サブノーティカ

お得で激安なサブノーティカを探しちゃおう

投稿日:

[広告] 楽天市場


Subnautica サブノーティカ – PS4


Steam年間売上ランキングで『Final Fantasy15』と同位の世界的ヒット作正式日本版発売! 生きるために、脱出のために、未知の海に潜れ。 宇宙船が墜落した先は、海だらけの未知の惑星。 一人取り残された主人公は、生きるために、そしてこの星から脱出するために謎の海を探検する 初回限定特典に初心者必携サバイバルガイド付属。 (数量限定の為、無くなり次第終了)
価格:6,500円

Subnautica (PS4) (輸入版)


日本版PS4本体で動作可能です。
価格:4,583円

サブノーティカ メトロが心をつないでく。

 

 

 

 

 

 

こだまもとるのmy Pick

厳選! 「サブノーティカ」の超簡単な活用法7個


3/19 ゲームカレンダー更新


≪新規追加≫

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/19 『  』

 

日本ストア

3/19 『  』

 

日本ストア

5/13 『  』

 

日本ストア

6/22 『  』

 

日本ストア

6/23 『  』

 

日本ストア

6/23 『  』

 

海外ストア

3/18 『  』

 

海外ストア

3/18 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

5/14 『  』

 

海外ストア

6/22 『  』

 

海外ストア

6/25 『  』

 

海外ストア

6/25 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

ニコニコ動画で学ぶサブノーティカ

いよいよモンハンRISEまで1週間を切り、俄然そわそわしているわたしです。

とりあえず積みゲーを片付けようと必死ですが、そんな時にこそ欲しいものがいろいろ来るわけで。

なんちゃらイニシアチブではサブノーティカを、あと地味にりっく☆じあ〜すが好きなので、クイックスみたいな新作も欲しいです。

いま遊んでるのもなかなか進まないし、もうワケワカメであります。

そんな訳で、Grim FandangoのPS4リマスター版トロコンしました。

初代PSにありがちだった雰囲気重視洋ゲーのADVゲームです。

かなり前のフリプでとりあえず入手だけはしていたみたいですが全く記憶になく、したらば忘れないうちにとプレイを開始した次第です。

落ちこぼれ死神商社マンの主人公を操作して会社に復讐してやろう、みないな内容のADVゲームでした。

独特の雰囲気と、洋ゲー特有の言い回しが癖になり、なかなか楽しめました。

こんな感じの憎めないヤツです。

トランプに穴を開けてストレス解消するとトロフィーが貰えるなど、奇行をする事で貰えるトロフィーばかりでした。

攻略情報も探せば直ぐに出てくるので、謎解きで困ったらググるみたいな感じでプレイしてました。

トロフィー的には、2年目のシュプレヒコールのところだけがちょっと難しかったかな?

そして、トロファーにとって最も忘れちゃいけないのが、設定でリモコン操作にする事です。

ゲームを通して、全てリモコン操作でプレイする必要があります。

これで貰えるトロフィーがあるからね、仕方ないね。

これを知らないまま暫く進めてしまったので、一度始めからやり直したのは良い思い出です。

しかしながら、わたしの最大の敵は別のところにありました。

そうです、洋ゲー特有の×決定です。

もうね、コマンドを入力する時にいちいち考えないとやっぱり上手くできないんですよ。

もう30年くらいA決定、◯決定が身体に馴染まくっているので、結局トロコンしても違和感バリバリでした。

これからSwitchデビューもしますし、vitaも現役だってのに、PS5(PS4)だけ×決定なんて事になったら、正直しんどいです。

なので、老害といわれようがやはり暫くはPS4を遊び倒したいと思います。

改めてそう思わせてくれました。

大変堪能いたしました。

ミリシタは真美上位のイベントが始まり、走ろうか悩みまくっております。

モンハン前に師匠をしっかりと取ってミリシタに区切りを付けるのも良いかなぁなんて。

あ、区切りと言ってもまたいつも通りゴルランランナーになるだけなんですが。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ

志望していないのに、脂肪はつく。「サブノーティカに相談だ。」

 

 

 

 

 

 

  

こだまもとるのmy Pick


サブノーティカ 関連ツイート

#あなたを殺したのはだれ
犯人:うどん食べたい
凶器:餅
動機:ついカッとなって
https://t.co/B6HesHbzFe
ガチでやりそうなんだけど怖
#カメコ バッグにつけた三脚は街中に入ったら外しましょう。 凶器です。
RT @sirakawakuu: GIGABYTEさん、ヒートシンクに凶器付けるのやめて貰って良いですか…。シンクの上にこんな尖ったモノを両面テープで付けてたらそりゃ刺さりますよ。 https://t.co/EB4dMDRQOa
ツイトクをフォロー頂き感謝致します。正体が見えなくて怖いモノがネットですが、しかしながら東日本大震災では困った方がTwitterを利用して多くの方が助かったのも事実です。道具を使う側の意志で救いの手にも凶器にもなるということです。日本人なら必ず救いの手となる道具にできるでしょう。
インスタグラマー藤浪晋太郎のおかげで「投げる凶器」とか「罰ゲーム」とか言う罵詈雑言を嘲笑できるようになった。ありがとう藤浪晋太郎
@monban12 うわあ✨✨
凶器がこんなにたくさん。。💕💕(☜コールドケース見過ぎの人

-サブノーティカ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.