平松

平松大創業祭

投稿日:

平松 アニキのタント

おはようございます。

 

占い・スピリチュアル心理カウンセラー

宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。

 

◆今日のメッセージはこちら

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

◆10月12日海辺でアーシング・大洗磯前神社・酒列磯前神社ツアー

 

 

 

◆10月25日(月)水晶の街【昇仙峡秋の遠足】

 

 

 

◆ホロスコープであなたの魂のルーツを知るワークショップ

 

 

 
 

◆みんなの魔法学校YouTubもご視聴お願いいたします

↓↓

 

 

 

★『電話占い調査団』というサイトで

インタビュー記事を掲載していただきました

 

 

 

 

★ウエッブサイト「占いたいむず」さんに掲載していただきました

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました

ポチっとお願いいたします(*^^*)

↓↓

 

 

◆友だち追加してみてください

イベントの参加、ご予約もこちらから受付可能です

毎週月曜日波動の上がるメッセージ配信しています(*^-^*)

 

 

 

 

 

Instagram始めました

ブログにはない

プライベートの写真もあり。。

↓↓↓

 

◆著書

1,650円
Amazon

 

 
 

情報サイトにて掲載されました。

 

 

  

◆TRINITY WEB連載記事

ドキドキこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

Love is 平松

◎今日(10/4)の朗報!長崎新聞一面「きょうの一句」に、諫早俳句界の大黒柱でもあり、私も諸連絡などでよくお世話になっている篠崎清明さんの俳句が掲載されました。

★バスチャンの四つの予言蕎麦の花 篠崎清明

バスチャンは禁教期に外海地区で活動した伝道師で、拷問の末長崎で処刑された。将来外国の神父が来て、賛美歌も自由に歌える時代が来るなど予言。ソバの花の明るさに希望を託す。屋敷跡が今も残る。(太白・吉岡乱水=諫早)

さて、俳壇等は如何に。

◎俳壇 前川弘明選。(私のはありません😅)

