トレンド

トレンドを通販でらくらくお取りよせ

投稿日:

サイト丸ごとトレンド情報。

諸般の事情で季節の変わり目に

心身の不調を感じるそこのアナタ、

心の友と呼ばせてください。

 

・・・寒いなら寒い、

寒くないなら寒くない、で

筋を通してくれれば

私もある程度

対処の仕方があるのですが

最近の我が家周辺は

「マイナス二桁度の

世界にようこそ!」から

「暖かい雨っていいよね」、

そしてまた「世界は

凍結してこそ美しい」な

・・・振り幅が大きすぎるの!

 

主に私のにとって!

 

というわけでここ数日間

鎮痛剤パラセタモル君と

仲良くなっている私です。

 

いいんだ、

多少痛くてもいいんだ、

本格的にねじれるのだけは

止めて欲しいんだ・・・

 

 

実は最近の私の腸は

(ファッショントレンドを

語るように内蔵を語るな)

寒暖差だけでなく

ある種のストレスにも弱く、

こういうこと書くとまた

私の良妻の誉

高くなっちゃうと思うんですけど、

あの、わが夫(英国人)は今、

すごく仕事が忙しくてですね。

 

夫のそういう姿を見ると・・・

 

こう、おへその横の内側が

キリキリキリーって・・・

 

自分自身の仕事関連では

ある程度精神的重圧がかかっても

「まあ働いていれば色々あるわな」と

開き直れる図太さ、もとい、

強さはあるのでございますが。

 

やはり妻として己の背の君が

しゅんとして俯いている姿は

あんまり目にしたくないですよね。

 

そんな夫の

せめてもの助けになればと

『夫婦連名で書かなければ

いけない英文の手紙』の

下書き・清書を請け負って

(英文の手紙は夫婦間において

通常は夫が受け持つ業務)、

「文章を確かめてサインして、で、

封をしたら教えてくれな」と自室で

PCの付属品状態になっていた

夫に渡し、その数分後

夫が部屋から出てきたので

「お、書けたか、じゃあ私、

犬の散歩ついでに投函してくるわ」

 

しかし夫は茫漠とした眼差し

「投函・・・?何をですか・・・?」

 

「カード、手紙だよ。さっき渡したろ」

 

「カード・・・?」

 

そう言ってわが夫は壁に飾ってある

我々がこの年末年始に貰った

挨拶状をきょろきょろと眺めたのです・・・!

 

あまりにも可哀そう過ぎて

その状況を冗談に

持って行くことができなかった私は

ただそっと夫の手を取って

彼を再び部屋にエスコートし

「これだよ。この手紙だよ」

 

「ああ、これですか・・・!

妻ちゃん、それよりなにより、

この苦境の中でも僕の手を

優しく握ってくれて

ありがとうございます・・・!」

 

あの、わが夫、ちょっと

可哀そうの度合いが

桁外れになり始めていません?

 

もはや不憫の域。

 

そんなわけで私は痛み止めを飲んで

これから夫の好物を作るのです。

 

皆様もご自愛ください。

 

 

ストレスに弱いあなたも

ストレスに弱い人を

見ると弱いあなたも

お帰りの前に1クリックを

3年B組トレンド先生

 

  

 

トレンドマニアのコレクション

 

でこぽん大好き!

 

 

水曜日の注射すっごく痛かったけど、効いてるといいなーおねがい卵ちゃんたちがんばれーアップ

 

妊活は競争じゃないことは頭ではわかっているんだけど・・・。社内不倫をしてた同僚が今妊娠していることに対して、なんでうちに赤ちゃんこないのかなーと一旦落ち込んでしまいましたが、今は同僚に元気な赤ちゃんが産まれるといいなと心から思いますニコニコ

 

