レベチ

ジャンルの超越がレベチを進化させる

投稿日:

レベチ激安通販

今回も、チャンネル数の少ない地域の民放局の編成をズバッ斬り!

【ATV青森テレビ】・・・TBS系
16:00~16:54 たけしのニッポンのミカタ!(終)▽最後にたけしがテレビを語ります!

よ~やく最終回の放送ですか!結局、半年も遅れてやってたんですね。最終回は当局も観ましたが、思ったよりはテレビを語ってなかった感も。尚、事実上の後番組「レベチな人、見つけた」は既に水曜午後4時から時差ネットされているので、この時間帯は何をやるものやら?

【AKT秋田テレビ】・・・フジテレビ系
13:00~14:55 里帰り代行します!

「日曜ワイド劇場」のゾーンタイトルも今や空手形化している同枠ですが、今回は珍しくTBS系(MBS毎日放送制作)の2時間バラエティー特番を時差ネット!秋田県でTBS系の単発の2時間モノのバラエティー番組を時差ネットするのは随分と久し振りですが、どうやら秋田市出身のお笑いタレント・ハナコさんが出られることからの時差ネットのようです。

当地(山王2-2-34)にある”ホルモン伸栄”が出てくるようです。当局も知っている店ですが、入った事は無いねぇ。むしろ近くにある”末廣ラーメン本舗”(山王2-2-4)の方が有名です。ドス黒い汁と細麺が印象的なラーメンでね・・・コレも当局の趣味ではないのですが。

【YBS山梨放送】・・・日本テレビ系
25:25~25:30 あっ!YBS
(放送終了25:30)

キー局の「NNNドキュメント’21」から5分間の番宣番組を放送して、サッサと放送終了!『あっ!メンテナンス?』なのかもしれませんが、かつてはコレが日曜深夜の日本テレビ系列局の定番編成でした。グレタ某さんも喜ぶ?ECO編成か。

【TUTチューリップテレビ】・・・TBS系
14:00~15:24 日本沈没-希望のひと-(再)

在京キー局ではちょくちょく散見される、新作ドラマの初回放送の番宣目的での再放送ですが、地方局では珍しいと思います。こういった形での再放送なら、”ディレクターズカット”的なノーカット版の再放送をやって貰いたいものです。

【FTB福井テレビ】・・・フジテレビ系
16:00~16:30 チマタの噺▽五木ひろしが引退語る「いつかは消える…」

テレビ東京系にて今年の5月11日(火)に放送された深夜番組。FTB福井テレビは、単発の穴埋め編成か。しかし、何で五木ひろしさんがゲスト出演された回を時差ネットするんだ?と思ったら、福井県出身だったからなんですね。

【NKT日本海テレビ】・・・日本テレビ系
16:00~16:30 ロバート秋山のいや~お風呂って最高だよね

テレビ東京系にて深夜帯に放送された番組。単発の番組でしたが、割とほうぼうの地方局でも時差ネットされてますね。

【tysテレビ山口】・・・TBS系
13:54~14:55 ネプリーグ▽乃木坂インテリ選抜軍が参戦!VS男子インテリ!新ステージカラ漢
14:55~16:54 世界の何だコレ!?ミステリーSP▽タイタニック沈没の謎/仰天!何だコレ映像

『スキあらばフジテレビ』のtysテレビ山口らしい編成!ただ「ネプリーグ」は6月14日、「世界の何だコレ!?ミステリー」は4月14日に放送された回と、割と遅れてますね。

【JRT四国放送】・・・日本テレビ系
16:00~17:25 (新)日曜劇場 日本沈没-希望のひと-「異端学者の世紀の大予言」

この時間帯は、引き続き「日曜劇場」(TBS系)の時差ネット枠。JRT四国放送では、唯一のTBS系の番組になりましょうか。大半の視聴者にとっては”再放送”みたいな存在か。幸い、初回放送は高視聴率だったそうで”見逃し配信”的な存在かもしれません。

