サラダキムチ

ブロガーなら知っておくべきサラダキムチの3つの法則

投稿日:

サラダキムチ 永遠で一瞬の、ハッピーのために。

ステーキ
モリモリ豆サラダ
金時人参とスティックブロッコリーとポテトサラダ
キムチ

いやぁ。パクパク無言で食べちゃいました。
全部美味しかったんです。
白米200g、全部食べきれるかなという不安がありましたが、気がついたら食べきっていました。

サラダキムチに対する評価が甘すぎる件について

こんばんは~

やっと今週も無事終わりました~
今週体調不良から始まったので長かった~
今日はお家にあるもので

エビスでカンパーイ

冷凍してたもつ煮まだある~

お漬物、サラダ

キムチ、梅干、煮物

抹茶ハイ

初のドライサワーさっぱりしてて美味しいけど私には9%はキツい

お昼に食べようと買ったおにぎり

デザートが食べたくて帰りにファミマでGET~

なんと棒とかも何もついてなくてビックリ~

そのまま袋ごとかぶりついて食べました

最近ハマってるトーストにサラダチキンのタンドリーチキンを挟んで食べたらもう最高~

これは夜に食べたらヤバい~永遠に食べれる

ご馳走様でした~

明日はちょっと夜に今年初のお出かけ~
もう誰にも話す人いないのでストレスも限界💦💦
コロナも増えてきたからさっと行ってくるよ~~
今年はこれからいい事がありますように
これ買おうと思ってまだ買ってない~
明日こそGETするぞ✨✨

サラダキムチのお買い得を探すなら楽天市場

今日の体重84.8kg

 

 

今日は1日おうちキョロキョロ 洗濯2回.作り置き。

動いては座って、テレビ見て。スマホいじって。ほぼ動かず(笑)

 

お月様2日目。好きなもの食べちゃう日。

我慢しないで、間食。たくさん。

体重減らないのも、イライラしてちょっと、

一瞬なげやりにえー

 

でも、投げ出さないけど。まだまだ、目標が

あるので、ここで諦めるわけには

 

クリップ————————————————

丸レッド朝食 10時

 

ごはん

ソーセージ

レタスとサラダ

キムチ。

 

 

丸ブルー昼食ぬき

 

 

 

ダイヤグリーン間食

 

 とりむねチキン。

 ミルクレープ

 アップルパイ

 

 

ダイヤオレンジ夕食 18時

   

  家族で外食ニコニコ 家の近くインドカレー屋さん。

  ナンがでかい。

  オットは、初めてきて、カレーは口に合うか心配  だったけど、美味しいって言ってたから良かった

 

 

 

 
 

ハートあすけん

・カロリー摂取    

・点数  

・糖質量 

 

 

イエローハート運動なし。

 

 

スローライフからの視点で読み解くサラダキムチ

本日、20時、
ガーっと粉プレゼントの応募受付開始です😊✨ 
 
 
 

お申込みフォーム
↓↓

 
先着20名様です😊✨
お待ちしてます!!
今日は韓国かぶれ女子会🇰🇷でした🤣🤣
韓国にかぶれたご飯を食べながら
韓国ドラマのあのシーンが良かっただ
あの人がカッコいいだ、なんだかんだと
ぎゃあぎゃあ言う会🤣🤣✨

今日のご飯❤️❤️
キンパ
チョレギサラダ
切り干し大根サラダ
キムチ
まぜ麺
今日はそんなに辛くないバージョンで👍✨
まぜ麺以外は全部ガーっと粉入り✨✨
これがうまくてさぁ〜
お腹いっぱいなのに箸が止まらないわぁ〜って食べてくれて💕💕
そうか、私がお腹いっぱいでも食べすぎるのは
私が欲を制御できないとかの問題じゃなくて←🤣
美味しすぎる食べ物のせいか!!とわかった笑笑

突き詰めると、
ガーっと粉の美味さももちろんだけど
私の腕だわ…となって
結局私が食べすぎるのは
私のせいということで落ち着いた🤣🤣
なんの話?!笑笑
いや、ほんと美味しい❤️❤️
キムチ、チョレギサラダは
2月から始まるオンラインお料理教室でやるよ!
キンパの作り方もやっちゃおうかと思ってる✨✨
超簡単に韓国気分が味わえるよ😍✨

 

台所に立ちたくなるエプロン❤️❤️
こちら残り7枚となりました✨✨
気になってる方
悩んでる方
まぁいいかなと後ろ髪ひかれながら離れた方!!
お早めにどうぞ❤️❤️
 

 

 

 
オンラインストアにて😊✨
販売中ー!!
↓↓
 

 

 

 
 

さっき彩雲みえたよ😊✨
 
 
かつべくみこ
 
 

熊子のおすすめアイテム♬

 
 
 
 
★熊子の楽天ルーム✨✨
↓↓
 
 
 
 
 
 

ガーっと熊子の公式LINEアカウント

↓↓登録よろしく!
プレゼント企画とかするよ❤️
 
@705ffpog
 
 
 
 
▶︎ただ今、受付中〜!!
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 


サラダキムチ 関連ツイート

第44回 #日本アカデミー賞
#ミッドナイトスワン
優秀主演男優賞 #草彅剛くん、他 9部門にて受賞😭

おめでとうございます㊗️ずっと大好きな俳優さんです😊

#おすすめ本 #おすすめコミック #ジャケ買い… https://t.co/PvpvxLEc4t

廉くんアカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとう‼︎廉くんの努力が本当に伝わってきた大好きな映画です。#日本アカデミー賞 #弱虫ペダル #永瀬廉
2020の夏の思い出といったら" 弱虫ペダル "ってくらい、大好きな映画だから嬉しいな~🥰
廉くん新人俳優賞おめでとうございます!!💐
#永瀬廉 https://t.co/y0Rz8chejp
花子とアン再放送してるのか
総集編しか見たことないからちゃんと見ようかな
俳優陣もみんな大好きだし😘
RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…

@mizue_kenta 4周年おめでとうございます!
万里くんや大好きな建太くん、舞台俳優さんに出会わせてくれたA3!という作品に感謝してもしきれません。
MANKAIカンパニーの皆んながこれからも板の上でたくさん輝けるよう応援しております🍁

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.