トレンド

トレンド やがて、いのちに変わるもの。

投稿日:

どうする?トレンド!

 

でこぽん大好き!

 

 

水曜日の注射すっごく痛かったけど、効いてるといいなーおねがい卵ちゃんたちがんばれーアップ

 

妊活は競争じゃないことは頭ではわかっているんだけど・・・。社内不倫をしてた同僚が今妊娠していることに対して、なんでうちに赤ちゃんこないのかなーと一旦落ち込んでしまいましたが、今は同僚に元気な赤ちゃんが産まれるといいなと心から思いますニコニコ

 

さて、前々回予告した通り社内不倫していた同僚の妊娠で思い出したのが、数年前に会社にいた社内W不倫カップルのこと。

パートの女性は40歳くらいで結婚して15年以上経っても子どもがいなくて病院に行って妊活もしていたことを聞いたことがあります。

夫婦仲はすごくいいらしく、旦那様のことをいつも自慢していた人でした。

いつから妊活していたのかわからないけど、年齢的にも焦る気持ちもわかるし辛いこともいっぱいあるのもわかります。でも子どもいなくてもきっとすっごくラブラブなんだろうなって思ってました口笛

 

ある時、仲のいい会社の同僚に聞いたのがパートの女性森本さん(仮名)が、営業の宮崎さん(仮名)とW不倫しているらしいとの事。正直耳を疑ったけど、それは本当だったらしく上司に問い詰められて、営業の宮崎さんが不倫を認めたらしいので本当のことでした

 

そして、どちらかに辞めてもらわないといけなくなると上司が宮崎さんに伝えると、

 

宮崎さん:わかりました。別れます・・・。とあっさり。ポーンポーン

 

 

ところが別れておらず、営業宮崎さんは外回りに行くと言って外出してパートさんも買い出しに行くと言って2時間ほど外出。(パート時給なのになめすぎ!)

2時間もかかるところじゃない買い出し。

 

後日、仕事中にホテルに行ってたのを目撃されてパートの女性はクビになりましたガーン(会社の近くのラブホテルに社用車で行くんじゃねーよムキー)

 

このW不倫知ったとき、森本さんの心の闇は理解できるけど、不倫に関しては気持ち悪っ!!真顔としか思えなく全然共感できなかったです。

 

きっと私は、不倫する側じゃなくてされる側の人間なんだろうなって思いました。

自分には向いてないなと夫の不倫でわかりました。

 

 

色んな人を傷つけたり裏切ったこの不倫の結末、今男性営業マン宮崎さんは離婚して大事な家族を失い独身、森本さんとはしばらく付き合っていたようですが別れて、今は新恋人と同棲中。(50過ぎのおばさん)

パートの森本さんは、不妊治療を投げ出して宮崎さんと不倫し子どもは授かることなく今45歳くらいで相変わらず旦那さんと離婚せずに暮らしているそうです。違うところでパートに行っているようです。旦那さんにバレたかはわかりません。

 

幸せかどうかは本人にしかわからないけど、森本さんが私ならきっと後悔していると思います。

 

脳内お花畑の後遺症はきっと心を蝕んでいることでしょう。森本さんは不妊治療投げ出さなかったら念願の子どもを授かったかもしれません。子どもを授かるよりも宮崎さんとの不倫に走ったことそれはそれで後悔していないことかもしれないけど確実に宮崎さんの家庭は壊したわけです。

 

私は後悔しないように今不妊治療でできることは何でもしたいと改めて思った日でした。夫の不倫くらいで妊活をあきらめないと改めて思った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットとトレンドの意外な共通点

おはようございます☀️
この前、出前館のデリバリースタッフがうちで働いてました☺️
うそです、出前館風な服装で😆
またはマイナーリーグの審判かな⁉️
服装とか、着てればなんでもokなので😆
色も系統もみんなバラバラです☺️
個性も感じるし、どこで買ってきたの⁉️って感じの服とか見れたりして面白いですよ😊
僕はほぼほぼUNIQLO☺️笑
皆さんは好きな洋服はありますか?😌
オススメがあれば教えてください🙋‍♂️笑
本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐

カット前の状態
ブログを見てくださりご来店のお客様です
ショートから伸びた長さ
毛先はダメージと乾燥によるパサつきが目立ちまとまらない状態です
襟足も生え癖により浮いてしまい全体的にスッキリしないシルエットになってきています
短すぎないショートで素敵にしてください❗
ここからあまり長さを変えずに変身していただきます😌
どうなるか😌
仕上がりはこちら⭐
無事着地👍
え⁉️別人じゃないの⁉️
わずか数cmのカットで別人級の変身⭐
痛んでいた部分もカットさせていただきサラッと綺麗な髪質に蘇りました☺️
カットで髪質は大きく変わります❗
信じられないかもしれないけど、指どおりも良くなるしツヤ感も増しますよ😊
飾らなくても、作り込まなくてもサラッと素敵に😌
上品な大人女子のショートカット💍
印象の違い
浮いてた襟足も綺麗に収まりました✨✨
襟足の毛先にまでこだわりを詰め込んでます😊
ふんわり感とスッキリ感✨メリハリのあるヘアスタイルが今はトレンド☺️
カラーはグリーンを入れたベージュブラウン😊
赤っぽさを抑えて柔らかい色味を表現できます😌
カットとカラーで上品に変身しよ☺️
長さを変えずにこの変身劇って怖すぎじゃない⁉️
でも可能🙆‍♂️✨✨
素敵に変身させていただきました☺️
ご来店くださりありがとうございました‼️
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‼️
髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを宜しくお願い致します✨✨
今月も残りわずか✨✨
全力で楽しませていただきます😊
美容師は楽しんだもん勝ち✨✨

