カモスタット

カモスタットの通販サイトレビューなどを紹介、友人へのプレゼントにも最適ですね。

投稿日:

話題のカモスタットをピックアップ!さあ今すぐゲットしよう!

↑昨日の富士山

頂上に雪がない!

 

金曜日は大学病院の通院でした。

感染者が増えてるときに大学病院なんて

行きたくないけど、仕方ない。

でも、毎年2月にやってるCT検査はしたくない!

先生に訴えたら

「いいよ!」

次回の通院が4月。

そのときにCTの予約をすることに

しました。

 

ワクチンに関して先生は

「僕は勧めない!

まだどんな副作用が出るか分かってない。

免疫にどんな影響を与えるかも

分かってない。

政府は推奨しているけど

医師会は推奨してないんだよね。

1年くらい様子を見てから

打つ方がいいと思う。

インフルエンザのワクチンだって

今の安全なワクチンが出来るまで

30年かかってるんだよ」

 

そんな話を聞いてしまうと

大喜びでワクチンを打てないな・・・

私は基礎疾患がある高齢者だから

優先順位は高いけど

どうしよう。

内科の先生にも聞いてみよう!

 

 

私が服用している膵炎の薬(カモスタット)が

ウィルスの侵入を防ぐ効果があると

以前記事にしたのですが

そのカモスタットが、市場で品薄になってる!

処方された分の薬を全量、薬局でもらえず

入荷待ち。

 

大学病院の先生が

「カモスタットが欲しいという人が

結構いるんだよね」

と言ってたから、明らかにそのせいだわ。

カモスタットだって、まだ検証中で

確実な効果は分かってないのに。

藁にもすがりたい気持ちはわかるけど

本当に必要な人にいきわたらないのは

おかしいでしょ!

医師も膵炎を患ってない人に

気軽に処方しちゃダメでしょ!

 

カモスタット ZOOM-ZOOM

最近巷で、

噂になってる、
コロナ予防に効果があるという、
↑明確な効果はまだ保証されてない真顔上差し
元来急性膵炎や、
手術後の逆流性食道炎に、
悩む方へのお薬、
カモスタットをもらいに、
シュキーン道中にある、

に、
行って来たよウインクキラキラ



前もって電話をしておいたので、

お薬をもらうだ〜け〜ルンルン





とりあえず2ヶ月分、








買って来〜たわ薬
ちょっとお高い札束
サプリメントだと思って、
飲んでみようっとニヤニヤあせる
日本の日本
要人や議員先生方が、
こぞって飲んでるって、
噂よ!ニヤニヤ

カモスタットを鳴らすのは帰ってくるあなたです。

↑昨日の富士山

頂上に雪がない!

 

金曜日は大学病院の通院でした。

感染者が増えてるときに大学病院なんて

行きたくないけど、仕方ない。

でも、毎年2月にやってるCT検査はしたくない!

先生に訴えたら

「いいよ!」

次回の通院が4月。

そのときにCTの予約をすることに

しました。

 

ワクチンに関して先生は

「僕は勧めない!

まだどんな副作用が出るか分かってない。

免疫にどんな影響を与えるかも

分かってない。

政府は推奨しているけど

医師会は推奨してないんだよね。

1年くらい様子を見てから

打つ方がいいと思う。

インフルエンザのワクチンだって

今の安全なワクチンが出来るまで

30年かかってるんだよ」

 

そんな話を聞いてしまうと

大喜びでワクチンを打てないな・・・

私は基礎疾患がある高齢者だから

優先順位は高いけど

どうしよう。

内科の先生にも聞いてみよう!

 

 

私が服用している膵炎の薬(カモスタット)が

ウィルスの侵入を防ぐ効果があると

以前記事にしたのですが

そのカモスタットが、市場で品薄になってる!

処方された分の薬を全量、薬局でもらえず

入荷待ち。

 

大学病院の先生が

「カモスタットが欲しいという人が

結構いるんだよね」

と言ってたから、明らかにそのせいだわ。

カモスタットだって、まだ検証中で

確実な効果は分かってないのに。

藁にもすがりたい気持ちはわかるけど

本当に必要な人にいきわたらないのは

おかしいでしょ!

医師も膵炎を患ってない人に

気軽に処方しちゃダメでしょ!

 

愛する人に贈りたいカモスタット

2019年11月

大学病院での検査で
腫瘍マーカーDUPAN-2 が
また少し上がっていました
でもまだその時点では
なぜなのか原因がわからないと言われ
膵癌との診断もなし汗
原因がわからないというのが
私としては一番不安だったので
乳がん、子宮頸癌、子宮体癌など
あらゆる検査を受けに行ったんです
でも
どこにも問題は見つかりませんでした
ただ
この頃から、時々
左上腹部に違和感を覚えることがあり
毎日ではなく、時々だったんですが
食べた後に
「あれ?なんかちょっとだけ痛いかも」
と感じるようになりました
左上腹部と言えば・・・
膵臓に違いない。。
やっぱりまたなの・・・?ガーン
そう思いながら
以前に服用していた膵炎の薬
「カモスタットメシル(ジェネリック名)」
もう飲まなくていいですよ
と言われていたこの薬がたくさん残っていたので
違和感を感じた時に飲むように
していました
飲むとなんとなく違和感が取れる感じが
あったので
また膵炎の前兆なのかなぁ😨💧


そう思っていました



そして薬を飲む頻度が


10日に1日
 
1週間に1日
 ↓
3日に1日

と、だんだん増えていきました




たぶん、この頃から
ガン細胞が活発に動き出したんだろうと
思います




今日のひとこと🌸

It doesn’t feel right.
違和感を覚える


カモスタット 関連ツイート

@a_amo_1210 あたしはamoさんの牛乳ひふどショタちゃんに心臓やられました好きだなぁぁぁぁぁ!!!!モブおじの可愛さを伝えようと思って失敗しました!!!!分かります1行目のセリフあたしも毎日毎秒独歩さんに言ってます😏
酔っ払ってるみとさんが普段とキャラ違いすぎてめちゃ可愛かったので毎秒酔って欲しい
@a_amo_1210 あたしはamoさんの牛乳ひふどショタちゃんに心臓やられました好きだなぁぁぁぁぁ!!!!モブおじの可愛さを伝えようと思って失敗しました!!!!分かります1行目のセリフあたしも毎日毎秒独歩さんに言ってます😏
@yoko_485 毎秒好き更新推し優勝✨🏆✨
@iEU2_9 ありがとうございます!
イラスト好いて頂けて嬉しいです✨
ま、毎秒投稿とは…いつか人間から進化できたら挑戦しますね!

-カモスタット

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.