銀魂2

今時銀魂2を信じている奴はアホ

投稿日:

ジャンルの超越が銀魂2を進化させる

 

 

 

 

 

 

天外者の公開宣伝も落ち着いて

 

三浦翔平さんは 教場とか

 

新ドラマとか。。。

 

西川兄貴さまは

 

美少女キャラに変身したり。。。

 

 

 

 

映画も公開してしまえば、

 

あとは お客さんがどのくらい入るか

 

動員数に注目するのみなのだろう。

 

次の仕事へ 移りますね。

 

それは 当然です。

 

 

 

 

GROPのCMなどは

 

三浦翔平さんが

 

引き継いでくれてありがとう

 

って 投稿している人も多いが、

 

わたしなどは

 

その書きっぷりを見て感心してます。

 

人間ができているなあ~

 

 

 

 

芸能界って 椅子取りゲームに

 

近いと勝手に思っていて

 

誰かが急病で仕事を休めば

 

代わりの人を見つけて

 

その人が 担うことになる。

 

その代打が ヒットだったならば

 

その代打に注目が集まる。

 

急病者が出なければ

 

その代打者や代走者は

 

注目を浴びることもなかったかもしれない。

 

 

 

 

どこにでもある話し。

 

競争社会って

 

そういうことだと思うんだけど、

 

なんとなく、惜しいし 悔しいし。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

銀魂2が目白押し♪

 

 

 

 

 

黒髪 ロング 年上

 

もう この3つは 丸暗記してますアセアセ

 

三浦春馬さんの好み女性タイプ

 

それでも 変遷があったのでは?

 

と思ってます。

 

 

 

なぞなのが、

 

菅原小春さんです。

 

あの方 年下だし 

髪の毛はロングではないですね。

 

でも 一緒に旅行は行く。。。

 

なんだったのだろう。

 

 

 

嵐にしやがれ で

 

好み女性タイプについて語る はるまっち。

 

2013年12月の放送分なので 

23歳ぐらいでしょうか。

 

 

 

京都のお寺へ行ったそうです。

 

 

 

心底奇麗だねって思えるこころを持ってる人が一番美しい

自分の好きな人がそういう人だったいいな。

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

銀魂2の王国

 

 

 

 

 

 

天外者が海外へ行くには

 

どうしたらいんだろう、、、

 

どなたか知恵を。。。と思っていたら

 

知恵ではないけれど

 

ありがたいお言葉が。

 

中村さんという一般の方

 

この言葉がとてもいい。

 

そして

 

最低でも半年間のロングラン

 

これで 名を刻みたいです~

 

三浦春馬の名を映画史に。

 

 

 

 

ロバートさんは2回目の映画鑑賞を

 

してくれるみたい、素晴らしい!!

 

17日の渋谷HUMAXシネマ

 

混雑しちゃうかも?

 

ありがたいプロモーションです~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

やしの木4400万回きのこ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

銀魂2素材厳選通販ショップ

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの親友とか友人って

 

本当は誰だったのだろう?

 

って 考えるときがあります。

 

 

 

インスタライブとか頻繁にしていた

 

城田優さんを初め、 

 

サーフィン仲間の三浦翔平さんやら

 

仲良くされていたことは見てわかります。

 

ツインズとは 幼少期から仲がいい、

 

これもわかります。

 

 

 

プライベートのこととか

 

こころを開ける人

 

そういう人 いたのかなあ。

 

もしかすると

 

誰にも 開いていなかったのかも、

 

とかまで 想像しちゃいます。

 

JUJUさんとも仲良かったみたいだけど

 

どこまで こころ開いていたのかなー

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
トナカイ4400万回浮き輪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 


銀魂2 関連ツイート

RT @tsuyo_history: ⏰1/16(土) 地上波初放送‼️
『銀魂2 掟は破るためにこそある』

11:45~テレビ愛知
https://t.co/tu5VMUoWw0
11:55~テレビ東京
https://t.co/u2f6eqsEYd
13:30~テレビ大阪…

銀魂のクリアファイル、再チャレンジで銀ちゃん一発で来てくれた。缶バッチも!嬉しい\(^o^)/
ねむらせ隊のガチャも見つけて安室さん出るまで回したらコナン3、赤井3、蘭2でようやく出てくれて別のとこでも回したら1回目で出て、哀ちゃ… https://t.co/senjwTMcAo
RT @gintamamovie: 【緊急告知】

『#銀魂ザファイナル』公開1週目入場者プレゼント #空知英秋 先生描きおろし<炭治郎&柱イラストカード>が、公開5週目の2/5(予定)から全国の上映劇場にて再配布されることとなりました🔥
銀魂ラストラン、皆さまそれぞれのタイミ…

銀魂のクリアファイル、再チャレンジで銀ちゃん一発で来てくれた。缶バッチも!嬉しい\(^o^)/
ねむらせ隊のガチャも見つけて安室さん出るまで回したらコナン3、赤井3、蘭2でようやく出てくれて別のとこでも回したら1回目で出て、哀ちゃ… https://t.co/senjwTMcAo
RT @akira_gintama: 【交換】銀魂 映画 特典 ポストカード

譲)甘露寺蜜璃 悲鳴嶼行冥(?)
ジャンプGIGA 鬼滅の刃シール2枚

求) 冨岡義勇 > 竈門炭治郎 胡蝶しのぶ
時透無一郎 宇髄天元

冨岡義勇を優先して探…

RT @mmhm20718: めちゃくちゃ楽しそう😆🎶
楽しそうな春馬くん見てるだけで幸せ❤️
もうすぐ銀魂2が地上波で見れますね!
楽しみ🌸🐎

#三浦春馬
#世界は三浦春馬にあふれている https://t.co/w5MgJEluAm

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.