トレンドの通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

おはようございます☀️
この前、出前館のデリバリースタッフがうちで働いてました☺️
うそです、出前館風な服装で😆
またはマイナーリーグの審判かな⁉️
服装とか、着てればなんでもokなので😆
色も系統もみんなバラバラです☺️
個性も感じるし、どこで買ってきたの⁉️って感じの服とか見れたりして面白いですよ😊
僕はほぼほぼUNIQLO☺️笑
皆さんは好きな洋服はありますか?😌
オススメがあれば教えてください🙋‍♂️笑
本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐

カット前の状態
ブログを見てくださりご来店のお客様です
ショートから伸びた長さ
毛先はダメージと乾燥によるパサつきが目立ちまとまらない状態です
襟足も生え癖により浮いてしまい全体的にスッキリしないシルエットになってきています
短すぎないショートで素敵にしてください❗
ここからあまり長さを変えずに変身していただきます😌
どうなるか😌
仕上がりはこちら⭐
無事着地👍
え⁉️別人じゃないの⁉️
わずか数cmのカットで別人級の変身⭐
痛んでいた部分もカットさせていただきサラッと綺麗な髪質に蘇りました☺️
カットで髪質は大きく変わります❗
信じられないかもしれないけど、指どおりも良くなるしツヤ感も増しますよ😊
飾らなくても、作り込まなくてもサラッと素敵に😌
上品な大人女子のショートカット💍
印象の違い
浮いてた襟足も綺麗に収まりました✨✨
襟足の毛先にまでこだわりを詰め込んでます😊
ふんわり感とスッキリ感✨メリハリのあるヘアスタイルが今はトレンド☺️
カラーはグリーンを入れたベージュブラウン😊
赤っぽさを抑えて柔らかい色味を表現できます😌
カットとカラーで上品に変身しよ☺️
長さを変えずにこの変身劇って怖すぎじゃない⁉️
でも可能🙆‍♂️✨✨
素敵に変身させていただきました☺️
ご来店くださりありがとうございました‼️
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‼️
髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを宜しくお願い致します✨✨
今月も残りわずか✨✨
全力で楽しませていただきます😊
美容師は楽しんだもん勝ち✨✨

トレンドで学ぶイスラム教

 

 

こんにちは

 

 

 

今年は丑年

そんな事もあってかカウ柄(牛柄)がトレンドだそうですね

 

 

先日、テレビを見ていた時の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの半年前くらいは

可愛いよーーって言ってくれてたのにっ!

 

 

いやまぁ

似合わないことは本人が一番わかってるんだけど(笑)

 

 

 

無条件「可愛いよ~」って言ってくれてた頃が懐かしい(笑)

 

 

 

\日曜日からはじまるよ~/

↓クリックでエントリーツイートに飛びます↓

 

50歳になっても60歳になっても

カワイイを目指して使ってます(笑)

ホントサンプル配りたいくらいおススメ(笑)

 

\やっぱり可愛いって言われたいもんね(笑)/

 

美容にも妊活にもいいかも♡と思って

ざくろのお酒買ってみました!甘酸っぱくて美味しい♡

 

 


トレンド 関連ツイート

前回リアタイできたときも思ったんだけど、ZAIKOのチャットで騒ぐべきか、ツイッターで騒ぐべきか〜ってなる。でもトレンド入れたいなら瞬間風速気にするべきだし公演後かな。感想であふれるタイミング。
RT @onakapeko10: 「知らんけど」が関西人の間で流行ってるってトレンドになってますが、流行るも何も普通に昔から使ってるよ!という事で、関西人について!(知らんけど) https://t.co/arTmk7S8Fu
RT @junri3106: いつ、関西人の間で「知らんけど」が流行ったのか。(トレンドを見ながら)

「知らんけど」は、
・個人の感想です
・ただの雑談なので、正確性を期待されると困ります
・伝聞情報なので、裏取りはしてません
・ソースは俺
・だから個人の感想だっつってんだろ…

RT @s_like_a: 自炊男子大生と限界年上OL、トレンドに上がってたからまとめ見てきたけど食生活のヤバさが開示された瞬間の「BGM変わったな……」感が凄かった 自炊好きだから普段は全然作るけど、めんどくさいときはやれなくなってしまうし皿洗うのですらできないのもよくわかる…
ねぇ…

芋けんぴがトレンド入りしてるの…

……なんで??

おうちオシャレに“レギパン”!スリット入りでトレンド感も【明日のコーデ】 https://t.co/lgik8y7iGN

-トレンド

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.