大泉洋

大泉洋についての開運情報サイト

投稿日:

大泉洋専門店で大注目の商品選び!

一泊二泊強行突破足摺の旅も最終回
お付き合い頂きありがとうございます
お宿を、出た後は足摺岬の目の前にある
四国八十八カ所遍路の
さ)もちろん俺もお参りできるで

本堂前にある亀の石像「大師亀」🐢は、弘法大師が海上の不動岩で修行した時に海亀の背中に乗って海を渡ったという伝説にちなんだもの。願いを念じながらこの亀の頭を撫でると、幸運が訪れるといわれているので 撫で撫でしときました

ちゃんとお線香も手向け

素敵なお庭に心洗われ

御朱印も、お遍路でもらったと思うとなんだか特別な気分になれるし

高知はとにかくでっかいから!とりあえずすぐに次の目的日に出発しなくちゃ

四万十市のに到着  この日はとにかく寒かったんだけど天気もいいし景色が最高に綺麗くって

ここはもちろん生活道路なので車もたまに走ります

なかなかいい感じに撮影できた

橋に欄干がないのがとってもやっぱり不思議な感じ

今度は交代して私が歩いてみました
むっちゃローカルでもいいから、ポスターとかに使われへんかなぁなんて厚かまし過ぎることを思いながら歩いてたあたし

上から撮るのとしたからではまた雰囲気が全然変わっていい感じでしょ

さ)俺も頑張って歩いとうで

さてさてもうお昼、次の目的地に向かう途中で見つけたうどん屋さん
うどんと言えば四国ではやっぱり讃岐が有名ですが、ここのうどん屋、実はとっても有名店らしい

とっても寒かったし、看板メニューの1つでもある力豚のカレーうどんにした

ねぎ抜きなのは、あたしの嗜好なので

四万十と言えば有名な  あおさのりの天ぷらもオプションで付けてもらいました

いその香りの天ぷらが珍しくておいしかった
大泉洋が大絶賛のお店だそうです

北海道じゃなくって四万十で、まさかでした

後はジーパン屋さんに寄ったり

道の駅で、モナカアイスを買ったり

さ)塩がいいアクセントになってたねー

土佐のミレービスケットアイスを食べたり

ゆ)結構おいしかったよねー

はい2時間近く走ってやっとつきました

です。
車で2時間ですよー、隣の札所なのにこんなに離れてるなんてこれ歩いてお遍路する人にはかなりの難関場所やと思うわ
さ&ゆ)お参りしよー
先祖供養って書いてるろうそくがあったので、お線香と一緒に

ここの本堂の天井画が圧巻

お寺じゃないような絵もちらほら、でもなんだかとってもいい感じやん

ここでも御朱印をいただきました

一角だけ🍁紅葉が、寺院紅葉ってやっぱり絵になるなぁ

無理矢理感が否めないけど

楽しかった高知西部旅行も後は帰路につくだけ

四国は、犬連れではちょっとお店に入りにくいところも多いので。特に高知は…
だけどのんびり観光するにはとってもいい場所ですよ
でもやっぱり遠いから2泊3日位でゆっくり回ることをお勧めします

追伸
ペンションサライさんのホームページに可愛く写してもらったゆきちとさすけ→
ありがとうございます😊

大泉洋をお探しの方のための専門サイト

ども!カイザーです!

 

皆様!

今月の29日は何の日かご存知でしょうか!?

 

え?タイトルでそれしかないだろうと?

 

そうです!喰種です!

 

東京喰種の実写映画ですよ!

 

基本的には実写化は好きではない方ですが、見もしないで批判するのは違うかな?って感じです。

 

見たうえで「自分が好きか、嫌いか」それだけの話です!

 

現に実写化でも成功している作品はありますからその作品を見てみなくてはわからないものですよ

 

今回私の心をたぎらせたのは主人公「金木研」役がなんとなんと「窪田」さんです!

