大泉洋

大泉洋 お客様に安心を 地域に新たな輝きを

投稿日:

大泉洋で学ぶ仏教

WOWOW、お家で視聴できますか?
観られる契約をされていらっしゃる方は、
本日18時より、
この夏に上演された三谷幸喜さん作・演出の
『子供の事情』 オンエアです。
マークして楽しみに楽しみにしていた方も、
あらすっかりうっかり忘れかけていた方も、
意識していなかったけどそれならみてみようかしらの方も。
あらすじは この辺りにも記事が
http://www.sankei.com/entertainments/news/171022/ent1710220008-n1.html
こちらはWOWOW公式
「三谷幸喜作・演出のステージ。天海祐希、大泉洋ら豪華キャストが、それぞれの“事情”を抱える小学4年生の少年少女を演じた、歌あり踊りありの心温まる傑作コメディ。
三谷幸喜が作・演出を手掛けた最新作。」
WOWOWでは
このオンエアを記念し、三谷幸喜さん作品特集として
11作品を本日から色々放映していく…
ということです。
今朝も はよから
「みんなのいえ」
今は「ザ・マジックアワー」放映中、
9時からは
「ステキな金縛り」
昼には
「清須会議」
夕刻には
「東京サンシャインボーイズ『returns』」
ときてからの、
「子供の事情」です♪
三谷幸喜さんファンの方には
嬉しい事情の日曜日となります。
えー…そんな我が家の
「我が家の事情」なのですが。。
すんなりとは自宅では
この特集を見られる事情には
もろもろなく。。。
ましてや
すんなりとこの目当ての番組を
録画できる事情には
もろもろなく。。。
だけど 姐さんのためならば
なんとか…
なんとかせねばならないってもんですので
もろもろ模索
もろもろ調整
もろもろ祈念
もろもろやりくり
てなわけで
私が本日これをリアルタイムで観られるのか、
我が家がこの録画を
首尾よくなんとかできるのか、
につきましては
ちょっとハラハラ。
でも一応、なんとか、
そのつもり。
ものすごいヘアスタイルの大泉さん、
ふっきれた演技の伊藤蘭さん、
とっても愛しい小池栄子さんのゴータマ、
そしてクラスのみんな、
そしてゆりちゃんのアニキに、
テレビでまた会える。。(*´∀`) といいな…
あー、何事もなく、
あー首尾よく、
会えますように!
このところ
私にしても我が家にしても
なんだかバタバタアクシデンタルめきがちで、
行かなくてもいい時間に
行く予定のなかった場所に
急に行かねばならなくなったりするので、
それもハラハラ。
しかも本日は逆に
時間の読めない来訪者のアポもある。
私は正直、16時を回ったら上の空であろうから
早く来て とっとと用事を済ませ
サクッと帰って頂きたいけど、
工事系の立ち会いというか、
所要時間も読みにくいので
うーん…とにかく
早く来て、ちゃっちゃとやっちゃって、
とっとと帰って頂きたい。
そんな、地団駄踏む小学生みたいな気持ちで、
お楽しみ会だか
給食の揚げパンだかが待ちきれない
そこらの昔のおバカっぽい小学生みたいな
事情、いや心情にて、
今夕のオンエアを待つ
己なのであります。

何故アマゾンは大泉洋を採用したか

_ulbo_uさん(@_ulbo_u)がシェアした投稿 –

大泉洋のセール店舗情報、リアル店には無いレアな商品が見つかるかもしれません

今日はヤンタンの後、工藤遥ちゃんとモーニングカフェへサプライズ訪問してきました〜(*^^*)♡
あたたかく迎えてくださったみなさまどうもありがとう☆
トリプルエーおすすめメニューを飲んでくれる人が多くて、意識高くて素晴らしかったですよ)^o^(
まぁ、私は森戸ちぃちゃんのを飲んだんだけどねっ╰(*´︶`*)╯♡ひひ
刺さってるポッキーが美味しかったです♪
ポッキーといえば、ポッキーの日にちぃちゃんとポッキーゲームしました。
嬉しい<<<<<<<<<<<<<<<恥ずかしい
でしたね)^o^(ふふ
モーニングカフェ行く前にどぅーちゃんと見つけた撮影スポット。
 

