ダンサー

モテがひた隠しにしているダンサー

投稿日:

ダンサーの良さについて語ろう。

この話題
他のブロガーさんも
取り上げていますね爆笑ラブラブ
今日は
Namiさんの記事を
リブログさせていただきました
スマ社交ダンス企画
ダンス経験がない方も
楽しみにされているのでは??ラブ
今回は
日本を背負う
アマトップダンサーの登場ですから
絶対見たいチュー
そして
たくさんの方に見ていただきたい
登場する藤井さんは
プロではありませんよ
初めてご覧になるかたは
きっと
度肝を抜かれますゲッソリ
アマチュアですからね
あっ、でも私この問題があった⬇
 

では夜のテレビを楽しみにしつつ
仕事あがり直行で
レッスン行ってまいります✊

ダンサーのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ご訪問ありがとうございます💕

今日は、お友達のように親しくさせて

いただいてるドラマーさんが、

ボイストレーニングの

レッスンを受けに来てくれました。

久しぶりの再会でした✨

彼はラテンダンサーでもあり、

サルサレッスンの講師も精力的にやって

おられ、九州と東京を毎月行ったりきたりの

多忙な生活。

スタイル抜群、しかもイケメン✨

中川義博さんドラム
天は彼に何物与えたもう?

目の前で、サルサ踊られたら

簡単に悩殺されてしまいそうダッシュ

罪な人ですニコニコ

今日のレッスンでは、

今後、自分ひとりでも有効なボイトレを

してもらうために、

必要なことを、急ぎ足で詰め込みました。

プロのミュージシャンなので、

多く言わなくともわかってもらえます。

一回きりのレッスンのはずが、

コロナが明けたら、

月1で、またトレーニングに

来たいと言ってくれて。

彼がレッスンにとても満足してくれた様子

なので、私もスッキリしました😊

でも、レッスンで会えるのも楽しいけど、

やっぱり、コロナが明けたら

ライブを一緒にできること!

これが一番の望みです😃

レッスン後、

「私、股関節固くて、90度くらいしか

開脚できない」 と話したら

ちょっとだけ、ストレッチやって

みましょうか?となり、

もっと開脚出来るようになる方法を

いくつか教えてくれました。

わぁ~、ほんとにからだ固いんですねぇ、

と言われ、、、

わかってはいるけど、ショック😭

でも、ちょっとやってもらっただけで、

最初よりも深く前に倒せるようになり

びっくりびっくりびっくりびっくり

これ、きっと毎日続けたら

180度開脚も夢じゃないかもしれませんうずまき

ストレッチ中、めちゃくちゃ痛かったけど

教えてもらいながら、

イケメンドラマーさんの体と、

どうしても密着せざるを得ないことにより

痛みは半減、がんばれました爆笑

名残惜しみながら

コロナ、お互いに元気に乗り切ろう!

ライブ絶対一緒にやろうねー!

とバイバイしました。

頭も体も心も活性化したひとときでした✨

お読みいただきありがとうございました💕

明日もみなさまにとって

穏やかで楽しい1日となりますように🍀

ダンサー原理主義者がネットで増殖中

ご訪問ありがとうございます💕

今日は、お友達のように親しくさせて

いただいてるドラマーさんが、

ボイストレーニングの

レッスンを受けに来てくれました。

久しぶりの再会でした✨

彼はラテンダンサーでもあり、

サルサレッスンの講師も精力的にやって

おられ、九州と東京を毎月行ったりきたりの

多忙な生活。

スタイル抜群、しかもイケメン✨

中川義博さんドラム
天は彼に何物与えたもう?

目の前で、サルサ踊られたら

簡単に悩殺されてしまいそうダッシュ

罪な人ですニコニコ

今日のレッスンでは、

今後、自分ひとりでも有効なボイトレを

してもらうために、

必要なことを、急ぎ足で詰め込みました。

プロのミュージシャンなので、

多く言わなくともわかってもらえます。

一回きりのレッスンのはずが、

コロナが明けたら、

月1で、またトレーニングに

来たいと言ってくれて。

彼がレッスンにとても満足してくれた様子

なので、私もスッキリしました😊

でも、レッスンで会えるのも楽しいけど、

やっぱり、コロナが明けたら

ライブを一緒にできること!

これが一番の望みです😃

レッスン後、

「私、股関節固くて、90度くらいしか

開脚できない」 と話したら

ちょっとだけ、ストレッチやって

みましょうか?となり、

もっと開脚出来るようになる方法を

いくつか教えてくれました。

わぁ~、ほんとにからだ固いんですねぇ、

と言われ、、、

わかってはいるけど、ショック😭

でも、ちょっとやってもらっただけで、

最初よりも深く前に倒せるようになり

びっくりびっくりびっくりびっくり

これ、きっと毎日続けたら

180度開脚も夢じゃないかもしれませんうずまき

ストレッチ中、めちゃくちゃ痛かったけど

教えてもらいながら、

イケメンドラマーさんの体と、

どうしても密着せざるを得ないことにより

痛みは半減、がんばれました爆笑

名残惜しみながら

コロナ、お互いに元気に乗り切ろう!

