいよ、今週末から「SUPER GT」が開幕します!

 

 

 

23号の「MOTUL号」の松田次生選手ですが、仲良しなんですが(笑)

 

先日、ラインで…

 

「いよいよ週末GT開幕ですね!がんばってください!」

 

「柴田さんも、D1GP頑張ってください!」

 

って、そんな感じのやりとりがありました!(^^)

 

「MOTUL」つながりで、「SUPER GT」と「D1GP」舞台は違いますが、モーターレースで、業界やファンを盛り上げるは、志は同じです!

 

 

今回の、D1GPは、MOTULの本社も、日産自動車も、インフィニティも、注目してくれています!(たぶん笑)

 

MOTULマシンが、D1GPを走るのは、初めてなんじゃないでしょうか?

 

 

世界のMOTULなので、世界中のMOTULファンに感動してもらえるような走りがしたい!

 

これが、背負うってことだと思います!(^^)

 

開幕まで、あと8日!!

 

7/16(木)今日!

7/17(金)

7/18(土)D1地方戦 練習日

7/19(日)D1地方戦(ゆうき)

7/20(月)

7/21(火)

7/22(水)搬入日

7/23(木)D1LIGTHS(コウダイ)

7/24(金)D1GP(コウダイ)

 

 

D1GPに出場するって、凄い事なんだと、改めて思っています!

 

めちゃくちゃ、テンション上がってきまして、仕事が手につきません。

 

おそらく、俺をずーっと支えてくれた、うちのお客さんたちも、興奮しすぎて、頭おかしくなってると思います!

 

無観客じゃなかったら、絶対に応援に行っていた!!

 

D1GPというか、ドリフト全く興味なかったけど、R31HOUSEがやるようになってから、めっちゃ見るようになった!

 

自分のいきつけの車屋が、D1GP出るとか、意味が分からない!

 

など、そう言ってくれる人が、めちゃくちゃ増えています!

 

ちなみに、うちのお客さんでドリフトしてるの、全部合わせても、5人ぐらいなので、ドリフト屋さんではありません。(どっちかというと、旧車屋でレストア屋)

 

 

旧車屋でレストア屋が、ドリフトレースに参戦!いいじゃないですかね!(^^)

日産でできるダイエット

これからスーパーGT
#23 日産ニスモのエース、
4 times Champion!!
ロニー・クインタレッリ選手とリモートで対談します。
ロニーから色々僕に質問があるようで…
この模様は後日、アップされますのでまたお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

日産大集合!!

重大な病気じゃないクリニック通いで
漢方薬を処方してもらってるんですが、調剤薬局に
青汁と赤汁が売ってました。

赤汁

なんですかぁ〜これは〜
青汁は朝に飲んで
赤汁は夜に飲むと疲労回復していいらしいです。
サプリと青汁、赤汁のサンプルもらいました。
赤汁はマジで欲しい。

郵便局にて GTーRの記念切手を購入

ソッコーで箱を踏んでしまい凹みました。
これ、神奈川だから日産で愛知はトヨタとか
広島はマツダ?
お年玉年賀ハガキで3枚切手当たった自慢する様な人じゃ郵便局の物販品なんか興味ないか😩
買わないか😩お金払って😩

何をしにクリニックに行ったか?

YouTubeで脱毛しながら語ってますが、
エラボトと㊙️ エラボト40000円
エステで週1回2時間で、だいたい3万円
これも、InstagramにUPしていたら、モニターで
タダで通ってるだの
モニターでタダで通える特権あるのは美しい芸能人の
モデルさん系だろ👊
金払ってるんだよ。
まあ、それもサロンに嫌がらせされたので、
考えを変えて一休で都心のホテルのロミロミにしたり
個人のサロンに切り替えたりしたのですが、
ホテルは往復時間かかるし、個人サロンは化粧品の
オススメが…
とにかく、ありとあらゆる日常生活をSNS投稿を元に
して嫌がらせをされた件と、それをアメブロやTwitterで煽っていた婆の事を言いたい。
バカ丁寧口調の裏の本性を知って欲しいし
同じ苦しみの人を救いたいし
今後、こんな事が起きないで欲しい。
知りもしない人を誹謗中傷した後の責任の事を
よく考えて欲しい。
自分の立場を含めて、失う事しかないわけですから。
くまモンをみて、東京都知事選挙の
小野さんを思い出しました。

昼ごはんは、

冷麺です。

YouTubeを撮っていたら、チビが帰ってきて
そこからバタバタ。
送り迎えも毎日です。


日産 関連ツイート

RT @INFINIT20041447: 新型ARIYA発表されました!!!

パワーはなんと驚異の400馬力!!
航続距離610km!!
流石技術の日産!!

#Nissan #Ariya https://t.co/yYIjACx71X

RT @evsmartnet: 日産『アリア』発表! 価格は約500万円〜、バッテリー温度調節システムも採用 | EVsmartブログ

https://t.co/6dxwtWkBsl
2020年7月15日、日産の電気自動車SUV『アリア』の発表が行われた。電池容量は65kWh…

RT @Tsu_chan358RS: 【動画】日産 新型SUV キックスの試乗に行きました♪
進化したe-POWERが静かで、ワンペダルの運転も楽ちんでした!
↓是非、YouTubeを見てね!
https://t.co/RhvmbxVScj
#YouTube #YouTuber…
RT @cobby_jp: 日産 シルビア S13型(1988年)
当時、若者でも買える安価なFR車としてヒット。峠を走るためにてチューニングされるのが恒例で、海外でも「ドリフトカー=シルビア」というぐらいの認知度。中古人気も高騰し、姉妹車180SXをシルビアの顔にする「シルエ…
RT @henken_car: 日産・ムラーノ 偉大な技術者・村野氏の名を冠した車(嘘 初代は日産の経営危機と重なり、絶対売れろ!との指示で魅力的なデザインを纏う。ハリアー対抗馬として後追い参戦し、互角の殴り合いを展開する大成功。ただ2代目は一気にアクが強くなり失速https:…
メーカー:日産
車名:シルビア S15 Spec.R
エンジン方式:直列4気筒DOHC
エンジン型番:SR20DET
吸気方式:ターボ https://t.co/YI7FaZw8li

-日産

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.