大泉洋

ついに大泉洋の時代が終わる

投稿日:

大泉洋をあなたのものに…

「ジャスティス・リーグ」が首位。「火花」は2位

 

今週発表の興行成績(観客動員)ランキングと次週の自己満ランキング予想をお送りします。
レビューみたいな完全自己満なだけじゃなくて、情報も!と思ったから始めてみたんですが、ランキング予想とか自己満の極みだということに気付きました。
でも、楽しいから(自分が)まったり続けようと思います。バタバタしたら速攻休むので、あまりあてにはしないでください。

はい、テンプレ。と。

では、11月25日~26日のランキングです。
映画.comを参照しています。
順位、タイトル、前週の順位、配給、何週目かを載せています。

1位「ジャスティス・リーグ」(初)ワーナー・ブラザース映画 1
2位「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」(1)ワーナー・ブラザース映画 4
3位「火花」(初)東宝 1
4位「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」(2)松竹 3
5位「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」(6)東宝 4
6位「GODZILLA 怪獣惑星」(3)東宝映像事業部 2
7位「泥棒役者」(4)ショウゲート 2
8位「映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ」(初)東京テアトル 1
9位「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」(7)東映 5
10位「ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister」(8)ショウゲート 3

先週からの圏外作品
「マイティ・ソー バトルロイヤル」(5位)、「ローガン・ラッキー」(9位)、「ミックス。」(10位)

さてさて、前週の個人的な予想との比較を。
前週はの予想は下記の通り。

1位「火花」→3位
2位「ジャスティス・リーグ」→1位
3位「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」→2位
4位「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」→正解!
5位「泥棒役者」→6位
6位「GODZILLA 怪獣惑星」→7位
7位「覆面系ノイズ」→圏外
8位「マイティ・ソー バトルロイヤル」→圏外
9位「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」→5位
10位「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」→9位

ドンピシャ正解数 1/10
ランクイン作品正解数 8/10

 

またしてもだいぶ外しました。いやぁ、「ジャスティス・リーグ」ですよね。そりゃそうですよね。どうかしてました。ただ、「火花」が2位にも入らなかったのは意外でした。まあ確かに盛り上がっている感じなかったんだけど、ヒット間違いなしのコンテンツだと思ったんですけどね。意外とそっぽを向かれているんですね。まあ僕も観ていないんですが。

「ラストレシピ」が何か急に上がってきたのと、「マイティー・ソー」がいきなり圏外に飛んだのはびっくりしました。っていうか「マイティ・ソー」観ていないから、急がなければ。あとは「覆面系ノイズ」も全然だったんですね。うーむ。東京テアトルは良い作品を配給してくれるので「ゾロリ」がヒットしたのは嬉しいことです。

 

今週末公開映画で、次週のランクインが予想される作品は、大人気漫画の実写化であり、試写会の評判が面白いことになってきている「鋼の錬金術師」大泉洋さん、松田龍平さん主演の人気シリーズの最新作「探偵はBARにいる3」あたりでしょうか。「刀剣乱舞 -花丸- 幕間回想録」、「曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~」のアニメ2作品がどうかってところですね。

 

予想

1位「ジャスティス・リーグ」
2位「探偵はBARにいる」
3位「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」
4位「鋼の錬金術師」
5位「火花」
6位「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」
7位「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」
8位「GODZILLA 怪獣惑星」
9位「泥棒役者」
10位「曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~」

 

いやぁ、難しいですね。って毎週言っていますが。
問題は「鋼の錬金術師」ですよ。限定コミック0巻を目当てに原作ファンが行くことを考えれば、もっと上でもいいんですが、「ジョジョ」以上の大バッシングが吹き荒れていますし、実際、予告編がかなり厳しい出来なので、「ジョジョ」と同じ4位予想にしてみます。あとは「探偵はBARにいる」ですね。大泉洋さんが好きにも関わらず、個人的には全然楽しめたことがないシリーズなので、あんまり期待していないんですが、比較的入るのかな、とか予想しています。人気だしね。にしても「鋼の錬金術師」にも大泉洋さんは出ているのに、同じ公開日とは。
「曇天に嗤う」は新しいエピソードなので、入れてみました。