★(一席)秋の風本に挟みて栞とす 長崎 入口弘徳 

(評)読みさしの本のページを閉じようとしたとき秋の風を感じたのだ。なかなかの風情と機知。 

★(ニ席)水溜り仄かに白し星月夜 長崎 森 昇

(評)金子兜太の「夕狩の野の水たまりこそ黒瞳」に呼応するように、しずかに星の光りふる夜だ。 

★(三席)獣らの息吹き間近に秋の山 佐世保 相川正敏

(評)秋深みゆく山並みに、獣たちのひそかな息吹を感じているのだ。やがて冬眠に入るだろう。

★ワクチンのあとの倦怠なめくぢり 佐世保 小山雅義 

★補聴器で聞くN響や菊盛り 長崎 平井義雄 

★山門の猫が聞いてる暮の鐘 松浦 松永 進

★月白の樹々深くする昏さかな 長与 三河祥子 

★社会的距離ベンチの秋日傘 長崎 宮崎包子

★野路菊の父の湯呑みに生けてあり 諫早 副島公子

★コスモスの純真つつむ
新聞紙
長崎 入口靖子 

★秋風やデイサービスのわらべ歌 長崎 林田 実

★如何せん亡父軍刀秋彼岸 五島 松本隆司

★ライオンの眼光空ろ秋の雲 長崎 花井かほり

★秋蝉や全うしたるこの一日 新上五島 設樂一朗

★虫の音に勝る耳鳴り夜深し 南島原 田中よしみ

★実石榴の弾け乙女の胸弾む 長崎 三宅三智夫

★緑陰に座ってみたきベンチあり 南島原 松永文則

★長編の本開けてみる夜長かな 長与 相川光正

★子規の忌や吾に闘病の句の多し 長崎 宮崎政道

★歳時記を開きしままに夜長かな 雲仙 前田泰隆

★幻影か天地を結ぶ曼珠沙華 長崎 宮崎さつき

★法師蝉命いっぱい恋をして 島原 石栄泰子

★秋晴れや離島航路の貨物船 大村 平松文明

★里の秋張り巡りたる電気柵 諫早 中島こゆき

★青空に取り残されし熟柿かな 長崎 高谷忠昭

★波高し秋の夕映え漁船染め 平戸 本川 誠

★秋の海流木並ぶ古戦場 対馬 岡田明美

★初物の長十郎まず四つ切に 長崎 中村達見

★坊さまの説教長しひつじ雲 長崎 森田のぞみ

★蒸し芋や湯気にくもりし老眼鏡 平戸 大浦千惠子

【選者吟】黄落や実験室に咲く火花 前川弘明

◎歌壇 長島洋子選。 

◎柳壇 井上万歩選。

◎「グループ作品」「歌・句誌」より
◎「短歌(うた)ありて」。

★抽出しにたしかに入れたたぶん入れたおそらく入れた入れたと思ふ 香川ヒサ

★ふと覚めてみれば夜更けも小止みなく「寂しいなあ」と降りてをりたり 古川登貴男

◎「あわい」欄。

◎「短歌はいま」大松達知。

◎歌集紹介

※「あわい」欄以下の記事は後日読みやすいように活字に致します。

平松でわかる国際情勢

の株主優待制度フェアで仙石原に泊まっている同期から、  

垂涎ものの写真が送られてきました。

鹿の写真だけは撮り損なって、ホームページからだそうです。
お酒解禁になりペアリングを楽しんだそうです。
株価も好調ですね。
我が家の予約は12月、楽しみ過ぎる✨
健くんの映画観てました~。
朝食追加です。
\5980もする石巻のトマトジュースと
オレンジジュース
赤パプリカのクレームブリュレと3種の人参
オレンジドレッシング、キヌアのサラダ
金目鯛とナスのスープに右のカッペリーニを入れて
燻製ベーコンの泡を乗せたとうもろこしのオムレツとバーニャカウダ
フルーツマチェドニア、レモングラニテがけ
ヨーグルトのフランボワーズソース
ハーブティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から始まるよ、エントリー受付中❇️

ふるさと納税は楽天で🎵

お仕事のご依頼等は

どくしゃになってね…

 

 

平松アウトレット

の株主優待制度フェアで仙石原に泊まっている同期から、  

垂涎ものの写真が送られてきました。

鹿の写真だけは撮り損なって、ホームページからだそうです。
お酒解禁になりペアリングを楽しんだそうです。
株価も好調ですね。
我が家の予約は12月、楽しみ過ぎる✨
健くんの映画観てました~。
朝食追加です。
\5980もする石巻のトマトジュースと
オレンジジュース
赤パプリカのクレームブリュレと3種の人参
オレンジドレッシング、キヌアのサラダ
金目鯛とナスのスープに右のカッペリーニを入れて
燻製ベーコンの泡を乗せたとうもろこしのオムレツとバーニャカウダ
フルーツマチェドニア、レモングラニテがけ
ヨーグルトのフランボワーズソース
ハーブティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から始まるよ、エントリー受付中❇️

ふるさと納税は楽天で🎵

お仕事のご依頼等は

どくしゃになってね…

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


平松 関連ツイート

今度の #ラジノート に
#ボイメン の #平松賢人 さんが
スタジオ生出演しますが、なんと❗️

「祭nine.です。」にも出演してくれます💛

ということで、#祭nine.の皆と
平松賢人さんに話してほしいことや質問を明日10… https://t.co/KxeprMH406

どんだけ行き届いてるねん。大阪市にもかつてこういう市長がいたんやで。平松さんや。 https://t.co/mHoGItIZwq
武豊が、凱旋門賞のスタンドを見上げ続け、今年だからこそ想った事とは……(平松さとし)
#Yahooニュース
https://t.co/8SR3KCv3Yt
RT @oosakahaoosaka: どんだけ行き届いてるねん。大阪市にもかつてこういう市長がいたんやで。平松さんや。
RT @radino_to_z: 今度の #ラジノート に
#ボイメン の #平松賢人 さんが
スタジオ生出演しますが、なんと❗️

「祭nine.です。」にも出演してくれます💛

ということで、#祭nine.の皆と
平松賢人さんに話してほしいことや質問を明日10月5日23:5…

RT @flowerbeat3: 【身体でリズム】

『ロックトラップ』
William J. Shinstine 作曲

1番パート 長谷川雄基(はせくん)
2番パート 峯崎圭輔(みっちゃん)
3番パート 山本晶子(あっこ先生)
4番パート 平松浩一郎(まっちょ)

htt…

-平松

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.