ローラ

40分で理解するローラ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 訳あり アウトレット 箱ダメージ 多少キズあり PROMARK・プロマーク promark×立花龍司コラボ商品!! リストローラーボール tpt0305 (手首 強化 筋トレ ローラー トレーニング)
  • 好川産業 YKパターンローラー模様付けができるローラー YKR-16

おなかがつまると、答えもつまる。「ローラに相談だ。」

 

自宅にいることが多くなって、皆さんもアマゾンプライムやネットフリックス、YOUTUBEを観る機会が多くなったと思います。

先月からジムが解禁になってからは、ジムで運動するときにネットフリックスを見るくらいになりました。

その前は、アマゾンプライムも結構見てました。

その中で、強烈にハマったのがこれ、ビッグリトルライズ。

数年前の作品。

キャストが豪華(リースウィザースプーン、ゾーイクラビッツ、ローラダーン、それからTVドラマはこれが初だというニコールキッドマン。

シーズン2になると、メリルストリープまで登場するのだからすごい。

で、名女優というのはドラマでも手抜きせずなんですね。

リアルで緊張感があって、一気に見てしまいました。

シーズン3を切望する声が多いらしいのですが、これだけの大物キャストのスケジューリングなどは

非常に難しいらしく、シーズン2で終わりらしいです。惜しい!!

こちらもアマゾンプライムで見られる、米HBOのドラマです。

HBOはドラマが粒ぞろい。

私と好みが合うのかなんなのかわからないけど、どれも面白い。

こちらはローラダーン主演のEnlightenedというオフィスもののドラマ。

とにかくローラの演技がむかつくくらい上手で、ずっとイライラしてました笑

こういう同僚がいたら絶対ヤダ。って思いながら見てました。

イライラするから見たくないんですけど、面白いからついシーズン2も見てしまいました。

これはネットフリックス。

今年のオスカーを受賞しましたし、ご存知の方も多いと思います、マリッジストーリー。

スカーレットヨハンソンの演技も、アダムドライバーもどちらもよかった。

ただ、ドラマの中でローラダーンが主役のスカヨハを食ってしまったと思うくらい迫力のシーンがありまして、↑これなんですけれど。

すごく好き。

私もこうやってしゃべってみたいw

マリッジストーリーを見てから、アダムドライバーに魅せられました。

すごく魅力的な演技をする俳優なんですね。

落ち着いていて、淡々としているのですが、味のある演技というか、素敵です。

ザ・レポート、これは実際にあった人物を映画化したようですが、面白かったです。

あとはパターソン。

これはアマゾンプライムだったでしょうか。

パターソンに住むパターソンという男の日常で、特に何も目立った出来事はないんですけれど、

夜に何も考えずにボーっと見てたら面白かったです。

演技が上手な人は、どんな内容でも面白く感じるなと思いました。

最後のほうに永瀬正敏がでてきたときはびっくりしました。

あとこれはネットフリックスの新作。

インドの婚活事情というリアリティです。

インドの都会に住む若者と、アメリカに住むインド系アメリカ人がマッチメーカーといわれる仲人のおばさんに紹介してもらってデートをしていく内容です。

皆さんもご存知の通り、インドは見合い結婚が多いです。

両親が相手を見つけてきて、会話をちょっとしてみて、気に入ったら翌日には結婚式!

っていうことも珍しくない習慣があります。

それでも離婚率は世界でみても非常に低いところを見ると、インド人の夫婦というのはうまくやってるなと思います。

長く夫婦でいるコツは、ある程度の妥協が必要だと言ってました。(ふーんw)

相手の趣味とか仕事とか、そんなのは全然関係なくて、夫婦になるというのは運命だと。

ただ、最近の若者は考え方も変わってきているようで、妥協したくないという人が多いのと、

元来保守的な人種たちなので占星術を頼ったりしているとか、そういうのが面白くてこれは今はまってます。

これが終わったら、スキンディシジョンをみようかなと思います。

あーいそがし。

火、土でローラゴー

おはようございます…
URL下矢印
ちょっと…今日は…
ごめんなさい。

こんな結末…誰が予想してただろう…
あまりに辛い………
大好きだったキンキーブーツ。
また再演したら絶対観に行く!って思ってた。
ローラが登場した時の高揚感ドキドキが忘れられない…

未だに信じられない…
楽になったのだろうか…
安らかになったのだろうか…
2月のハンサムライブであんなに楽しそうな彼を観たのに…
ドラマも新曲も何もかも放り出しても、もう生き続けられなかったの…
残されたみんながどんな気持ちになるのか、それすらも投げうっても生きられなかったの…
逃げてほしかった…
思い出すと色々止まらない………

