発熱

発熱 僕らのおもしろ道案内。

投稿日:

ダイエットと発熱の意外な共通点

 
 
 

 

おはようございます

 

 

恒例「おはようございます定期ブログ」です

 

 

現在、コメントは自動承認制です

いつもコメントありがとうございます

只今時折お返事お休みしたりしてますが

それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて

頂いておりますので、返信なくても大丈夫でしたら

励みにもなりますのでよろしくお願いします

 

 

 

今日は長男のコロナワクチン接種2回目です

 

今回は予約時間が早いので、もうバタバタです(;´・ω・)

ホント病院遠いと大変です

 

昨日頂戴しているコメントには後々返信していきます、遅くなってすいません~

 

 

 

2回目はワタシもカレも思い切り発熱したりしたので心配ですが、本人はボク熱出ないと思う!と自信満々です

 

 

そうであっていただきたい(笑)

 

 

実は一回目の時副反応自体は何もなく、発熱なども一切なかった長男ですが、ワクチン接種時は大変だったんです

 

 

朝、熱を測ったところ36.4度と平熱で

出発前も測定したところ変わらないため病院に向かい

病院に入る時のサーモカメラ測定でも36.2度で問題なく通過出来たんですが

 

 

 

接種前の検温で

 

 

 

 

 

 

 

まぁ目を疑うとはこの事ですよね(笑)

何が起こったのか理解できず、老眼で見間違えてるだけかと思い長男に確認したほどです(笑)

 

 

また病院の体温計って、自分でリセットして測り直しとか出来ないじゃないですか

 

 

仕方なく受付に持って行くとものすごい目で見られました

当然なんですが・・・・

 

 

これまでの経緯を話して、緊張して体温が上がってるだけかもしれないからもう一度測定させてください!と言うと「お子様には良くあることですからね図体はお子様サイズではないが(笑)では少し落ち着いてから計ってみてください」と言われて、持っていた扇子であおいだり、汗を拭いたりして測定しなおしたところ

 

 

36.5度

 

 

だよねぇ~もう心臓縮み上がっちゃった(笑)

ったく、こんなに熱が上がるほど緊張するなっつーの

 

 

前回、注射が痛くなかったらしいのでもう緊張しすぎる事はないと思いますが、この経験を生かして、今度は前もって涼しくしてから検温に挑みます(笑)

 

 

 

さぁ行かなくては!

 

 

では本日もよろしくお願いいたします

 
 
 

自分カラーのスタンプパッドが作れます!

お気に入りスタンプでお子様とポンポンできますね

人気の空弁只今販売中!

子供も大好きファミチキ!

作るのが面倒な時はこれでヨシ!(笑)

 

おせちの予約始まってます!

 

 
 

 

 

 

 

 

<主に土曜日配信やってます>

カレの喉の調子が悪いので今週はお休み予定です

 

 

\こちらのチャンネルで配信しています/

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

  

 

 

発熱についてチェックしておきたい5つのTips

昨日、ワクチン2回目を打ちました
2回目の方がひどい倦怠感があったり
頭痛、発熱に悩まされたと聞くことが多かったので
きっと自分も発熱するのだろうと
体調やスケジュールを整えて
心の準備をしていました。
また、具合が優れず寝込んでも良いように
家族のご飯の支度などをしていましたが
私の場合は、2回目の方が楽でした!
1回目は、接種部位が痛く
肩の高さより上に上がれなかったのですが
今回は、痛みは少しだけでかばうこともなく
倦怠感もなく、通常通りに動けましたニコニコ
人それぞれ体調や体質が違うように
副反応の出方も様々なんだと
改めて感じました爆笑
Eri

人生に多くのことを求める人へ、発熱。

こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたおねがい

お母さんはワクチン接種後も発熱せず、お父さんマンと徘徊してきましたよアセアセ

 

 

みなさんはビールは好きですかー❓

お父さんマンが一番飲むのが好きな場所って❓

新幹線の中で飲むビールが最高なんですって生ビール

 

 

緊急事態宣言とまん延防止が解除されましたチュー

だからと言って無作法に出かけていいわけではありませんよムキー

今頑張らないとまた不自由な生活が待っているのだからえーん

 

 

それではみなさんおやすみなさいzzz

まだ早いけどわが家は寝まーす照れ

まったねーバイバイ

 

 

テレビ好きなわが家📺

新聞がないと番組表がなくて不便ですねタラー

なんだかなーえーん

 

 

 

発熱、俺を返せ

こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたおねがい

お母さんはワクチン接種後も発熱せず、お父さんマンと徘徊してきましたよアセアセ

 

 

みなさんはビールは好きですかー❓

お父さんマンが一番飲むのが好きな場所って❓

新幹線の中で飲むビールが最高なんですって生ビール

 

 

緊急事態宣言とまん延防止が解除されましたチュー

だからと言って無作法に出かけていいわけではありませんよムキー

今頑張らないとまた不自由な生活が待っているのだからえーん

 

 

それではみなさんおやすみなさいzzz

まだ早いけどわが家は寝まーす照れ

まったねーバイバイ

 

 

テレビ好きなわが家📺

新聞がないと番組表がなくて不便ですねタラー

なんだかなーえーん

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


発熱 関連ツイート

発熱と悪寒、関節痛以外には熱による軽微な吐き気と、少しの鼻詰まり
1回目のワクチン、初日から全身の筋肉の痛み、頭痛、吐き気、38度の発熱と結構フルで食らいました。
たまたまジクロフェナクが床に転がってたので今は楽になりました。
こりゃ2回目が楽しみだぜ!
RT @keijimoriiVet: 免疫を撹乱する物質を体内に入れる
身体は悲鳴を上げ、痛みと発熱で立ち向かう
追い打ちをかけるように解熱剤でその免疫防御反応まで妨害する
こんな暴力行為がなぜか容認されている
その結果が、接種済者の重症と死亡急増という形で、世界各地で報告が相…
@ko_same 発熱はおかしいな放熱
@KtK_World 2回目はポカリと解熱剤と冷えピタさえ用意していれば何とかなります!
発熱も翌日だけでした(俺の場合)
(・ω・) 頑張れー
副作用ぐらい我慢せい
こちとらファイザー1回目で発熱、頭痛、腕痛のトリプルきたぞボケ https://t.co/rpC5A8Nrg1

-発熱

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.