かわいかろう?(*´꒳`*)
今日着ているワンピースは、先週明石家さんまさんからお誕生日プレゼントで頂いたものです♡
すっごく、可愛いの。
私の体にぴったりのサイズで、さすがさんまさんです(*^^*)!
本当に、嬉しいっ!
分かりやすい写真を、WEARの方に載せますね♪
そういえば昨日は、一年の中で一番恐れていた日でした。
そう、インフルエンザの予防接種。。。
今年も怖かったです。
スケジュールが送られてきた瞬間、スケジュール帳にドクロのスタンプつけましたからね。_φ(・_・
昨日は13人での撮影だったのですが、インフルエンザの予防接種の時にはどぅーちゃんも合流して、安心しました。
わたし、毎年どぅーちゃんがいないとインフルエンザの予防接種受けられないからね。←
来年も頼むね、どぅーちゃん。
そして帰りに、可愛い光景が見られました。
アンジュルムのメンバーと一緒にエレベーターに乗ったのですが、佐々木りかこちゃんにくっつくようにしてどぅーちゃんが乗り込んだんですよ。
そしたらりかこ、ニヤニヤしだして。
つっこんだら「いやだって、近いんですもん!!!!」って。
可愛すぎる。
ね。
癒されました(*´꒳`*)
わたしの心は今、癒しを求めているからね(*´꒳`*)
だって、「恋は雨上がりのように」実写映画化するんだもの。
あきらちゃんのことブログに書いた次の日に発表があるんだもの。
_:(´ཀ`」 ∠):
でも私、小松菜奈さん超好きだし、大泉洋さんのハガレンのタッカー素敵だったし、永井監督の前作「帝一の國」が最高だったから楽しみにしてるんだぁ。
アニメも楽しみにしてるんだぁ。
明日は大阪で久しぶりのコンサートですっ!
みなさんの笑顔に癒されよう〜〜っと!(*´◒`*)
よろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):♡

ファッションコーディネートアプリ

 




おやぷみなさい

大泉洋でお得にお買物する!

 
朝から、ビッグニュースです。
 
まだまだ先の話ですが今朝の全紙で扱われてます。

 

マッチ先輩、40周年ですか~パチパチパチパチパチパチ

 

TOKIOの25周年の方が先ですよ~~~キョロキョロ

 

ビビットさん、よろしくね~チュー

 
 
PC

近藤真彦(53)が、ジャニーズ事務所後輩のTOKIO国分太一(43)との初対談に臨んだことが25日、分かった。

 今月28日、29日のTBS系「ビビット」(月~金曜午前8時)で、28日には単独インタビュー、29日には国分から直接取材を受けた様子が放送される。TOKIOに楽曲制作を直接依頼する異例の場面もあったという。

 今月21日、東京・赤坂のすし店で対談を収録した。「なかなかジャニーズ事務所の長男と話す機会はないです」と緊張気味の国分に対して、近藤は「司会をやったり、番組を進行したり、俺はできない。よくやってるよ」と称賛。現在デビュー37周年で、「40周年の時はもう1回番組に出させてよ。(記念の曲は)TOKIOが作詞作曲してよ!」と要望する一幕も。“長男”から直接のオファーを受け、国分は「長瀬(智也)と相談します!」と力強く返答したという。

 

PC

 

PC

 

PC

 

 

 

 
本「TV fan」2018年1月号
 
連載『TOKIOのお仕事!』 山口達也&長瀬智也
 
読み応えたっぷりの1ページです音譜
 
01:最近、怖いことって何?
 
智也の部屋のテレビが勝手に電源入ったり消えたりするって話ガーン
 
02:TOKIO主催のフェスをするなら誰を呼ぶ?
 
なんかLIVEないTOKIOだからいい質問なんだけど、うまくかわされた感じアセアセ
 
03:反抗期、どうしてた?
 
智也の反抗期はお菓子食べることか・・・ぷっ
 
04:最近、筋肉痛になったのは?
 