ご冥福を…とか言える気にならない…
でも…いまは安らかなんだろうか…
苦しくないんだろうか…
それだけを考える…
今日はここで。

ローラ 「遊び」をクリエイトする

おはようございます…
URL下矢印
ちょっと…今日は…
ごめんなさい。

こんな結末…誰が予想してただろう…
あまりに辛い………
大好きだったキンキーブーツ。
また再演したら絶対観に行く!って思ってた。
ローラが登場した時の高揚感ドキドキが忘れられない…

未だに信じられない…
楽になったのだろうか…
安らかになったのだろうか…
2月のハンサムライブであんなに楽しそうな彼を観たのに…
ドラマも新曲も何もかも放り出しても、もう生き続けられなかったの…
残されたみんながどんな気持ちになるのか、それすらも投げうっても生きられなかったの…
逃げてほしかった…
思い出すと色々止まらない………

ご冥福を…とか言える気にならない…
でも…いまは安らかなんだろうか…
苦しくないんだろうか…
それだけを考える…
今日はここで。

ローラを攻略せよ!

おはよーございます♡
うーん、残念www
オフショット的を期待してみたけど
そこは無かったのかな?
今朝のはやどきさん
でもちょっと嬉しかったのは、
色んな人やグループが流れる中
曲中に
こんなに嬉しそうな中居くんが映像として
残ってるのって
キスマイちゃんくらいじゃないの?

(いや、他は見てないから分かりませんが)

やっぱりこの絡みがありがたいよね☺️
はい♡
昨夜も思わず思った

30ちゃい児(やめなさい)

あー、可愛い♡

ほんと前髪おかえりなさい☺️ってくらいに
爽やか✨で、
可愛くって✨
それでいて大人っぽくて✨

やっぱり可愛い♡

お顔がちっちゃくて身長あるもんの

さらにローラー履いてるから
何等身あるんですか?状態
スタイルに感動( ;∀;)✨

脅威の10等身も違いない!
と思ってやってみた(また?)

惜しいっ!!

9.5等身(あたし調べ)←適当すぎ
10等身にして欲しいから
もちっと大きいローラーにすれば?ニヤニヤ
(なんのためにw)
あ、そのあとの花火の模様の時に
ワイプにたいぴさん、みっくん、

あとは横尾さんも出てたよー

捕獲したい人は編集気をつけてね☺️
さてさて(・∀・)
もうミラツイ、
最終話の予告がテレビでも流れてるのね

えーっと…

3話見てないから
一体最終話でどーなるのか?

何にも言えません!←

ドラマって始まるとあっという間だよねー泣

それも4話完結だと尚更…
いや、
あたしはまずは
とにかく土曜日までに3話見なければ!
さーてと!
今日は雨模様のグズついたお天気で
30ちゃい児のお子ちゃま玉ちゃんみたいに
眩しいとこから暗いとこに行って
遊ぶことはできないけど
(やるつもりやったの?)
本日もお仕事頑張りましょーかね♡

いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!


ローラ 関連ツイート

ローラちゃんッッッ!? https://t.co/K1Hlo319PF
RT @ChibaZoo: セミの音にかき消されてますが、よーく聴くと今日もローラはハミングしながらトマトを食べてます。(飼1)
#千葉市動物公園 #今日のローラ https://t.co/YxhVbcXUCF
2016.10.28
<20~40代男女に聞いた 一緒に仮装したい有名人TOP10>
1位 きゃりーぱみゅぱみゅ
2位 りゅうちぇる
3位 渡辺直美
4位 マツコ・デラックス
5位 ローラ
6位 明石家さんま
7位 石原さとみ
8位 藤田ニコル
9位 タモリ
10位 ビートたけし
RT @lgm_: 「おばあちゃんまた同じ話してるー」って言われても一生「この舞台を生で観たこと」をしつこく自慢していきたい、と思えるものが芝居好きなら誰しもあると思うんですが。玉様の鷺娘や三上博史ヘドウィグ、二十歳の竜也ハムレットと並んで、キンキーブーツの三浦春馬ローラはその…
RT @marinotokyo: 舞台上でとびきり輝かしくも陰影深いローラを生きていた彼。再び観ることがかなわないなら、せめて今もなお、フィナーレのあの高揚感、幸福感の中に生き続けていると信じたい…。そう思いながら、昨年撮らせていただいた写真をほぼストーリー順に並べ替えました。…
RT @umatomishi: きらきら星の涙とばいきんまんの逆襲と勇気の花とリリカルマジカルとロールとローラは見るべき

-ローラ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.