トレンド

トレンドはなぜ失敗したのか

投稿日:

トレンドの駆け込み寺サイト♪お助け商品がいっぱいだよ♪

おはようございます☀️
この前、出前館のデリバリースタッフがうちで働いてました☺️
うそです、出前館風な服装で😆
またはマイナーリーグの審判かな⁉️
服装とか、着てればなんでもokなので😆
色も系統もみんなバラバラです☺️
個性も感じるし、どこで買ってきたの⁉️って感じの服とか見れたりして面白いですよ😊
僕はほぼほぼUNIQLO☺️笑
皆さんは好きな洋服はありますか?😌
オススメがあれば教えてください🙋‍♂️笑
本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐

カット前の状態
ブログを見てくださりご来店のお客様です
ショートから伸びた長さ
毛先はダメージと乾燥によるパサつきが目立ちまとまらない状態です
襟足も生え癖により浮いてしまい全体的にスッキリしないシルエットになってきています
短すぎないショートで素敵にしてください❗
ここからあまり長さを変えずに変身していただきます😌
どうなるか😌
仕上がりはこちら⭐
無事着地👍
え⁉️別人じゃないの⁉️
わずか数cmのカットで別人級の変身⭐
痛んでいた部分もカットさせていただきサラッと綺麗な髪質に蘇りました☺️
カットで髪質は大きく変わります❗
信じられないかもしれないけど、指どおりも良くなるしツヤ感も増しますよ😊
飾らなくても、作り込まなくてもサラッと素敵に😌
上品な大人女子のショートカット💍
印象の違い
浮いてた襟足も綺麗に収まりました✨✨
襟足の毛先にまでこだわりを詰め込んでます😊
ふんわり感とスッキリ感✨メリハリのあるヘアスタイルが今はトレンド☺️
カラーはグリーンを入れたベージュブラウン😊
赤っぽさを抑えて柔らかい色味を表現できます😌
カットとカラーで上品に変身しよ☺️
長さを変えずにこの変身劇って怖すぎじゃない⁉️
でも可能🙆‍♂️✨✨
素敵に変身させていただきました☺️
ご来店くださりありがとうございました‼️
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‼️
髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを宜しくお願い致します✨✨
今月も残りわずか✨✨
全力で楽しませていただきます😊
美容師は楽しんだもん勝ち✨✨

トレンドを勝手に応援するサイト

 

  

 

大学生なら知っておくべきトレンドの3つの法則

こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございます

ユニクロコーデです
…身長161cm…
ウルトラストレッチ
ドライスウェットプルパーカ
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ
シフォンプリーツロングスカート
ユニクロ・51 GREEN・Mサイズ
 / I NEED MORE SHOES
スニーカー / NIKE
今日は暖かくてびっくり
気持ち良いお天気なので
軽くお散歩してきましたニコ
明日は雪予報…
寒暖差で体調崩さないよう気をつけねばヽ( °° )ノ
コーデは上下ユニクロ
パーカとスニーカーの
カジュアルコーデにしました👟
 
着ているパーカーは
男女兼用アイテム
ウルトラストレッチ
ドライスウェットプルパーカ
とにかく軽くてノンストレス
お洗濯してもすぐ乾くし
ストレッチも効いていて動きやすいOK
こちら色違いのベージュも
持っているのですが
あまりの着心地の良さに追加購入
一日部屋でのんびりの日にも
ちょっとそこまでのワンマイルコーデにも
とにかく気軽に着られますキラキラ
買い足したオフホワイトは
クリーンなホワイト
冬コーデに映える色です雪だるま
スカートは
シフォンプリーツロングスカート
お気に入りの新色グリーンは
想像よりも使いやすくて頻繁に着ています
抹茶ラテみたいな色合わせが
個人的に可愛いと思っております…ほっこり
バッグはこちら
モフモフの手触りのトートバッグ
インナーには
胸の位置を高く見せてくれるブラキャミ
出ています
 
