サラダキムチ

僕たちが待ち望んでいたサラダキムチ

投稿日:

我輩はサラダキムチである

今日の体重84.8kg

 

 

今日は1日おうちキョロキョロ 洗濯2回.作り置き。

動いては座って、テレビ見て。スマホいじって。ほぼ動かず(笑)

 

お月様2日目。好きなもの食べちゃう日。

我慢しないで、間食。たくさん。

体重減らないのも、イライラしてちょっと、

一瞬なげやりにえー

 

でも、投げ出さないけど。まだまだ、目標が

あるので、ここで諦めるわけには

 

クリップ————————————————

丸レッド朝食 10時

 

ごはん

ソーセージ

レタスとサラダ

キムチ。

 

 

丸ブルー昼食ぬき

 

 

 

ダイヤグリーン間食

 

 とりむねチキン。

 ミルクレープ

 アップルパイ

 

 

ダイヤオレンジ夕食 18時

   

  家族で外食ニコニコ 家の近くインドカレー屋さん。

  ナンがでかい。

  オットは、初めてきて、カレーは口に合うか心配  だったけど、美味しいって言ってたから良かった

 

 

 

 
 

ハートあすけん

・カロリー摂取    

・点数  

・糖質量 

 

 

イエローハート運動なし。

 

 

サラダキムチ はじまりは、いつも。

帰宅してバタバタ仕事こなしてアセアセアセアセ
シャワー浴びてスッキリキラキラキラキラキラキラ
ル〜ビ〜タイムと致しましょ生ビール生ビール生ビール

カンペ〜っす生ビールグッ
ツマミは!!
サバ味付け音符音符

納豆キラキラキラキラキラキラ

白菜サラダ上矢印上矢印上矢印

キムチ炎

頂きましょお願い

メタボサーファーMのmy Pick

サラダキムチ 誰も、追いつけない。

今夜のわが家ごはんナイフとフォーク

鶏がらからとったコトコトスープ
おでん
ステーキ
だいこんサラダ
キムチ
素うどん(食べたいというから作ったけど食べないあせる)

サラダキムチ大創業祭

おはようございます😊


昨日は、久しぶりに
ちょっと遠いスーパーまで
買い物へ🚲️

1日早いけど
昨日の晩ご飯に😁
恵方巻き3種類
新玉ねぎとカニカマのサラダ
キムチ
海老とほうれん草のガーリックバター醤油
鶏むね肉のシチューグラタン



恵方巻き
オテツさん好みのものを
用意しました😅

黙って食べるのは
2人とも無理でした😆


今日も天気悪いけど
1日、頑張るぞ😁



では、またバイバイバイバイバイバイ


サラダキムチ 関連ツイート

れんれん日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう🎊
弱虫ペダルとてもいい映画だったもんね。
俳優として更に活躍する永瀬廉に期待大ですでも基本はアイドルでいて欲しいな。
れんれん大好きな友達が今日仕事できてるのか心配wロケ地も家族で巡っ… https://t.co/z24ZKLDt9K
おはよ〜✨

廉〜新人俳優賞おめでとう😭
私の大好きな弱ペダで坂道くんでってのが本当嬉しいよ😭🖤

昨日廉のオフショやっと買ったよ💕
デレラから最新までで26枚でした😂
ビジュやら表情やらにめっちゃうるさいから少ないw
こゆとこケ… https://t.co/PFpNQddCIK

大好きな女優さんがyoutube初めて、youtubeのテンプレート通りにtheみたいなかんじでなんだか….。
凄く良い演技する人だから、それは見たくないって言う想いがある。

ていうか俳優っていうべきか。

RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
【定期】近江くんは王子、あくつは天使と信じてやまない残念な20代。D2Dぼ/テニミュ/特撮/アミュメン/トプコ/スタダス///幅広く若手俳優、声優さんが大好きです♡趣味の合う方はぜひぜひ仲良くしてください♪
RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.