カープ

カープの人気商品はどれ?今週も人気・新作商品を入れ替え致しました

投稿日:

やっぱりカープが好き

クローバー投稿トレンドからクローバー

 

宝石白街に活気は戻ってきた?宝石白

 

人流を戻す努力をすれば、

 

感染防止対策をしながらでも

 

活気は戻ってくると思います。

 

実際、少しずつでも戻っているのでは!?

 

 

例えば、書店の丸善から

 

このようなクーポンをもらっていました。アップ

 

昨日がセントラルリーグ公式最終戦で、

 

カープがヤクルトに勝ったので、

 

使えるはずだと思い、行ってきました。

 

“2021年最終戦翌日まで”なので、

 

無駄にならなくて、良かったわ。口笛

 

他にもレジでこのクーポンを出して、

 

使っているお客様がおられました。

 

新刊2冊、買いました!!

 

丸善カバーをかけてもらいました。

 

これからすぐ読みますよニヤリ

 

 
歩くとお腹も減るので、
 
日替わり定食は、
 
「旬野菜処 庄原食堂」です。

 

 
メインの鶏ゴボウ天ぷらが美味しかったです。

 

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

Fine & Bright カープ お客さまとともに

おはようございます!

今日は文化の日で祝日ですね。つい土曜日と勘違いしてましたあせる

 

一昨日はがラジオに出てるのを聞きましたニコニコ

友人が生放送してると、それだけでドキドキしちゃいます。

終わると友人から「聞いたよ~」とラインをもらい、夕方には江田島の方からも

偶然車内で聞きましたと、連絡があり、私まで嬉しい気持ちになりましたドキドキ

どんどん有名になって、「マツコの知らない世界」もしくは「セブンルール」に

出れるよう応援していますキラキラ

 
 
今朝、石井琢朗氏が巨人を退団して、DeNAのコーチに内定した
というニュースチーン
期待していたけど、やはり無理だったか・・・
もう、カープには帰ることはないなと感じた朝です。
それと、大瀬良投手もソフトバンクと巨人が狙っているとか・・・
いくら、奥さんが広島の方だからだけでは引き留められないかも滝汗
モヤモヤしながら朝ご飯を食べたとこです。
 
散歩道のジニアはまだまだ満開でした~クローバー

 
 
先日はウクレレ教室に行って来ました!
私は入ってまだまだですから、旋律担当、それでも大変なんです(-_-;)
他の方は上手いですよ~聞いてるだけで癒されます音符
今から、集まりも増えるので、頑張らねば。。。
 
 
帰ってから、貰いものののおはぎラブラブ

 
抹茶味は抹茶がたっぷり粉がついていて、とても美味しい口笛
ごちそうさまでしたお願い
 

 

昨日のマロン散歩あしあと
 
なんだか、顔が違ってみえますが、マロンですちゅー
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

あの芥川賞作家がカープについて涙ながらに語る映像

日本ハムが新監督に新庄氏、中日には立浪氏など他球団が来シーズンの巻き返しに大物タレントを中心とした組閣を展開。

そこへベイスターズは98年戦士を終結させるという手法に出ました。

 

今日、11月3日に鈴木尚典、斎藤隆の両名が一軍コーチ就任したことを正式発表。

早速、両名に小杉を加えた3名の入閣が決まったことを得意の動画で派手に発表しました(発表時刻の11時頃は一時的にアクセスが困難になっていましたね)。

 

また、どうやら巨人を退団となった石井琢朗も入閣するとの報道も飛び交っています。

正直言って、98年の歓喜を知る我々世代にとってみれば楽しみになりますね。

 

外知恵を取り込むために外部の人間を入閣させることを望んでいた私にとっては反した方向性に走ってはいますが、鈴木尚典は独立リーグの監督、斎藤隆に関しては名門ドジャーズのクローザーとして活躍、ヤクルトでコーチの経験もあります。