防寒用に裏起毛トップスとタイツも着用‪☺︎‬
 
冬にしては暖かい日だったので
アウターは

これ、めっちゃ可愛いかったんです
軽くて柔らかな生地
ユルっとしたサイズ感で
こなれ感出ます〜ルンルン

残念ながら売り切れてたのですが
cocaは再入荷多いので
気になる方はチェックしてみてください´ᴗ`
cocaはかなりプチプラで
トレンド取り入れやすいアイテム多いです
個人的にオススメショップ✨
こちら、最近購入したアイテム
ノーカラーのデニムジャケットは
ブルーの在庫ありますよ🙌
  
 
アクセサリーは
存在感のあるパールのイヤリング
カジュアルなコーデの時
大きめパールのアクセが意外と合います➸♡

手元はパッと付けられる

派手過ぎないものを重ね付けしてますウインク

  
コーデは以上です
DAIKINさんの
お仕事でお試しさせていただきましたキラキラ
DAIKINさんと言えば
「空気で答えを出す会社」

最近CMでもよく見かけます´ᴗ`

私がお試しさせていただいたのは
スリムタイプMCK55X-Tのディープブラウン
1月に入ってから使っていますが
忖度なしにすんごく良い❗❗
まず、音が凄い静かなんです
最初動いてるのかなと心配になるほど
最近の空気清浄機は
こんなに静かなんですね〜( °° )
そして、嬉しいのは花粉に強い❗
私はスギ・ヒノキ・ブタクサ・ヨモギ
全ての花粉症持ちなのです🥲
一年中飛散する全国の花粉を無力化してくれる
ストリーマは心強いです
ワンコ🐕を多頭飼いしてるので
ペットの匂いも気になるのですが
長時間家を空けて帰ってきた時の
部屋の匂いが全然違うキラキラ

10年間交換不要のTAFUフィルターで

集塵能力が持続されます

お部屋の加湿も適用床面積が25畳

加湿器で25畳カバー出来るものって
なかなか無いんです
清潔加湿も嬉しいOK

スリムなタワーで
給水タンクも取り出しやすく
フィルターのお掃除も簡単
置き場所は部屋の真ん中が良いそうです
うちは、真ん中には置けないので
壁から少し離して置いています
エアコンの吹き出し口の
対角線上に置くと
効果が高く得られるそうですウインク
も出ています( ¨̮ )
レビューもとても良いので
ぜひ見てみてくださいキラキラ
PR



ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*



楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎
上下ユニクロコーデ更新しています

トレンドで人と向き合う

ご覧頂きありがとうございます流れ星




☝️先日ご紹介したこちらのバッグの
色違いを本日受け取ってきましたイエローハーツ

長財布がギリギリ入るくらいの
コンパクトなサイズが女性らしくて
可愛いラブ

ショルダーとして使っても可愛いイエローハート
ベージュ同様、底鋲も付いているので
置く時も安心です星

取手部分のデザインも可愛いイエローハート

お取り寄せして大正解でしたニコニコ
品番載せておきます下矢印
ではではイエローハーツ
最後までご覧頂きありがとうございましたラブ

お買い得アイテムはこちらから下矢印


♡厳選おすすめ商品♡


トレンド 関連ツイート

ニッサンさんがトレンド入りの様ですので

全て私の 数あるニッサンさんの車両の中でも
最も好きな車両ばかりを並べましたものになりますが(^^;

トレンド入りを祝しまして
おめでとう御座います 🎊 https://t.co/zx11smxVoy

ジャニーズトンチキ様
サクッとトレンド入るのやめれるぅ~(笑)
RT @kusari_maguro: 東京のトレンド
#電通オリンピックに反対します
8&#x2c977件のツイート
HIKAKINがトレンド入りしてるけどウイグル問題で騒がれてる中華のミルダムに金に負けて行った時点でそこまでの人格者ではないでしょうに
@heisyo_sui そんな素晴らしいトレンドがあったんですか!?それは妄想滾っちゃいますわ🤭💕💕
くっつきそうでくっつかないこのもどかしい感じ…いいですね🥳💕💕
HIKAKINがトレンド入りしてるけどウイグル問題で騒がれてる中華のミルダムに金に負けて行った時点でそこまでの人格者ではないでしょうに

-トレンド

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.