さて、前々回予告した通り社内不倫していた同僚の妊娠で思い出したのが、数年前に会社にいた社内W不倫カップルのこと。

パートの女性は40歳くらいで結婚して15年以上経っても子どもがいなくて病院に行って妊活もしていたことを聞いたことがあります。

夫婦仲はすごくいいらしく、旦那様のことをいつも自慢していた人でした。

いつから妊活していたのかわからないけど、年齢的にも焦る気持ちもわかるし辛いこともいっぱいあるのもわかります。でも子どもいなくてもきっとすっごくラブラブなんだろうなって思ってました口笛

 

ある時、仲のいい会社の同僚に聞いたのがパートの女性森本さん(仮名)が、営業の宮崎さん(仮名)とW不倫しているらしいとの事。正直耳を疑ったけど、それは本当だったらしく上司に問い詰められて、営業の宮崎さんが不倫を認めたらしいので本当のことでした

 

そして、どちらかに辞めてもらわないといけなくなると上司が宮崎さんに伝えると、

 

宮崎さん:わかりました。別れます・・・。とあっさり。ポーンポーン

 

 

ところが別れておらず、営業宮崎さんは外回りに行くと言って外出してパートさんも買い出しに行くと言って2時間ほど外出。(パート時給なのになめすぎ!)

2時間もかかるところじゃない買い出し。

 

後日、仕事中にホテルに行ってたのを目撃されてパートの女性はクビになりましたガーン(会社の近くのラブホテルに社用車で行くんじゃねーよムキー)

 

このW不倫知ったとき、森本さんの心の闇は理解できるけど、不倫に関しては気持ち悪っ!!真顔としか思えなく全然共感できなかったです。

 

きっと私は、不倫する側じゃなくてされる側の人間なんだろうなって思いました。

自分には向いてないなと夫の不倫でわかりました。

 

 

色んな人を傷つけたり裏切ったこの不倫の結末、今男性営業マン宮崎さんは離婚して大事な家族を失い独身、森本さんとはしばらく付き合っていたようですが別れて、今は新恋人と同棲中。(50過ぎのおばさん)

パートの森本さんは、不妊治療を投げ出して宮崎さんと不倫し子どもは授かることなく今45歳くらいで相変わらず旦那さんと離婚せずに暮らしているそうです。違うところでパートに行っているようです。旦那さんにバレたかはわかりません。

 

幸せかどうかは本人にしかわからないけど、森本さんが私ならきっと後悔していると思います。

 

脳内お花畑の後遺症はきっと心を蝕んでいることでしょう。森本さんは不妊治療投げ出さなかったら念願の子どもを授かったかもしれません。子どもを授かるよりも宮崎さんとの不倫に走ったことそれはそれで後悔していないことかもしれないけど確実に宮崎さんの家庭は壊したわけです。

 

私は後悔しないように今不妊治療でできることは何でもしたいと改めて思った日でした。夫の不倫くらいで妊活をあきらめないと改めて思った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドをマスターしたい人が読むべきエントリー20選

 

  

 


トレンド 関連ツイート

モルカーってなによ…(笑)
去年の11月にモルモットがトレンド入りしてたけどそっからモルカーが生まれたわけじゃないよね。
たまたまだよね
RT @moca___kntr01: 【JO1】魚の名前で「無限大」 https://t.co/t0tJoCGWs1 @YouTubeより

Twitterトレンド大賞でご一緒したさかな芸人さんだ👏👏

JO1 / 伝えられるなら / Shine A Light / OH-EH…

RT @moca___kntr01: 【JO1】魚の名前で「無限大」 https://t.co/t0tJoCGWs1 @YouTubeより

Twitterトレンド大賞でご一緒したさかな芸人さんだ👏👏

JO1 / 伝えられるなら / Shine A Light / OH-EH…

なぜ日本のトレンドを見ているんだ(冷静
うっちゃりっていうトレンドのトピックが相葉にみえて、相葉ちゃんがうっちゃりって新たな言語生み出したのかと見に行ったらふつーに相撲の存在する技の名前で笑った https://t.co/fOETflMf3T
HIKAKINがトレンド入りしてるけどウイグル問題で騒がれてる中華のミルダムに金に負けて行った時点でそこまでの人格者ではないでしょうに

-トレンド

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.