2人とも外で学んできたことを含めて若手育成に尽力してくれるのではないかと見ています。

 

特に斎藤隆氏はTBSで解説をやっているのを何度か聞きましたが、穏やかな口調ながらメジャーでの経験に照らして鋭い指摘をすることも多々あり、なかなか聞きやすくて面白い解説だなと思っていました。

三浦監督はどちらかというと言葉の力がある方ではないので、この言葉の力を持っているコーチが投手コーチをしてくれるのは良いことかなと思っています。

先発もリリーフも経験していますしね。

 

あとは守備、走塁、打撃など、お手本を示せるであろう石井琢朗の入閣の正式発表が待ち遠しい。

どちらかと言えば、監督や球団トップとぶつかり合うこともあるタイプ。

監督としては扱いづらい部類に入るのではないかと思いますが、私はベイスターズにはある程度の刺激が必要かなと思っています。

広島カープ時代に「アウトにならない攻撃」を推進した手腕も含めて期待したいです。

台頭が待たれる森敬斗の育成にも好影響を与えてくれることを期待。

 

とりあえず続報を待ちたいと思います。

好きな呪文はザラキ。嫌いなモノは「カープのような女」です。

クローバー投稿トレンドからクローバー

 

宝石白街に活気は戻ってきた?宝石白

 

人流を戻す努力をすれば、

 

感染防止対策をしながらでも

 

活気は戻ってくると思います。

 

実際、少しずつでも戻っているのでは!?

 

 

例えば、書店の丸善から

 

このようなクーポンをもらっていました。アップ

 

昨日がセントラルリーグ公式最終戦で、

 

カープがヤクルトに勝ったので、

 

使えるはずだと思い、行ってきました。

 

“2021年最終戦翌日まで”なので、

 

無駄にならなくて、良かったわ。口笛

 

他にもレジでこのクーポンを出して、

 

使っているお客様がおられました。

 

新刊2冊、買いました!!

 

丸善カバーをかけてもらいました。

 

これからすぐ読みますよニヤリ

 

 
歩くとお腹も減るので、
 
日替わり定食は、
 
「旬野菜処 庄原食堂」です。

 

 
メインの鶏ゴボウ天ぷらが美味しかったです。

 

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


カープ 関連ツイート

@kimirimo0701 @hys19841215 ですねぇ🍺

カープ🎏見ながらワイワイ🍻出来るといいですねぇ⚾️

始まる前までは不安そうにしてた中村さんでしたが、ヴェートーベンのお2人の流石の回しも有り、私達も含め終始楽しく過ごせました。

野球ネタNGとの事で、出だしの奨成だけでしたが、カープに中村選手増えるのでOKの時仕込んでおいて欲しい… https://t.co/CAqMxDPcl2

RT @dolce96009600: 前の席だったカープファン

売り子にちょっかい出す前に片付けて帰ろうな

代わりに全部片したけどお前のためじゃなく大好きな神宮球場のためだからな(^q^) https://t.co/wVVw8UzL0D

@AKissfrom4610 そうですね、この11月まで野球というのは特に長いですね
今年のバファローズがどこまでいけるか見届けたいと思います
そしてカープ、バファローズともに来季への構想も進んでいるようなのでそこも注目していきたいですね
RT @rccsports: カープは、きょう、髙橋大樹選手ら3人と、来季の契約を結ばないと発表しました。

≪内野手≫
・桒原 樹選手(25歳)
≪外野手≫
・高橋 大樹選手(27歳)
・永井 敦士選手(21歳)

#carp https://t.co/M2XiAM7B9c

RT @carp_buun: ➡【朗報】カープ白濱裕太(新由宇の妖精)19年目のシーズンに突入成功 -https://t.co/VO5NVD4nOt

■2003年の同期入団

・白濱裕太(36)→現役続行
・糸井嘉男(40)→現役続行
・青木宣親(39)→現役続行
・内海哲也…

-カープ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.