【KSS高知さんさんテレビ】・・・フジテレビ系
16:00~17:25 激撮!愛知県警密着24時 緊急事態の大追跡SP

他局系列の番組は極力やらないKSS高知さんさんテレビにしては珍しく、TVAテレビ愛知(テレビ東京系)の単発の特番を時差ネット。ただ、愛知県以外ではあまりウケない番組なのでは?よく買ってきたね。

【STSサガテレビ】・・・フジテレビ系
25:15~26:45 Vリーグ ディヴィジョン1女子 佐賀大会 久光スプリングス 対 日立Astemoリヴァーレ

深夜はとっとと放送終了したがるSTSサガテレビにしては珍しい、深夜帯のスポーツ中継!ご当地絡みのバレーボールの試合ですが、当然、録画放送ですよねぇ。昼下がりにテレビ東京系の単発のバラエティー特番を時差ネットするのならば、このバレーボールの試合を生中継された方が良かったのかと。珍しく、キー局の全国ネット番組「Love music」を同時ネットしないのも特徴的な編成です。

【OAB大分朝日放送】・・・テレビ朝日系
10:30~11:00 (新)有吉クイズ
11:00~11:50 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

日曜午前は、有吉弘行さんのバラエティー番組を二連荘編成!狙ってるなぁ。毒の強いお方なので、キラいな人はトコトン毛嫌うでしょうね。「有吉ぃぃeeeee!」(テレビ東京系)は、割とマイルドな味付けですが。

【UMKテレビ宮崎】・・・フジテレビ系
17:00~17:25 超人女子戦士 ガリベンガーV▽#1

テレビ朝日系にて’19年1月から放送されている深夜バラエティー。ラテ欄には”#1″と表記されておりましたが、今更2年半以上も前に放送されたエピソードをやるの?と思いきや、厳密には”#91″(’21年7月3日放送)の回の時差ネットのようです。ただ(新)マークが無いのも引っ掛かりますね。放送時間帯もキー局の特番が多く放送される枠でもあるので、半ば穴埋め編成なのかも・・・。

【OTV沖縄テレビ放送】・・・フジテレビ系
09:00~09:55 THE突破ファイル▽人体ミステリー&突破交番SP

通常週だと「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の時差ネット枠ですが、今回は「THE突破ファイル」を穴埋め編成。こちらもレギュラー化して良さそうですが・・・日本テレビ側で用意した番組か?

今回は、割と早く放送終了する日本テレビ・フジテレビ系列局も多いみたいです。

レベチを間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。

こんばんわっほい!

なんか涼しくなったわ。

帰ったら制服脱いで靴下も脱いで半袖ショーパンでいたのに今日は肌寒い。

日曜日からはもっと気温が下がるみたいだから風邪ひかないように準備しておかないとな!

 

 

いたジャン見られない私のため(ではない)にありがとう!しかも後ろの鏡に伊野尾くんが撮ってますってところも入れてくれてありがとう!伊野尾くん!!

 

それにしても、レベチの可愛さにひれ伏すしかない!笑

 

 

いのお飯は、毎年恒例の作州黒枝豆。

待ちきれない伊野尾くんはふじもっちゃんが説明してくれる後ろでもぐもぐ。

ちゃんと手を合わせていただきます!

をした後は、ただひたすら食べる!食べる!!食べる!!!

一心不乱食べてる中で「はっ!」ってお顔をしたり目が離せない伊野尾くん。

つくねの照り焼きもいただきます!

こんなリアクションするくらいの美味しさなの食べてみたくなるよ~

最後はしっかりお弁当付けてる伊野尾くんでした~

おっ慧おっ慧!!

 

 

スマイルチャージはゲストのお二方と。

伊野尾くんもさすがに真面目にやってます!