ライブ絶対一緒にやろうねー!

とバイバイしました。

頭も体も心も活性化したひとときでした✨

お読みいただきありがとうございました💕

明日もみなさまにとって

穏やかで楽しい1日となりますように🍀

ダンサーの楽天ショップ徹底比較、格安販売店情報も提供してます

ご訪問ありがとうございます💕

今日は、お友達のように親しくさせて

いただいてるドラマーさんが、

ボイストレーニングの

レッスンを受けに来てくれました。

久しぶりの再会でした✨

彼はラテンダンサーでもあり、

サルサレッスンの講師も精力的にやって

おられ、九州と東京を毎月行ったりきたりの

多忙な生活。

スタイル抜群、しかもイケメン✨

中川義博さんドラム
天は彼に何物与えたもう?

目の前で、サルサ踊られたら

簡単に悩殺されてしまいそうダッシュ

罪な人ですニコニコ

今日のレッスンでは、

今後、自分ひとりでも有効なボイトレを

してもらうために、

必要なことを、急ぎ足で詰め込みました。

プロのミュージシャンなので、

多く言わなくともわかってもらえます。

一回きりのレッスンのはずが、

コロナが明けたら、

月1で、またトレーニングに

来たいと言ってくれて。

彼がレッスンにとても満足してくれた様子

なので、私もスッキリしました😊

でも、レッスンで会えるのも楽しいけど、

やっぱり、コロナが明けたら

ライブを一緒にできること!

これが一番の望みです😃

レッスン後、

「私、股関節固くて、90度くらいしか

開脚できない」 と話したら

ちょっとだけ、ストレッチやって

みましょうか?となり、

もっと開脚出来るようになる方法を

いくつか教えてくれました。

わぁ~、ほんとにからだ固いんですねぇ、

と言われ、、、

わかってはいるけど、ショック😭

でも、ちょっとやってもらっただけで、

最初よりも深く前に倒せるようになり

びっくりびっくりびっくりびっくり

これ、きっと毎日続けたら

180度開脚も夢じゃないかもしれませんうずまき

ストレッチ中、めちゃくちゃ痛かったけど

教えてもらいながら、

イケメンドラマーさんの体と、

どうしても密着せざるを得ないことにより

痛みは半減、がんばれました爆笑

名残惜しみながら

コロナ、お互いに元気に乗り切ろう!

ライブ絶対一緒にやろうねー!

とバイバイしました。

頭も体も心も活性化したひとときでした✨

お読みいただきありがとうございました💕

明日もみなさまにとって

穏やかで楽しい1日となりますように🍀

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ダンサー 関連ツイート

いい言葉紹介します。やめたほうがいいんじゃないかしらっていうのに、しつこくやっている子が、いい踊りを踊っています。。。。。フラメンコ・ダンサー小松原さんの言葉です
RT @DAPUMPJP: 今週の #OH舞DAPUMP エボリューションは新企画OH!舞キッズコーチング🕺
ダンサー #DAPUMP が未来のダンサー達に熱血指導!
制限時間1時間でエボリューション!?

そして、#YORI シンガープロジェクトはあの歌を猛特訓❄️

【OH…

RT @RBC_3ch: 1月28日(金) よる8時57分~

🌟#中居正広の金スマ🌟

🔻「フィギュアでは結果を残せなかった」引退から12年…#浅田舞 の新たな闘いが始まる❗️✨

🔻“100年に一度の天才”社交ダンス界の藤井創太&色っぽすぎる小5ダンサーが舞い踊る❗️💃
#…

RT @unnameabledance: 76歳世界的ダンサー #田中泯
少年のように“心が踊る瞬間”を生きる

ポルトガル、フランス、日本…..
田中泯のダンスに誘われ、世界を旅する
映画『#名付けようのない踊り』
1月28日公開

【定期】ドラネス バル鯖 セレアナ、ダンサーなどつかってます! まだまだ弱いですが一緒に楽しめるフレさん欲しいですヽ(^0^)ノ スカイプ、LINEもあります! よかったら気軽にフォローどうぞ そしてギルメンも募集してます! キャラ名 ELVIOS ギルド名 パンヤウォンキサタ
第三十八話「閉幕は華々しく②」更新しました。
話の内容を思い出せるでしょうか

"十年間踊り続けていたダンサー"舞薗十和子が亡くなった。奇妙な館と死の真相を、"人類学者"黒髪ねねねが解き明かす。
https://t.co/XOoGyqG25c #ノベルアッププラス

-ダンサー

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.