大泉洋

大泉洋マニアのサイト。

投稿日:

必読、女性に大泉洋の話をしてはいけない理由

こんにちはニコニコラブラブ
今週は北海道へ帰省している私達夫婦ですが、おととい登別温泉へ行って来ましたピンクハート
結婚する前から毎年行っているので、もうかれこれ6回目かな?
着いてすぐ、旦那はお風呂へ。


私は、地獄谷の方までお散歩に行きましたニコ




その後は、楽しみにしていた夕食の時間ハート


毎回、私がデザートを食べ始める頃に蟹を食べ始める旦那かに座
しかも、結構な量を食べますえへへ…
ね?(笑)





















そして、お腹も満腹になったので、少し館内を歩いてお部屋に戻る事にしました。


お土産屋さんに立ち寄ると、なぜかトトログッズが売っていて、小さなモニターでオープニング映像がエンドレスで流れていました。


“あっるっこ〜あっるっこ〜私は〜元気〜


私も一緒になって鼻歌を歌っていると、旦那が、


『なにこの歌。有名なの?えー?


と。


































(゜д゜;)え?





(((゜д゜;)))ええ?

















Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ええ~??



























まさかの、「さんぽ」を知らない日本人を発見しました!!
しかも、こんな身近に!!笑
いや、ジブリ作品を見たことないという話は聞いていたけどさ汗


それも信じられませんでしたが、「さんぽ」くらいは知ってるでしょ顔に縦線
人生において、この曲を避けて通る方が難しいと思うんですけどねぇ。
友達に話したら、


『サザエさんの歌を知らないって言われるくらいの衝撃だねポーン


と言っていましたえへへ…
確かに笑
あ〜ビックリした苦笑

※ちなみに旦那は【千と千尋の神隠し】だけは観たそうです。なぜなら、大泉洋が声の出演をしているから。大泉洋は、道産子の誇りらしいです(*'∀`*)v





































みなさま♡

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

旦那の実家では、義父も義妹も義弟もみんなタバコを吸うのですが、なんと今回は妊婦の私を気遣って、全員換気扇の下で吸ってくれていました!

ビックリです!(๑•̀ㅁ•́๑)

しかも、旦那の妹が予想以上に小次郎の誕生を心待ちにしてくれていて、

『1歳くらいになったら、プール買うから♥庭で入れるの〜!あと、全然私預かるから、二人で出掛けてきていいからね♬

ですって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

幸せだね〜こじちゃん♡

いっぱい可愛がってもらおうね!

旦那のおばあちゃんにも、沢山お小遣い貰っちゃったしね♪

お洋服買おうね♡

そんなおばあちゃんのお家でいただいたメロン。


家庭で出されるメロンは、基本赤肉メロン!

しかも美味しい!

北海道あるあるではないでしょうか(*^.^*)






それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい★
















時代の先端を行く大泉洋

ホンマでっか!?TV大泉洋vs評論家2時間ずっとバッチバチSP(20時00分~21時54分 フジテレビ)を観ています。

面白い爆  笑

大泉洋 建ててしまった人は、読まないでください。ショックを受けますから。

今日も【ホンマでっか⁈TV】
の収録です☆

(怒涛の5コーナー録り!)


今日は、
私と別の回のゲスト
だったんですが、

あの【大泉洋さま】の楽屋で、
「どうでしょう」の
好きなモノマネ話など、
あれこれお話できました~

感激‼
私、超「どうでしょう」オタク
ですんで…(^^;;

これも、スタッフの方々の
おかげです☆ありがたや~



いまスタジオチェンジで、
私達の控室にもその風景が(^-^)
あと1本、頑張ります~

iPhoneからの投稿

大泉洋をあわせてみると…

いつも読んで頂き本当に

ありがとうございます!

 

 

皆さんが人生を楽しく生きる

ヒントになるように一生懸命

書きますので宜しくお願いします照れ

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

世の中で起きている

全ての出来事は

完璧なタイミングで

起きています

 

 

マイナスに見える

出来事があると

落ち込む事があると

思います

 

 

それは小さいことから

大きなことまであります

 

 

ですが、その出来事は

あなたを更なる幸せに

向かわせる為にあり

 

 

宇宙からの

プレゼントです

 

 

例えば受験に落ちてA学校に

いけず、B学校に行ったとします

普通に考えれば

落ち込みますよね

 

 

けど神の視点でみると

 

 

A学校ではなく

B学校に行った方が

 

 

その人が想像していなかった

幸せな未来に繋がっているのです

 

 

B学校で出会える人と環境は

その人に最適な場所なのです

 

 

それ以上ないという

学校に進むことが出来たのです

 

 

もしかすると、しばらく気づけない

かもしれません

 

 

ですが必ずいつかふと気づきます

「あ~あっちの学校で良かったな」と

 

 

俳優の大泉洋さんも

大学受験で二浪したのに

志望校にいけず

 

 

第二志望の大学に行くことに

なり、入学当初なにも

やる気が出なかったそうですが

 

 

学校の演劇研究会で

出会ったメンバーで

「チームナックス」という

劇団ユニットを立ち上げ

今の活躍に至るそうです

 

 

落ちた時は「その出来事」が

どう未来に繋がっているか

なんて誰にも分らないですよね

 

 

まさに神のみぞ知る的な(笑)

 

 

ご本人も「志望校に落ちたのは

彼らに会うための必然だった

んでしょう」と話しています

 

 

 

この世界は常に良い方向に

進んでいます

 

 

これは絶対的な流れです

 

 

つまり全ての出来事が

この世界を良い方向に導く

流れとなっています

 

 

もちろん落ち込んだ時にそれを

否定する必要はありません

 

 

落ち込みたい時は落ち込んで下さい

その感情を味わって下さい

 

 

そして、ふとした時に

思い出して欲しいのです

 

 

「すべてはうまくいっている」と

 

 

この言葉はあなたの人生という

航海の灯台となると思います

 

 

 

暗闇の中にいるあなたの

光となり導いてくれます

 

 

 

暗闇から抜け出したくなったら

心の中で唱えて下さい

 

 

「すべてはうまく

いっている」

 
 
大丈夫です
焦らずにいきましょう照れ
 
 
 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @oricon: 大泉洋、さんまにオムライス振る舞う 志尊淳と“ハフハフ”披露も…(写真 全4枚)
https://t.co/aow74sjB0G

#大泉洋 #明石家さんま #志尊淳 @officecue @jun_shison0305 @DBOYS_info #ニ…

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.