と思ったら、まさかの「伊野尾くんがお手本を!」って展開にw

しっかりキメる伊野尾くんなのでした~

メレンゲでゲストに来てくれた江口さん。

その江口さんにじゃれついてた(言い方w)伊野尾くんが可愛くて仕方なかったわ!

レベチは近代の夢を見るか?

おはようございます☀
また少し久しぶりになって
しまいましたブログ更新です💧
皆さま〜お元気でしたか〜?
前回の続きです♪
またお付き合い下さると
happyです❤
今回は横浜グランドインター
コンチでした🌟
横浜在住の娘も一緒に宿泊です
娘もとても気になっていた
ホテルでした🌟なので〜
娘のリクエストでもありました
のでパパが頑張ってくれました
(笑)
就職も内定してお祝いにとね♪
娘に甘いパパですウインク
ホテル内は実りの秋という
イメージの飾りがありました紅葉
お部屋から〜ピンク薔薇
観覧車🎡とみなとみらいの
素敵街並みが見えるお部屋を
選びました♪
お隣ののっぽさんの横浜
ロイヤパークホテルも見えます
アチラのホテルは昨年の結婚
記念日にお世話になりました❤
アチラのBARで大人のお酒を
堪能した思い出も赤ワインラブラブ
オイチカッタ〜♪
ディナーはホテルでは無く
銀座つばめグリルで頂きました
都内に住んでいる息子さんも
呼んで久しぶりに家族団欒の
外食です🌟
熱々の肉汁たっぷりの〜♪♪
ハンバーグはとても美味しかっ
たです(๑>؂<๑)❤
その後、息子さんは彼女と会う
為帰りましたバイバイ
ホテル朝食より〜パンコーヒーりんご
入り口にはカワユイハロウィンルンルン
ハロウィン仕様になってました
バイキング形式でした🌟
コロナなので透明な手袋も
予約していたテーブルに置いて
ありました♪なので安心です🌟
陽だまりは朝はあまり食べない?
のでパン🍞系にしました♪
コチラのプレーンオムレツは
目の前でシェフに作って貰い
ました♪
ふぁふぁで美味しかったです❤
ご馳走様でした❤
ひょっこり陽だまりです笑
ホテルコーデよりピンク薔薇
トップス   レオナール
スカート   エムズグレイシー

ック      今季の新作フェイラー
コチラのフェイラーさん❤
軽くて肩凝り症の陽だまりに
とって買って良かったで賞です
素敵ブロガーの皆さまもお揃い
ちゃんでした🌟
娘からのお土産〜ガーベラ
今回のおみやもレベチの和菓子
でした✨
源 吉兆庵さまの御前栗🌰です
画像をお借りしましたクローバー
とても美味しゅうございました
いつも珍しいお菓子を買って
くれる娘ちゃん☆☆☆
ありがとうございます❤❤❤
追記あり🎶
藤井風くんNHKに出演でした🌟
見逃した方、再放送有ります🌟
風くんの素も見れて最高🌟
先月のfree Liveでは海外の人
にも風くんの音楽をリスペクト
でした🌟👏🌟
そんな最高にカッコ良い風くん
のLIVEに行けたことがラッキー
でした🌟🌟🌟
娘ちゃんがチケットを当てて
くれて本当に嬉しかったです❤
またまた風くん🌟何か始まる
目が離せません!
今月3日に開催された藤井風LIVE
      🌟  🌟  🌟 🌟 🌟
【HELP EVER  ARENA  TOUR】
より❤❤❤最高でした(≧∇≦)
では❤
素敵な週末をお過ごしください

これからも、生きて行くので レベチ

いまさらながらではありますが

あそぶ時間はあったのですが

決算期はそこそこ忙しく何も書かずにネタも古くなってきたのでサクッとな

9月のGSKは、、、

95kmでした、、

8月後半からランオフしてたので

しゃーないですが

まゆちさんのウォーキングに負ける

という屈辱

あれだけの事故を体験して、、、

ウォーキングデッドか?

