サラダキムチ

サラダキムチ 東京に要求は、ないかね。

投稿日:

サラダキムチの完全包囲

おはようございます😊


昨日は、久しぶりに
ちょっと遠いスーパーまで
買い物へ🚲️

1日早いけど
昨日の晩ご飯に😁
恵方巻き3種類
新玉ねぎとカニカマのサラダ
キムチ
海老とほうれん草のガーリックバター醤油
鶏むね肉のシチューグラタン



恵方巻き
オテツさん好みのものを
用意しました😅

黙って食べるのは
2人とも無理でした😆


今日も天気悪いけど
1日、頑張るぞ😁



では、またバイバイバイバイバイバイ

サラダキムチオワタ(^o^)/

今夜のわが家ごはんナイフとフォーク

鶏がらからとったコトコトスープ
おでん
ステーキ
だいこんサラダ
キムチ
素うどん(食べたいというから作ったけど食べないあせる)

画期的新世代サラダキムチ

ステーキ
モリモリ豆サラダ
金時人参とスティックブロッコリーとポテトサラダ
キムチ

いやぁ。パクパク無言で食べちゃいました。
全部美味しかったんです。
白米200g、全部食べきれるかなという不安がありましたが、気がついたら食べきっていました。

サラダキムチにうるさいあなたに

帰宅してバタバタ仕事こなしてアセアセアセアセ
シャワー浴びてスッキリキラキラキラキラキラキラ
ル〜ビ〜タイムと致しましょ生ビール生ビール生ビール

カンペ〜っす生ビールグッ
ツマミは!!
サバ味付け音符音符

納豆キラキラキラキラキラキラ

白菜サラダ上矢印上矢印上矢印

キムチ炎

頂きましょお願い

メタボサーファーMのmy Pick


サラダキムチ 関連ツイート

RT @masakointer: サンケイスポーツの記事には愛がある

これからも春馬君を全力で応援させて頂く所存です🎁

大好きな俳優、アーティストは三浦春馬さん🌸🐎 https://t.co/Fw2jZ2Chge

花子とアン再放送してるのか
総集編しか見たことないからちゃんと見ようかな
俳優陣もみんな大好きだし😘
廉くん #日本アカデミー賞新人俳優賞
受賞おめでとう 🥇🖤 廉くんが弱ペダやるって聞いてから漫画、ロードの雑誌買って
勉強して映画も暗記する程観に行った大好きな作品の1つです😭 原作好きな人からもぴったりて言われて凄く誇らしかっ… https://t.co/WK60qBrjsx
高嶺くんって「THE!!カースト上位!!」って感じで支配感(?)あるというかモブな私からしたらちょっとこわい子のイメージだったから、濱田龍臣くんはイメージ違いすぎるなあ‼️追加キャストでさらに違和感増したな〜でも俳優さんが悪いんじ… https://t.co/oXO0pNOabe
廉アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとう!㊗️✨
弱ペダ私も本当に大好きだし、廉の頑張りがこうやって認められて嬉しいです。
涼音泣いちゃうんじゃないかな〜?😏
海人もぜーったい喜んでる☺️
#弱虫ペダル
れんれん…!新人俳優賞…!弱虫ペダル…!小野田坂道…!私の大好きな作品、大好きな役!!!!!れんれーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.