カープ

カープ ありがとう。 いい~くすりです。

投稿日:

カープが新しい体験を提供してくれそうだ

 
 
ナース松田ですイヒ
 
 
 
ビマトプロスト
(グラッシュビスタのジェネリック)を
塗っているので
まつ毛の長さ・濃さは完璧ですが
元々、
逆まつ毛なので
私のセルフまつ毛パーマでは
上がりきらない時が滝汗
 
 
キャンメイクの透明のマスカラをが
意外と良かったですラブラブ

コームタイプもあるようです。

 
ビューラーでまつげ上げてから使うと
カールキープしてくれますキラキラキラキラ

塗った日の夕方やけど

カープキープしとるラブラブ
透明マスカラでも、
お湯で落ちるタイプの物より
ポイントアイメイクリムーバーで
落とすタイプの方が
キープ力強いそうですキラキラ
まぁ、
私の使っとる
ソフティモのポイントめいくりむばーでは
取れてない気がしますが笑
 
 
まぁ、残っててもいいかなラブラブ
と、いう温かい目で見守っています真顔キラキラ
眉マスカラとの比較になりますが、
すごくブラシが細いので付けやすいですピンクハート
これは良い出会いやデレデレラブラブラブラブ

カープの真実

こんばんは、昨日今日と慌ただしく仕事していました、目時をつけ無事に終わりました。

今朝広島駅で偶然撮れたカープ列車、もしかしたら今回が今季の最後になるかも?
今朝の通勤1本目、1914号(平安)
今朝の2本目(左側)宮島線5006号、昨日の帰りと同じでした。
左側は広島駅行き3955号です。
昼休みの空。
今日のお昼(セブンイレブン)チンジャオロースにしました、見た事無く決まりました。
夕方帰る前に撮影です。
帰りは3号線広島港(宇品)行き、元京都市電1903号(舞妓)でした。
帰る途中自宅近くにて、ユリが咲いていました。
我が家のオシロイバナ、今日も咲いていました、11月で咲いた事が無く本当に今年は凄いです。
いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、そして新しく読者登録頂き本当にありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
ではまた明日更新します、明日は休み、いいね返しや訪問が遅れるかもしれません、失礼します。

カープがオーストラリア人に大人気

クローバー投稿トレンドからクローバー

 

宝石白街に活気は戻ってきた?宝石白

 

人流を戻す努力をすれば、

 

感染防止対策をしながらでも

 

活気は戻ってくると思います。

 

実際、少しずつでも戻っているのでは!?

 

 

例えば、書店の丸善から

 

このようなクーポンをもらっていました。アップ

 

昨日がセントラルリーグ公式最終戦で、

 

カープがヤクルトに勝ったので、

 

使えるはずだと思い、行ってきました。

 

“2021年最終戦翌日まで”なので、

 

無駄にならなくて、良かったわ。口笛

 

他にもレジでこのクーポンを出して、

 

使っているお客様がおられました。

 

新刊2冊、買いました!!

 

丸善カバーをかけてもらいました。

 

これからすぐ読みますよニヤリ

 

 
歩くとお腹も減るので、
 
日替わり定食は、
 
「旬野菜処 庄原食堂」です。

 

 
メインの鶏ゴボウ天ぷらが美味しかったです。

 

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

ますます興味深いカープ♪

クローバー投稿トレンドからクローバー

 

宝石白街に活気は戻ってきた?宝石白

 

人流を戻す努力をすれば、

 

感染防止対策をしながらでも

 

活気は戻ってくると思います。

 

実際、少しずつでも戻っているのでは!?

 

 

例えば、書店の丸善から

 

このようなクーポンをもらっていました。アップ

 

昨日がセントラルリーグ公式最終戦で、

 

カープがヤクルトに勝ったので、

 

使えるはずだと思い、行ってきました。

 

“2021年最終戦翌日まで”なので、

 

無駄にならなくて、良かったわ。口笛

 

他にもレジでこのクーポンを出して、

 

使っているお客様がおられました。

 

新刊2冊、買いました!!

 

丸善カバーをかけてもらいました。

 

これからすぐ読みますよニヤリ

 

 
歩くとお腹も減るので、
 
日替わり定食は、
 
「旬野菜処 庄原食堂」です。

 

 
メインの鶏ゴボウ天ぷらが美味しかったです。

 

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


カープ 関連ツイート

栗林&坂倉がブレーク、高卒3年目の小園&林が一本立ち 次々に台頭する若鯉たち(Full-Count)
#Yahooニュース
https://t.co/xk1YZfmmtL

(ΦωΦ)フフフ…
カープは10年戦える…

そして今度… https://t.co/dvrC5g68fT

石はらせん手が土をつかんでボールをひろったふりをした。#カープ #石原慶幸
RT @carp_kawasaki12: この背中は37回も重圧に耐えたんだ

2021.11.01神宮

#carp
#カープ
#栗林良吏 https://t.co/Jk9emARm2U

@AKissfrom4610 そうですね、この11月まで野球というのは特に長いですね
今年のバファローズがどこまでいけるか見届けたいと思います
そしてカープ、バファローズともに来季への構想も進んでいるようなのでそこも注目していきたいですね
鈴木誠也選手に対する今の気持ち

メジャーで頑張ってほしい→39%
カープに残留してほしい→61%

RT @dolce96009600: 前の席だったカープファン

売り子にちょっかい出す前に片付けて帰ろうな

代わりに全部片したけどお前のためじゃなく大好きな神宮球場のためだからな(^q^) https://t.co/wVVw8UzL0D

-カープ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.