大泉洋

すべてが大泉洋になる

投稿日:

電車も・バスも大泉洋

大泉洋さまが映画の宣伝でたくさんテレビに出られていますね。

大泉さまの「水曜どうでしょう」にはバアサンの世話をしていたときに助けられました。

大泉洋 毎日の、毎日が、変わる。

映画鑑賞。

 

かれこれ映画館でちゃんと映画を観るのは

何年ぶり。。。。

大人の映画という意味です。

(プリキュア映画はここ3回観てます)

 

嵐の二宮クン主演の

 

ラストレシピ

 

 

 

もうですね・・・・

感動で

泣きすぎましたえーんえーんえーん

 

誰かを思う気持ちとか

愛とか。

心がジーンと熱くなる映画でした!

 

綾野剛さんが大好きなのですが

とっても素敵でしたドキドキドキドキドキドキ

コウノドリとはまた違ったワイルドな剛さんです。

 

家で観るDVDは途切れ途切れですから

全然集中できないし

やはり映画館で観る映画は素晴らしい!!!

 

来年大泉洋さんの映画も観に行こうと思います。

 

 

大泉洋 ときめきとやすらぎをつなぐ

こんばんわぁ~(^◇^)

大工のズーシミです。

30日ですね~。

今月ももう終わりですね。

 

子供も今日から学校でした。散々、揉めて作った自由研究持って行きましたよ(-_-)

 

まず、自分がどう言う物が作りたいか??がはっきりしてない。

 

何か、図書館で自由研究の本借りて来てましたけどね・・・

 

結局、うちの嫁にガミガミ言われてやっとの思いで作ってました。

 

作ったのも5日位前かな・・・

 

って家庭の愚痴だけになってる・・・

 

では本題に入ります。待ちに待った東京喰種実写!!

 

映画館で観てきました。

面白かったぁー。

大泉洋が上手いなぁ~と思って見てました。

ですが・・・なんと当日映画館にいた方々にホント誤りたいんですけど

クライマックスのシーンでお腹痛くなってしまって離席してしまうと言う

失態になってしまいまして・・・ずーと我慢してたんですけど限界でした。申し訳ない。

映画館の入り口で清水富美加ちゃんのコースター貰いました。

カネキ君のコースターがカッコ良かったですね。

 

以上!!

ってな感じですかね・・・

 

今日は埋もれてるみたいですね(;´Д`A “`

 

存在感がないんですかね??

Zガンダム・リングだけに・・・

 

後半じわじわと動きありましたけど

 

まだ、間に合うか!!

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大泉洋 はてしなく自然飲料を追求する

 27日22:00-23:00、日本テレビ系列「しゃべくり007」に大泉洋さんが北川景子さんとゲスト出演。くりぃむ有田さんとガチ喧嘩します。                   
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @musicjp_mti: 大泉洋も大絶賛!? 千鳥やブルゾンらが岡山県の魅力をプレゼン、あの“大ふとカチカチストレート”も登場 「アメトーーク!」 https://t.co/hl7SxsgnNo #大泉洋 #ブルゾンちえみ #アメトーーク https://t.co/fT…
【定期】椎名林檎、戸川純、マキシマム ザ ホルモン、打首獄門同好会、星野源、岡崎体育、水曜どうでしょう、プリキュア、化物語、ポプテピピック、3月のライオン、デレマス、デレステ、松田龍平、菅田将暉、鈴井貴之、大泉洋、安田顕、反応した人フォローミー!!
RT @doshinweb: あす12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」。出演の大泉洋さん、松田龍平さんにインタビューしました。 https://t.co/8hu6BWf4Gz
RT @doshinweb: あす12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」。出演の大泉洋さん、松田龍平さんにインタビューしました。 https://t.co/8hu6BWf4Gz

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.