 

窪田さんは私の数少ない好きな有名人の内の一人です!

他で言えば「小栗旬」さん、「佐藤健」さん、「神木隆之介」さん、「藤原竜也」さん、「大泉洋」さん

最後に大泉洋さんが並びラインナップからずれてる感ありますが、なんと今回の東京喰種に大泉洋さんも出てるんですよ!

 

って脱線 脱線!

今思い返すと窪田さんを知ることになったのは中学生の頃にみていた「ケータイ捜査官7」ですね

「ケータイは投げる物ではなーーい!」というフレーズが頭をよぎります。

もしくは「ケータイ変だ!大変だ!」

でしょうか?(笑)

 

この頃の窪田さんは「ヘタレ」役といった感じが印象的でしたが、

 

その他で私が見ていた作品で言うと

 

「デスノート」

 

「ST 警視庁科学特捜班」

 

これらの作品では「マジイケメン」でした!

特に「ST 警視庁科学特捜班」での戦闘シーンは良かったです!

 

なんたってこの肉体!

役作りの為なのか、趣味なのかは存じませんが、この肉体から生まれるアクションには期待です!

 

まぁ、激しいアクションはスタントマンの方だと思いますが、その際は牙狼の「マーク武蔵」さんとかが出たりするのかな?(笑)

そしてまた脱線する私ww

 

そんなこんなでとても楽しみな「実写化東京喰種」ですが、公開を記念して

今流行りの「SNOW」というアプリで東京喰種がコラボしました!

 

SNOWの事はあまり詳しくはありませんが、東京喰種好きの私として黙ってはおりません!

さっそくDLして撮ってみました!

 

 

以前「金木君のマスク」を本当に購入して撮影しましたが、これなら誰でも簡単に喰種になれて良いですね!!

 

とりま最後にお恥ずかしい写真で終わってしまいましたが、29日が楽しみだという記事でした!

 

それでは(^◇^)ノシ

大泉洋でビシッとね!

 札幌在住のミステリー作家・東直己の「ススキノ探偵」シリーズを大泉洋と松田龍平の共演で実写映画化した人気シリーズ『探偵はBARにいる』の第3弾。NHK大河ドラマや話題作への出演が続き超人気俳優となった大泉洋が、お茶の間で愛される明るいキャラクターとは一味違う、男臭さと、時に哀愁をも漂わせる探偵を熱演する。その相棒役を演じる松田龍平は、今回も飄々としたキャラクターを演じ、シリーズファンを歓喜させること間違いなし。

 今回、ヒロインを演じるのは北川景子。絶対的な美しさと、時折見せる子供のような無邪気さで、探偵の心を激しく惑わせる。事件のカギを握る女子大生役に前田敦子、シリーズ史上最凶の悪役をリリー・フランキー、伝説の娼婦役に鈴木砂羽、高田を打ち破る強敵役に志尊淳など、豪華新キャストが続々集結。

 今回、公開前のキャンペーンで来名した大泉洋にインタビュー!

INTERVIEW

『探偵はBARにいる3』2017年12月1日(金)よりミッドランドスクエアシネマ、ミッドランドシネマ名古屋空港ほかROADSHOW

   

(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

#ムビステ

大泉洋 持って行こ。持って帰ろ。

初日札幌公演から1週間、次の東京ドーム公演まで1週間となりました

テレビで放送されたものや、記事に上がったもの以外のネタバレはないように書いていきたいと思います
地下鉄で札幌ドーム最寄りの福住駅を降りると吹きすさぶ冷たい風とパラつく雨…
凍えそうな中、黙々とドームを目指すトンペンたち
そして…

札幌ドームだー


寒いし、雨だしグッズ売り場に向かう気力は無く、
指定されたゲートにそのまま行きました。
チケットのバーコードをピッとして座席券を発行してくれました

今回は三塁側スタンド真ん中あたりでした。

↑写真お借りしました。

P席の方たちが持っていたバッグは今までにないような鮮やかな赤今回は素材も良さそう(笑)。
チケットケースは友達と北海道なのにジャイアンツカラーなんだねと言ってたんですがこれ…

会場限定のマグと同じカラーで行く感じですかね?

