生き方

生き方のセール通販情報、本当のトレンドをあなたにお届けします

投稿日:

生き方を夢見る人、集まって♪

普通の何気ない事も更新して行こうかなと

140文字に収まらなくて取り留めのないこととか
今日の午前中の空の写真
めちゃ良い天気だったなぁ晴れ
大好きなお友達に(年上で先輩ではあるけどとっても仲良くしてくれて僕は友達だと思っています)お別れしてきたんだけど、最後の最後までかっこいい人だったなあ
自分の好きな、ファッションとロックを貫いてて
すごくかっこいい人だった
「自分」を持ってた
自分で決めたであろう自分を持ってた
そういうものを貫いた人はやっぱりかっこいいなあ
ずっと大好きですし、忘れたくないからブログに書き留めておきます(迷惑な話かもですが、iPhoneのメモよりも確実に覚えていそうなここへ)
ブログ的な近況としては、最近の僕はちょっと前の僕よりも曲を今作ってると思います
ミュージシャンとパフォーマーとして生きることが、僕なりの自分であり生き方なのかなと思います。
めちゃ良い天気だった今日、前向きなことも後ろ向きなことも浮かびました
でも結局それは「自分」というものを探すための迷いのような気がします
他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く
なんだかそんなことを考えます
迷う僕はまだ未熟、
貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます

生き方楽天市場ショッピング

 

 

碇のりこです。

 

「願いが早く叶う方法」

 

というものが

あります。

 

 

願いは、

早く叶うものと、

時間がかかるものが

あります照れ

 

「その違いってなんだろう?」

 

と考えてみました。

 

 

早く叶うもの

時間がかかるもの

色々な違いがありますが、

その中の1つになりますが、

 

自分だけの願いなのか?

 

それとも

 

人の役に立つ願いなのか?

 

この違いがあるんです。

 

 

 

お金って、

 

人の役に立ったぶん

人を喜ばせたぶん

 

が、入ってくると

思うんですよね。

 

 

これとおんなじですニコニコ

 

 

願いは、

 

自分一人だけの願いよりも、

「誰か」が入った願いの方が、

早く願いが叶うんです♡

 

 

それは、

 

家族のため

周りのため

知らない人のため

 

など、

 

「誰か」

 

が入っている

願いが一番パワーが

あるんですよ。

 

 

 

誰かのためって、

 

「強力な願い」

 

になるんですよねウインク

 

 

だから早く願いが叶うんです。

 

 

 

家族と旅行に

行ってみんが喜んだ!

とっても嬉しい!

どうもありがとう♡

 

 

この商品がみんなを

happyにした!

とっても嬉しい!

どうもありがとう♡

 

 

願いもこんな感じで

書くと良いんですよ。

 

 

そうすると、

早く叶っていく!

 

 

それだけじゃなくて、

誰かを喜ばせているぶん、

願いがもっと早く叶っていく

 

というスパイラルに、

入ってくんですよ。

 

 

そうすると、

 

お金も願いも

願いが叶うスピードが

驚くほど早くなるからね♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

お祝いみなさまのおかげで発売5日で増刷

1ヶ月で3刷決定お祝い

Amazon・楽天 カテゴリー1位

「神様が応援してくれる!開運日ノート」

 

Amazon入荷!

 

楽天ブックス入荷♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

ダイヤモンド

 

「MAISON DE RICHES オンラインショップ」

ダイヤモンド

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド

 

1,512円
Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド

 

770円
Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

1,540円
Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

 

 

 

jewel*

ダイヤ

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

 

ハートキラキラ

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより 

 

生き方 システムが止まると、パパも泊まる。

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎

亡くなる直前の最期のツーショット写真⬇︎

亡くなる62時間にくれた最期のLINE⬇︎

娘は難病についてはコチラから⬇︎

1位(健康ジャンル)はコチラから⬇︎

本日2021年10月4日



愛するパパの6回目の月命日を無事に迎えることが出来ました


ありがとうございます🙇‍♀️



早いものでパパが亡くなってから半年が経ちました



パパ👨!!