  立派に生きてらっしゃいます

そんな9月は

大菩薩嶺に登ったり
ankoさんの
ばっちこーいを見て笑い

ブログで正しく報じられてませんが

この時のankoさんのセリフは正しくは
富士山!お前がこっちにばっちこーい!が正解でした笑
意外な一面を拝見させて頂きました。

不動峠で

素晴らしき師弟愛の

HENTAIコンビのそらまめさん、Jさんに出会うことができうどんを食べ、あすけんの話で盛り上がり

そんな感じで10月を迎えました。

10月に入り

初の30kmペース走にチャレンジ




思えばガチでフルの距離は走ったことなく

ウルトラでの60kmの経験あっても

あれは途中歩いてたし、、

あんかけはんが相手をしてくれなく、

Rinko さんも富山でフルがあるということで一緒にチャレンジをしました。

往復13kmくらいを2往復ちょっと

途中の陸橋の下にエイドをセット

平均ペースは5:30を目標で

Rinko さんから頂いたゼリー飲料を

ランパンのポケットに入れて

雨が少し降り始めのなかJOGを開始

走り始めて少しすると

Rinko さんが後方から叫んでます

ケツからガッツがでてるよ!


ガ、ガッツ?ケツから?


私の中から溢れ出る闘志が見えたのでしょうか?

Rinko さんから頂いたゼリーでしたが、、

ジュニア用で草ww 

例えて言うならアタマの痛い時に

バファリン子供用を飲むようなものでしょうか?いざという時に頼りにしていいのか不安を隠しきれません。

その後ケツからガッツというキーワードがしばらくアタマから離れませんでした

スタート開始直後から

土砂降りに

今回、私が先行してたので

サブ4マウント女子のRinkoさんの写真はありません。

15km過ぎからは天気が回復し

カンカン照りに、25℃くらい

だったでしょうか。

25kmで異常なまでの喉の乾きと頭痛が、、

残り5kmで歩いてしまう事態に、、

そうだ!

キミに決めた!

ガッツ投入です

思った以上に水分がなくて草ww 

なんの成果も得られませんでした!

そもそも補給食だわな笑

25kmまでは5:25/kmくらいで巡航できましたが、そこから失速し結果は平均5:45/kmに、、

水分補給をしっかりしていなかったのが敗因ですが脚も売り切れでした。課題がわかったので収穫も大きかったRUNとなりました。

フルマラソンはここから更に12km……….

アメブロランナーはホンマにレベチですわ

終了後、、Rinkoさんとの会話で。

フルを走るサブ4の人達って尊敬するわー


と話しかけると、、、、





アタイもだよ!

※注 アタイもサブ4ランナー




目の前にサブ4マウント女子がいたのを

忘れてました、、

そんなRinkoさんは25kmでDNF

黄色い物体を吐いたらしいが

きっとそれはワタシが差し上げた

ベスパハイパーです

お値段高かったのに戻されて残念無念です

ところが後日

そんなRinkoさんは翌々日に1人で30km走に再チャレンジするという猛者でした。




やればできる子のようです

褒めてあげてください




で今週は久しぶりの出張で

横浜ー神戸ー横浜の予定で



横浜夜ランをして

新幹線に乗り

 

神戸到着

発着メロディが銀河鉄道999♪好きー

神戸からは以上でーす
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


レベチ 関連ツイート

【2ch】ニュー速クオリティ : 【悲報】ルフィ海賊団、ロビンの過去だけレベチで悲惨・・・
https://t.co/7piKo7cge6
@Jin_nanase525 レベチです笑
@SY83197962 他がレベチ
@Harris_fn @Sherbett__ はりすはレベチでうまし
RT @MINI_yukiti061: イリチルは
まず再生回数がレベチすぎんです、
それぐらい世界で以上な人気のグループです、、そんな素晴らしいお方達とINIは共演するんです😭😭😭😭 https://t.co/cdCSr2vTET
軽井沢寒いレベチ

-レベチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.