ケースのほうがだいぶ鮮やかな色ですが
だとすると、Nichiは名古屋Pなのでイエローかな?
楽しみだ

札幌ドームは始めてでしたが、東京ドームのように2階スタンドが1階にかぶさったりしていなかったので、すごく見やすかったです。

もしかして、あのドーム屋根の部分のでっぱり

まさかあそこから2人が登場しちゃうんじゃないかとか(他のドームのときはどうすんのって感じですが)

色々楽しく予想しましたが、さすがにそれはなかったです。
アリーナに幾重にもひかれたレール。
花道やステージがどのように動くのか、ホントに未知で期待が高まりましたよ~

↑こちらお借りしました。

そして、いよいよ全ての照明が消えると会場中真っ赤に染まる2年7ヶ月ぶりのレッドオーシャンにただただ感動
会場がひとつに高まる感じも鳥肌が立つほどでした。
そんな中、2人が登場!!
会場のレッドオーシャンを見て、チャンミンが
目を潤ませて、ごくんと飲み込むような、なんとも言えない
「グッときた」表情をしたんですよ。
もうこれを見れただけで、初日に来た甲斐がありました
ユノがいる~、チャンミンがいる~!!
動いてる~(笑)、ホントにホントに帰って来たんだーすごいすごい
最強のセトリ、相変わらず爆笑&感動のMCで最初から最後まで泣いたり笑ったり。
大忙し、大興奮のライブでした
「ただいま~!!」
と叫ぶ2人に「おかえり~!!」と言えたのも初日と言うこともあり感動ひとしおでした。
2人、バンドメンバー、ダンサーさんたち、本当に楽しそうに最高のパフォーマンスを見せてくれました。
ユノとチャンミンもとても嬉しそうでニコニコしていて、こちらまで幸せな気分になりました
これから回数を重ねて行く上でますますパワーアップしていくことは間違いないと思います。今後のライブもホントに楽しみ
あと、今回メインステージがとてもシンプルで大人っぽくてかっこよかったです。
今回のツアーのロゴマーク、
双頭のフェニックス?火の鳥かな??
これもいい演出してましたー。
正面からみたらもっと素敵だっただろうな~
2人の衣装にもこの鳥があしらわれていますね
大満足のライブ後はすすきのまで、戻り
お友達に声をかけて頂いたお食事会に参加させてもらいました。

北海道はお刺身もなんでも美味しいけど、特に甘エビが最高でした

北海道ならではの色々なジャガイモのポテトフライも。

珍しいし、美味しかった~。
短いながらも大満足の札幌遠征となりました
そして…
お留守番組の息子へはお菓子を。

パパへは

パパの好きな大泉洋のスープカレー、北海道限定のFIRE、シュール過ぎるカニ爪蝦夷熊キーホルダーを。

こちらは自分用(笑)

北海道ご当地スタバカードは同行したお友達のオススメです。
以上ざっくりですが、札幌初日感想&遠征記でした

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @sakichoko1999: 大泉洋のパスタとは… https://t.co/24LOX8n5Zo
 2017/11/30 10:26 K_ksk
RT @doshinweb: あす12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」。出演の大泉洋さん、松田龍平さんにインタビューしました。 https://t.co/8hu6BWf4Gz
RT @kunckn: 大泉洋は失礼に扱えばいいと思ってるテレビ関係者はもうそろそろ目を覚ました方がいい。テレビ欄を見ただけでも同じ様なディレクションの番組が並びすぎていて僻遠する。
"酒屋のポール"

大泉洋

(オーストラリア大陸縦断3&#x2c700キロ)

#suidou

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.