銀魂2

銀魂2相談できる。

投稿日:

脳天直撃銀魂2

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの楽曲で好きな歌

 

たくさんあります。

 

というより、

 

ハンサム曲含め

 

オリジナル曲はすべて好きですね~

 

 

 

ゆずっぽい 男らしい歌も

 

ホワセレ的な 雰囲気ある曲も

 

シングルカットで歌ってほしかったラブラブ

 

あえて ダンス抜きのやつとか。

 

 

 

昨日 ここに菅原小春さんのこと書きながら

 

考えましたが、

 

シングル曲の振り付けは

 

三浦春馬さんの創作部分が多いとかで、

 

菅原さんにインスパイアされたからかあ

 

と 妙に納得流れ星

 

 

 

 

ホワイトセレナーデ

 

何回聞いても 涙が出るという

 

不思議ちゃんな曲ですガーベラ馬

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
さくらんぼ4400万回りんご

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&nbs
p;

 

 

 

 

        

 

自滅する銀魂2

 

 

 

 

 

年末年始合併号だったからか

 

この新潮の記事 また読んでしまった。

 

年末に報じたことと同じ。

 

なんで また流すのかなあ。。。

 

惑わされるわ。

 

 

 

 

アミューズに対して取材しているようなので

 

丸々ガセということはなさそうだけど。

 

ご両親や義父とのことは

 

どのくらい近しい人が

 

新潮の取材に語っているのか不明。

 

TV局関係者談も

 

どこまで信じていいのか。

 

たとえ事実だったとして

 

事務所の人ならともかく

 

TV局の人がそんな事実を知るって

 

あるんだろうか。いささか疑問。

 

新潮さんの次なる取材、調査能力

 

これに期待してます~!!

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬関連記事より、
 
藤原紀香が堺雅人に送った品物
 
このほうが気になったしアセアセ
 

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

今ほど銀魂2が必要とされている時代はない

 

 

 

 

 

黒髪 ロング 年上

 

もう この3つは 丸暗記してますアセアセ

 

三浦春馬さんの好み女性タイプ

 

それでも 変遷があったのでは?

 

と思ってます。

 

 

 

なぞなのが、

 

菅原小春さんです。

 

あの方 年下だし 

髪の毛はロングではないですね。

 

でも 一緒に旅行は行く。。。

 

なんだったのだろう。

 

 

 

嵐にしやがれ で

 

好み女性タイプについて語る はるまっち。

 

2013年12月の放送分なので 

23歳ぐらいでしょうか。

 

 

 

京都のお寺へ行ったそうです。

 

 

 

心底奇麗だねって思えるこころを持ってる人が一番美しい

自分の好きな人がそういう人だったいいな。

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

銀魂2 ありがとう。 いい~くすりです。

 

 

 

 

 

年末年始合併号だったからか

 

この新潮の記事 また読んでしまった。

 

年末に報じたことと同じ。

 

なんで また流すのかなあ。。。

 

惑わされるわ。

 

 

 

 

アミューズに対して取材しているようなので

 

丸々ガセということはなさそうだけど。

 

ご両親や義父とのことは

 

どのくらい近しい人が

 

新潮の取材に語っているのか不明。

 

TV局関係者談も

 

どこまで信じていいのか。

 

たとえ事実だったとして

 

事務所の人ならともかく

 

TV局の人がそんな事実を知るって

 

あるんだろうか。いささか疑問。

 

新潮さんの次なる取材、調査能力

 

これに期待してます~!!

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬関連記事より、
 
藤原紀香が堺雅人に送った品物
 
このほうが気になったしアセアセ
 

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 


銀魂2 関連ツイート

@UNIJUNOT 銀魂2地上波で放送あるのー?メリちゃん お知らせありがとう♡ わたしはつよっさん目当てじゃけど春馬くんのカッコ良さもズキューしちゃうねぇー!!!
RT @ymdyk_trhk: 【交換】銀魂 THE FINAL アニメイトカフェ アニカフェ

(譲)コースター:近藤×2/神威×2/桂×2/新八/沖田
缶バッジ:銀時/神楽/桂
ブックマーカー:山崎/沖田

(求)高杉

本日、または26日池袋、日が合えば秋葉原手渡し可能…

RT @oricon: 🎁 #オリコンプレゼント

💥映画『銀魂 THE FINAL』公開💥

#杉田智和 さん
#阪口大助 さん
#釘宮理恵 さん 寄せ書き色紙プレゼント✨

🍰2/5(金)13時〆切👓😋
1⃣@oriconと@oricon_anime_フォロー
2⃣投稿をR…

【交換】銀魂 THE FINAL 入場特典 ポストカード 鬼滅の刃 フィルム風シール

譲)沈まぬ月 万事屋 俺がマヨラーであいつが甘党で×2 胡蝶しのぶ

求)忍びの里 松下村塾 松下村塾(戦闘)

京都市内手渡し、または郵送。… https://t.co/NUYSBh1E5g

RT @ibushigyuin: 【交換】銀魂 THE FINAL 特典 イラストカード フィルム

〈譲〉イラスト→不死川実弥×2
フィルム→明るくてビックリする、ビニール傘

〈求〉イラストカード冨岡義勇

組み合わせ自由で、当方2:冨岡1でも対応させて頂きます。

郵送の…

RT @ku11_ki7_da5_mi: [交換]劇場版 銀魂 THE FINAL 入場者特典
譲 時透無一郎×2
求 不死川、宇髄
郵送交換希望です。よろしくお願い致します。 https://t.co/VDKfDzcxI0

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.