大泉洋

大泉洋は見た目が9割

投稿日:

大泉洋神話を解体せよ

冬のサウナにはまるLagoonの森です。

大泉洋さんもはまっているそうです。
仕事が出来るクール系ボブ。


襟足のクセがきになるので内側はしっかりとカット。
顔周りの長さ少し長めの顎ラインで。
ゆるやかな前下がりを作ることで女性らしさとクールなイメージを共存。


表面はツヤを最大限だすとクールなイメージが更に増してきます。
イメージチェンジにもピッタリでオススメですよ!
ご参考までに。

LINEからの予約受付を始めました。 LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加

下のボタンでも追加できます

大泉洋の新しい発見サイト♪

ドラマ監獄のお姫様に

ものすごく
はまっていますドキドキラブ
これだけは
リアルタイムで観ないとと思い
子供達の
お風呂と寝かしつけを
完璧に済ませて
テレビの前で
スタンバイひらめき電球ニヒヒ
今見終わり
来週まで待てないドキドキポーン
あまりに好きすぎて
11月あたまに行った
しまむらで
グッズ買いそうに
なりましたドンッ滝汗
高かったので
辞めましたがDASH!真顔
刑務所内のスウェットだったら
パジャマ用に買ったのに
商品化されてませんでしたあせる真顔
良かったドキドキニヤニヤ
そして今日の話の中に
出てきた
行け!面!胴!の
主人公、
大洋泉って
並べ替えたら
大泉洋ですよねひらめき電球真顔
たまたまなのか
あえてなのかDASH!ニヤニヤ
そして
毎回伊勢谷友介が
色々されてて、、、ニヒヒ
はやく来週のがみたいですドキドキゲロー

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆとり夫婦の我が家に
ゆとりがなくなった経緯は
こちらをご覧くださいドキドキ真顔
 
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の家計にかかせない

ポイント稼ぎはこちらドキドキデレデレ

大泉洋徹底攻略

キラキラキラキラこんばんは~( *^ ^*ゞ キラキラキラキラ
先日無事に誕生日プレゼントを渡して
参りましたいちごです。ぺこり
ミッドタウン前にはモエシャンツリー
飾られておりましたぁ~キラキラ。ハートpink
そして大泉洋さんと北川景子さんが
点灯式をされたイルミネーション
TOSHIBAのロゴがバッチリ見えますが
ちょっと神秘的でした。にま~にまっあひゃっ
11/19の東京タワーも見てから…
ハートハートハート Happy Birthday ハートハートハート
のお祝いへ向かったのです。
なんとプレゼントは
去年はSEIKOで、今年はCASIOと
二年連続で腕時計をあげる
なちゃいました。・・・・・好きはぁはぁにこっなにか?
実は、去年の誕生日に二つの時計が
候補でどっちかでいいよってことで
SEIKOをプレゼントしてたのよねてへ
ということで二年越しで欲しかった
ハートpinkハートpink G-SHOCK ハートpinkハートpink

嬉しいかった様子で
早速着けてくれましたはぁはぁかぁっにこっ
残念ながらその場でバースデーカード
読んで貰えなかったけど……
モエシャンは高いのでカフェパリ
の青りんごで乾杯あげあげアハハ
やっぱ柿ピーは美味しいねぇ…ちゅう~
本人が居ない間に店長と色々話し
シャンパンも空っぽ……うっとりきらぴかーんきらぴかーん
出かける前にはキレートレモンサワー
Alc5%飲んでたのでほろ酔い
しちゃったけど
帰る頃には醒めておりました。にま~あひゃっにこっ
なので別れ際に
要らない物を貰っても困るから
欲しい物を聞いてくれて助かるよ
あさと絵文字:キラキラ 有難う あさと絵文字:キラキラって言葉が聞けて
ホッとしました。heart--kirakira2はいはい
一緒にお酒を飲んでてもいまだに
酔っ払った姿をお互いに
見たことがないのです。うっそーこわっはいはい
私ってそんなにお酒強いのぉ…?
いつかそんな日が来るかなぁ…?

2017.11.19 17:00 
書き出し分を編集し
upしてます。

大泉洋つながってる

まずは前回の正解発表からまいりましょう。

第1179問 正解:象(の足)

 

植物の「こんにゃく」は英語でElephant Footといいます。

 

それでは本日の問題です、第1180問!

 

テレビ番組『水曜どうでしょう』に出演し人気を博した俳優

 

大泉洋、安田顕が所属している5人組の演劇ユニットは何でしょう?

 

先日図書館で借りてきた本を紹介します。

 

 

『結局、どうして面白いのか 水曜どうでしょうのしくみ』

 

このブログをご覧になっている方には、どうでしょうファンも多いと

 

聞いています。 私もその一人。 この本の存在は知りませんでしたので、

 

「どうでしょう」と見かけた瞬間、反射的に手に取っていました。

 

著者の佐々木玲仁氏は臨床心理士。 

 

本の内容は臨床心理学の観点から、番組の面白さを考察するというもの。

 

多くの面白さの理由の中で、一番印象に残り納得したのが、

 

二つの物語が同時に流れている『物語の二重構造』

 

 
一つの物語が、サイコロの旅、釣り対決など番組における「企画」。

 

もう一つの物語が、本の中ではメタ物語と紹介している

 

「企画を撮りに行って、そこで四苦八苦している男たちの物語」。

 

 

具体的な内容で説明すると、一つの物語は「四国八十八箇所霊場巡り」。

 

もう一つの物語は「タイヤのパンク、心霊現象、うどんと巡礼

 

どっちを先にするかと言うどうでもいい口論」。

 

 

で、面白さの理由は、この2つの物語が交互に展開されること、

 

仮に企画が失敗しても男たちの翻弄によるドラマがあること。

 

確かに。

 

この二重構造、『アメリカ横断ウルトラクイズ』の面白さにも

 

通じますね。クイズとチャレンジする挑戦者の人間模様。

 

本を読んだら、もう一度「どうでしょう」が見たくなりました。

 

今週の日曜は、昔撮った「対決列島」でも見ようかな!?

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @davinci_editor: トレンドが大泉洋さん祭り…家帰ってホンマでっか!?見たい…『探偵はBARにいる3』も12/1公開ですね。次号古沢さんとの対談も掲載!また大泉さんをあてがきに執筆した主演小説『騙し絵の牙』もぜひ読んでみて下さい!モノマネが多数入ってます。(…
大泉洋は失礼に扱えばいいと思ってるテレビ関係者はもうそろそろ目を覚ました方がいい。テレビ欄を見ただけでも同じ様なディレクションの番組が並びすぎていて僻遠する。
RT @karakuchi_news: 大泉洋、北川景子とベッドにいる場面-愛娘がショック! https://t.co/DaizCMgO5J https://t.co/nAq6H6daHh

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.