『今、何処にいるの!?


『幸せに暮らしてる!?


『何か不自由はない!?



パパの遺影に向かって、朝一番で話しかけました



相変わらず優しく微笑んでるパパ



パパの遺影の写真は、奇跡の一枚でどこから見ても目が合うんです



極楽浄土に無事に着いて、新しいお友達も出来て、楽しく暮らしているだろうと思います



パパの事だから、あちらの世界でもきっと沢山の人を助けてると思います



姿形はないけれど、ずっとこの家と天国を行ったり来たりしてくれてるだろうと思います



パパがいつ帰ってきても良いように、毎日のご飯とお供え、お花は絶対に欠かさないよう続けて行きます


もう半年!?

まだ半年!!

時間が解決する…は事実でしょうが、愛するパパが亡くなりこの世の悲しさとは思えぬ気持ちは未だ鮮明に残っています


悲しみは癒えるけど、消えることは永遠にありません



私は昔から、お母さんのお腹の中にお〇〇チンを忘れてきたのね!!と言われるほど男っぽい性格でした



よく言えば、

竹を割ったような性格



悪く言えば、

人に興味がない冷酷人



そんな私ですが…



パパが私にしてくれた事を忘れず志半ばで無念にも亡くなったパパの意志を必ず引き継いでいきます



そして、全てをやり遂げたらきっとパパが『ママ〜🧡よく頑張ったね』と迎えに来てくれると思います


昨夜は、久しぶりにパパの遺影の前で1時間ほど問いかけていました



半年経ったとは言え、色んな思いが蘇りパパを想う涙を流しました

この調子だと、あっという間に一周忌が訪れそうです



パパの生きてきた人生をより輝かせる為にも、恥ずかしくない生き方をして行く事が私に出来るパパへの恩返しだと思っています宝石赤宝石白宝石紫







半年を区切りに

よりしっかりと

人生を謳歌して行こうと思います



パパー!


何も心配せんでええよ〜🧡







生き方 走れ!家族の好奇心!

 

Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎

 

 

 
KO負けした様になって救急搬送された母親のオチ
 

 

 

 

先日のブログにもかきましたが
 
調子が悪そうなうちの婆さん
 

 

 

 
 
 
お誕生日の2日前には
全身に浮腫みが見られるというので
急遽、施設長が病院に連れてくれ
 
 
その時の医師は
「この人、演技するからね~」なんて言われて
 

 

 

 

もはやイソップのオオカミ少年ならぬ

オオカミ婆さんである
 
 
 
それで利尿剤を処方された
 
 
その日、誕生日プレゼントを持っていったら
「もうアカン」
「しんどい」と何度も言っていた
 
その2日後の1日は
うなずくけど声すら出ない
 
だけど、利尿剤のおかげで浮腫みは和らいでいるよう
 
 
ハワイの妹なんかは
めちゃくちゃ心配するけど
 
 
見た目に「死相」を感じなかった
 
 
古株の施設職員さんに
 
「きっと何かやらかしている」
 
うちの婆さんは
いまは、厳しい水分制限をされている
なので本来はあり得ないのだが
 
 
「水を飲み過ぎてないか…」
「食堂や来客トイレの手洗い水ならこっそり飲めるはず」
 
 
いやぁ~まさかぁ~というのだが
 
 
過去にもやらかしている

 

 

 