 

さぁ、果たしてどうなるのでしょうか。

うわぁ~、大泉洋の宝石箱

日本テレビ系「嵐にしやがれ」 2017年12月2日(土) 21:00~21:54
学生時代から結婚まで丸裸!爆笑・大泉洋記念館!超ハイクオリティーものまねに嵐悶絶&共演NGの出演者が登場で大泉がスタジオから逃亡?
大久保佳代子、椿鬼奴、平野ノラ&大野でオンナ飯!女芸人に大野タジタジ!
隠れ家ARASHIに世界的ソプラノ歌手・田中彩子登場!二宮超高音トレーニング
【web】
【twitter】

価格:1,512円
(2017/11/1 03:39時点)

価格:3,240円
(2017/11/1 03:40時点)

価格:5,702円
(2017/11/1 03:41時点)


大泉洋の新作登場

どうも~!シュウヘイ.jpです。

皆さん。

もうすぐ公開ですよ。

『探偵はBARにいる』

大先輩で大好きな大泉洋さんがでております。

僕は一度観ましたが。

公開したらもう一度観にいきます!

それぐらい、おもしろかったです!

皆さんも是非観てください!

ぐっどばい。

大泉洋美しい時代へ

こんばんは〜ビックリマーク

11月28日
「探偵はBARにいる
地方キャンペーン終了!!
大泉洋さんの CUE PHOTO DIARY に…
まだまだ
ブログ初心者のちぃ☆です。
地方での舞台挨拶付き上演会の最後
名古屋 TOHOシネマ赤池
応募して当たりました爆笑クラッカー
家の事を済ませて
舞台挨拶行くのに…新幹線か〜あせる

地下鉄に乗換えて

電車の中で洋ちゃん発見目

やっと着いた!!
11月24日にオープンした
プライムツリー赤池

オープンしたてで
初めての舞台挨拶が洋ちゃんだそうで
洋ちゃん喜んでました!!
「マーキングしとこあしあと
て足踏みしたり、こすり付けたりゲラゲラ
時間が押しても喋り続ける洋ちゃんを
止めに入る進行の人おーっ!
舞台挨拶だけで満足してしまった

あ、いやいやあせる
映画は、もちろん良かったです
まぁ色んな意見があると思いますけど
私は…
まぁ公開前なので、それはまた。
ショッピングモールの1階に 高田の車車

21時に終わって、急いで帰って

家に着いたのは24時時計
近いようで、名古屋って遠いな〜
新幹線まで乗って行くとは 私ってバカはてなマーク
恋は盲目…
いや、恋は疲れるものなのねぼけーあせる


閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @davinci_editor: トレンドが大泉洋さん祭り…家帰ってホンマでっか!?見たい…『探偵はBARにいる3』も12/1公開ですね。次号古沢さんとの対談も掲載!また大泉さんをあてがきに執筆した主演小説『騙し絵の牙』もぜひ読んでみて下さい!モノマネが多数入ってます。(…
RT @musicjp_mti: 大泉洋も大絶賛!? 千鳥やブルゾンらが岡山県の魅力をプレゼン、あの“大ふとカチカチストレート”も登場 「アメトーーク!」 https://t.co/hl7SxsgnNo #大泉洋 #ブルゾンちえみ #アメトーーク https://t.co/fT…
どう見ても、大泉洋がヒゲに
「オイ、早く荷物持って来いよ!」
「何で、ボクがこんなことしなきゃいけないんだよ……」
「おまえが悪いんだろ!」
の新作どうでしょうのワンカット。
にしか見えないんだけど、
公式なんだよなコレ…… https://t.co/gkJVKPD4wF
 2017/11/30 10:24 fpsg1
RT @thetvjp: 【放送中】「#TOKIOカケル」で大泉洋が許せない事を発表!「コンビニで『おにぎり温めますか?』と尋ねない店員が許せない」理由とは?さらに「どんな時に格好つけている?」という質問の答えを探るため、大泉洋が出演したドラマや映画のシーンを振り返る!⇒htt…

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.