サラダキムチ

サラダキムチの愛好者のファンサイト♪

投稿日:

サラダキムチの偽者にご注意、確かな店舗はココ、ついつい流行ってるものをなんとなく選んでしまう、そんな貴方に!

今日の体重84.8kg

 

 

今日は1日おうちキョロキョロ 洗濯2回.作り置き。

動いては座って、テレビ見て。スマホいじって。ほぼ動かず(笑)

 

お月様2日目。好きなもの食べちゃう日。

我慢しないで、間食。たくさん。

体重減らないのも、イライラしてちょっと、

一瞬なげやりにえー

 

でも、投げ出さないけど。まだまだ、目標が

あるので、ここで諦めるわけには

 

クリップ————————————————

丸レッド朝食 10時

 

ごはん

ソーセージ

レタスとサラダ

キムチ。

 

 

丸ブルー昼食ぬき

 

 

 

ダイヤグリーン間食

 

 とりむねチキン。

 ミルクレープ

 アップルパイ

 

 

ダイヤオレンジ夕食 18時

   

  家族で外食ニコニコ 家の近くインドカレー屋さん。

  ナンがでかい。

  オットは、初めてきて、カレーは口に合うか心配  だったけど、美味しいって言ってたから良かった

 

 

 

 
 

ハートあすけん

・カロリー摂取    

・点数  

・糖質量 

 

 

イエローハート運動なし。

 

 

負けた私が悪いのですが、どうかハズレサラダキムチはゴミ箱へ。

こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2020年2月2日

月曜断食39回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

58.4kg / 33.9%

(前日から)    +0.8kg    /+1.0%

(開始日から)  -5.9kg

益々困った

 

★朝ご飯

何も食べなかった

 

★お昼ご飯

海苔巻き(おぼちゃま(夫)用に買った恵方巻きを少々頂戴した)

ゆで玉子

わかめと長いものサラダ

キムチ

ヨーグルト

少量ずつつまんだ

 

★お昼ご飯後~おやつ

お汁粉

 

上矢印これに手を出してしまった ダイエットが始まったのか?

 

 

ミンティア 口寂しいときには👌

飴🍬 2個

 

★晩ご飯

ねぎとろ丼 ご飯少なくした

味噌汁

きんぴら牛蒡

マカロニサラダ

 

★晩ご飯後

1本 173kcal

お汁粉

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

多分2000kcal以内だと思う

これでも食べ過ぎなんだろうけど、まず徐々に……真顔

これで、明日も体重増えてたら、もっともっと頑張らないと

晩ご飯を暫くは抜くとか……無理なんですけど💧

 

ダイエットを本気で考えないとだけど

今日田中屋せんべい総本家の巣ごもり福来(フクロウ)が届いた

嬉しいルンルンルンルンルンルン

バカ食いしないで、ちょびちょび食べようかと思ってるにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

サラダキムチマニアック情報特集

今夜のわが家ごはんナイフとフォーク

鶏がらからとったコトコトスープ
おでん
ステーキ
だいこんサラダ
キムチ
素うどん(食べたいというから作ったけど食べないあせる)

サラダキムチ専門ナビ

本日、20時、
ガーっと粉プレゼントの応募受付開始です😊✨ 
 
 
 

お申込みフォーム
↓↓

 
先着20名様です😊✨
お待ちしてます!!
今日は韓国かぶれ女子会🇰🇷でした🤣🤣
韓国にかぶれたご飯を食べながら
韓国ドラマのあのシーンが良かっただ
あの人がカッコいいだ、なんだかんだと
ぎゃあぎゃあ言う会🤣🤣✨

今日のご飯❤️❤️
キンパ
チョレギサラダ
切り干し大根サラダ
キムチ
まぜ麺
今日はそんなに辛くないバージョンで👍✨
まぜ麺以外は全部ガーっと粉入り✨✨
これがうまくてさぁ〜
お腹いっぱいなのに箸が止まらないわぁ〜って食べてくれて💕💕
そうか、私がお腹いっぱいでも食べすぎるのは
私が欲を制御できないとかの問題じゃなくて←🤣
美味しすぎる食べ物のせいか!!とわかった笑笑

突き詰めると、
ガーっと粉の美味さももちろんだけど
私の腕だわ…となって
結局私が食べすぎるのは
私のせいということで落ち着いた🤣🤣
なんの話?!笑笑
いや、ほんと美味しい❤️❤️
キムチ、チョレギサラダは
2月から始まるオンラインお料理教室でやるよ!
キンパの作り方もやっちゃおうかと思ってる✨✨
超簡単に韓国気分が味わえるよ😍✨

 

台所に立ちたくなるエプロン❤️❤️
こちら残り7枚となりました✨✨
気になってる方
悩んでる方
まぁいいかなと後ろ髪ひかれながら離れた方!!
お早めにどうぞ❤️❤️
 

 

 

 
オンラインストアにて😊✨
販売中ー!!
↓↓
 

 

 

 
 

さっき彩雲みえたよ😊✨
 
 
かつべくみこ
 
 

熊子のおすすめアイテム♬

 
 
 
 
★熊子の楽天ルーム✨✨
↓↓
 
 
 
 
 
 

ガーっと熊子の公式LINEアカウント

↓↓登録よろしく!
プレゼント企画とかするよ❤️
 
@705ffpog
 
 
 
 
▶︎ただ今、受付中〜!!
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 


サラダキムチ 関連ツイート

RT @masakointer: サンケイスポーツの記事には愛がある

これからも春馬君を全力で応援させて頂く所存です🎁

大好きな俳優、アーティストは三浦春馬さん🌸🐎 https://t.co/Fw2jZ2Chge

新人俳優賞すごい( ; ; )大好きな作品だし嬉しい〜〜!授賞式までにdvd何回も見るᴖ.ᴖ ~ ♡
「とな墓」のモザイクが話題ですが、私が大好きWhyRU?配信版なんて、Zonの部屋がスター〇ォー〇グッズで溢れていて、Zonがダース〇〇ダーのお面被ってるシーンがあるから半分以上モザイクの中で主演俳優の顔にモザイクがかかるなどという事態が発生しております。(私は笑いました)
宇野祥平さん!!
大好きな俳優さんです。
罪の声の芝居、素晴らしかった!

#宇野祥平
#罪の声 https://t.co/R9JZwxsh7U

RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…

わぉ!!廉くん凄い🥺✨
おめでとう㊗
見事に演じてたもんな☺️
原作ファンも絶賛してたし♡

岡田健史くんも凄い☺️
めちゃくちゃ大好きな俳優さん♪

#日本アカデミー賞
#永瀬廉
#岡田健史 https://t.co/z5sALi7lHa

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.