しばらく様子を見て
再度受診しようという
散々なお誕生日だった
 
 
それから2日たって
 
施設長から電話
 
全く言葉を発しないし
意識レベルも低い
顔面がパンパンに腫れて
眼球まで浮腫んできた
 
 
ただ事ではないから
救急で見てもらうので病院へきてほしいとのこと
 
 
それで慌てて病院へ
 
いくときに初孫である長男と
ハワイの妹にLINEして
 
今生の別れかもって連絡した
 
 
病院へ着くと
介護用の車いすに寝そべるように座っており
 
その顔はというとボクシングのKO選手のように
左目瞼が大きく腫れあがり
右目はわずかしか開かない
 
尋常じゃない顔つき
 
 
施設長が開口一番
「病院の着くなり、娘はいつ来ますねん」
って喋れるんです!
あれほど職員が入れ替わりで話しかけても反応なかったのに…
 
 
流石だ
 
こんな時でも
世間体のためや
愛されているか確認するんや
 
うちの婆さんゆるぎない価値観
 
 
もうこれが見納めかもと
妹とLLNEビデオ通話してもらった
 
 
その後、婆さんは
ストレッチャーに乗せられて
検査やなんやで顔を見ることはできなかった
 
 
しばらく待った後に…
 
どうやら、私の予感は的中して
水を盗み飲みしていたようだ
 
 
そういえば、あの時・・・
という心あたりがあるらしい
 
水を汲むには水筒が必要
それはペットボトルでも代用できる
 
部屋に空のペットボトルがあるということは
水道栓から入れて飲んでいても不思議じゃない
 
 
 
検査の結果
低ナトリウム血症
 
腎臓も心臓も脳も、まぁ齢並み
 
 
ナトリウム値が落ちてきたのが
7月あたり
 
8月には食欲不振になっていたので
きっとナトリウムバランスを崩して
食欲不信になったのであろう
 
胃カメラしても
食道から胃まで見事にキレイ
 
 
全ての不調はナトリウムの低下だと思われる
 
 
あくまで初見だけど
その理由についても想像でしかない
正確な原因はもっと検査しないと分からない
まぁ、検査してくれるかも分からないわ
 
 
で緊急入院。。。
 
 
こんなんで施設に返されたら
施設職員さんだって不安だと思う
 
 
でだ、
 
コロナ禍なので
大部屋ではなく個室
 
それは仕方がない
 
 
だけど病院に2つしかない特別室に入って欲しいと
 
 
特別室ですかぁ
 
 
やらかしといて
特別室ってオチないやろーーー
 
 
 
ほんま涙のかけらもでんわ
 
これで何度目や
 
 
 
     

 

 
毎日読むのが楽しみ!と嬉しいお声続出!
生き方やビジネスのヒントが満載!
メルマガご案内

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/3日更新!8月人気トピックス!

 

new!ダウン

意外に意外

 

new!ダウン

万国共通嫁姑問題(笑)

 

newダウン

 CT検査まですることに…

 

 

これとスニーカーがあればいい

 

らでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡
  
 
 

☆韓国でも出版されています↓ポチ

 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

 

 🔸ウェブコラムを書いています🔸

  

 
 
↓ポチ
 
 

 

 
 
  
💗 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


生き方 関連ツイート

RT @katotaizobot: 自分の注意を生産的な生き方の方に向ける。自分の注意を自分が恵まれている点に向ける。その努力は同時に自我確立の努力でもある。
RT @chuokyo_pope: 5. 兄弟姉妹の皆さん、洗礼を受けたすべての人が、福音の香りのする生き方の証人となって、それぞれの使命に応じた福音宣教に携わることができるよう祈りましょう。
RT @hayakawa2600: 自分ではとても俯瞰できない自己啓発本の世界を教えてくれた本。何度でもおすすめしたい:牧野智和『日常に侵入する自己啓発:生き方・手帳術・片づけ』 https://t.co/gqmItzb4I2
こうした自由な活動は学校の中からは決して生まれてこない。

中学生の活躍~学校に縛られない生き方~
https://t.co/Z1vhfqliS4
https://t.co/ixVpW2JMeY

RT @turedurenaru42o: 0か100かしかない生き方しかできない。
@daiki_lifehack だいきさん
責任感をもつことは大切ですが、そのために自分の人生を犠牲にするような生き方は嫌ですね🙈
リプありがとうございました😊✨

-生き方

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.