ふたりとも筋トレに嵌ってるようで良いお話いっぱい聞けました照れ
 
智也の大胸筋、見れるときがくるのかしら?キュン
 
シャツの上からならトキカケで毎週見てるけど・・・チュー
 
 

 

 
 
Love‐tuneのページにも二人のインタビューが載ってました。
 
調べたらわかるんだけど、申し訳ないアセアセ
 
どの子が翔希くんでどの子が顕嵐くんかわからいないですアセアセ
 
顕嵐くんは空飛ぶタイヤのHPや新しいチラシに載ってるんだけど、それでもわからないアセアセ

 

なので、画像、切り取って載せようと思ったけど、やめときますすんまそーん

 

TwitterでMCの話は知ってたけど、そのことが智也の耳にも入ったってことねニヤリ
 
もちろん予想通りの反応だったけどねぷっ
&nb
sp;
 

 
 
写真『ジャニーズショップ全店で新商品販売決定』
 
フォトBook(チケットファイル付)
 
 ●第1弾 ★12/1(金)販売 V6・関ジャニ∞・Sexy Zone・山下智久
 
 ●第2弾 ★12/8(金)販売 KinKi Kids・NEWS・Hey! Say! JUMP・Kis-My-Ft2
 
 ●第3弾 ★12/15(金)販売 TOKIO・嵐・A.B.C-Z・ジャニーズWEST
 
 
(お願い)
映画「空飛ぶタイヤ」のティザーポスターやチラシが置いてある劇場の情報をお知らせください。
 
情報はコメント欄にお願いします。
 
ポスターとチラシ両方かチラシだけかの詳しい情報もお願いします。
 
今現在わかってる劇場
 
・新宿ピカデリー(ポスター・チラシ)
・丸の内ピカデリー(ポスター・チラシ)
・神戸国際松竹(ポスター・チラシ)
・大阪ステーションシネマ(チラシ)
・MOVIX京都(ポスター・チラシ)
・T・ジョイ博多(チラシ) NEW
・MOVIX川口(チラシ) NEW

 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

 

 

ハガキでTOKIOにラブレターを

ハガキ〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F ジャニーズファミリークラブ TOKIOファンクラブ係御中 

 

メンバーに声を届けたい方はこちらから 

ラブレター「SUZUKI presents NAGASE The Standard」

ラブレター山口達也 TOKIO WALKER

ラブレター国分太一 Radio Box

ラブレター「アッパレやってまーす!木曜日」

 

ラブレター「TOKIOカケル」 

 

映画「空飛ぶタイヤ」 

・映画『空を飛ぶタイヤ』公式サイト

 

・11月25日(土)

テレビベストアーティスト2017 5大企画大発表&豪華出演アーティスト続々登場SP」 

10:30~11:20 日テレ

 

・11月26日(日)

テレビTOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」 

8:45~11:00 WOWOWシネマ

長瀬智也

 

・11月27日(月)

テレビ生放送まであと18時間!ベストアーティスト2017をバカリズムが語りまくリズム」 

24:59~25:29 日テレ

TOKIO NEW

 

・11月28日(火)

テレビ「ビビット」 NEW

近藤真彦単独イン
タビュー

テレビ「ベストアーティスト2017」 

TOKIO

TOKIOは新宿DASH屋上から生ライブ 
 
・11月29日(水)
テレビ「ビビット」 NEW
近藤真彦×国分太一 対談
テレビ「TOKIOカケル」 
 
・12月3日(日)
テレビ第59回グラミー賞授賞式」(再) 
17:00~WOWOWライブ
長瀬智也
 
・12月6日(水)
テレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」 
TOKIO

 

・12月15日(金)
写真ジャニーズショップ全店で新商品販売」

フォトBook(チケットファイル付)
TOKIO
 
・12月22日(金)
テレビ「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」 
19:00~
TOKIOの出演は未定です

 

・12月31日(日)
テレビ第68回NHK紅白歌合戦」

TOKIO

 
・2018年2月14日
CD「ごめん、愛してる」DVD・Blu-ray発売
TBSショップ
クリップ

クリップ

セブンネット

クリップ

クリップ

 

・2018年6月15日(金)公開 

映画「空飛ぶタイヤ」 
主演:長瀬智也

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

【悲報】俳優の大泉洋さん、性格最低のクズだった・・・ https://t.co/a3Y6ttknni
RT @cinematoday: 大泉洋の拷問が楽しみ!?松田龍平もうれしそう #大泉洋 #松田龍平 #探偵はBARにいる https://t.co/h5QO1qYggN
RT @doshinweb: あす12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」。出演の大泉洋さん、松田龍平さんにインタビューしました。 https://t.co/8hu6BWf4Gz
CMから見る世相 大泉洋出演CM 2017/11/28 大泉洋主演映画『探偵はBARにいる3』は12月1日公開に合わせてCMが始まっている。札幌・ススキノを舞台に探偵(大泉洋)と、その相棒(松田龍..
https://t.co/N4AdKSzClD
1711301030

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.