大泉洋

大泉洋 夢・遊び・感動

投稿日:

大泉洋楽天

火曜サプライズに、大泉洋さん出演。

 

さすが、安定のトーク力だクラッカー

 

倉木麻衣さんとDAIGOだ。

コナンつながりだイヒ

「真実はいつもひとつ」だ。

コナン好きには、たまらんな。

 

ところで二十九日にコナンの本が発売されるの?

歴史がなんとかって(・・?

 

 
Amazon

 

小林聡美さんも久しぶりでした。

大泉洋でお得にお買物する!

Yumiko Yoshizumiさん(@zumiyumi08)がシェアした投稿 –

大泉洋つながってる

ブラジルのお盆の日の祝日(11月2日)、本当~に久しぶりに家族で

お出かけをしました爆笑

最後に出かけたのなんて何時だか思い出せないぐらい久々てん

 

 

      

 

       

 

 

 

 

3ヶ月も引きこもっていたので、外の世界はキラキラ眩しかったです笑う

街もショッピングも、すっかりクリスマスモードになっていましたクリスマスツリー

化粧の仕方とか忘れかけましたw

 

     

 

           

 

 

 

この映画ね、6月のゴゴの誕生日の頃から「絶対に見たい!」と2人が楽しみに

していた映画だったんです。

お誕生日の時、何の映画が見たいの?と聞くとこの映画を挙げてたのですが

公開が10月の終わりからだったので、それまで待つ…と4ヶ月間待っていました。

私はこのスーパーヒーローの実写系の話がイマイチよく分からなくて、今回は

寝ませんでしたが、外で働いてたら間違いなく寝てるであろう内容でしたかお

誰と誰がどういう関係で、どの話とどう繋がってるのかさっぱり…

あんま興味がないから名前とかも覚える気ないしw

ブラジル人は、大人の男性でもヒーロー実写版が大好きなのでくまもノリノリおんぷ

3人には凄く面白かったそうですてん

「私よく分からんから今度から3人で見たきたら?」

と言ってるのですが、来年アランが13歳になるまではファミリーチケット(大人2+子供2)

が買えるので、かなり割安で3人も4人も値段が変わらないから一緒に行ってますが

来年からはチケット代の無駄遣いになるから、これ系の映画には3人で行ってもらいますかお

意味の分からん映画代を払うなら、3人を待ちながらショッピンで気の済むまでウロウロして

カフェで一人でお茶代に使う方がいいはーと

 

 

 

 

 

次、男3人はこれも見たいそうですてん

 

          

 

 

 

その映画なら私はもう行かないけど、予告で面白そうだったJUMANJI

なら行くって言っといたw

95年版は、金曜ロードショー的なの?で何回も放送されてたから

何回も見てて結構好き。

2017年版はジェラシックワールド的な面白さっぽい!!

ふんわり風船星

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

でも子ども達、本当はもっともっと見たい映画があるんです。

日本で8月から?公開されてたこれ!

 

           

 

 

 

 

このアニメはブラジルの子ども達にも大人気で、アラゴゴがまだ小学生だった頃に

クラスで皆が見てる~って学校で覚えてきて、「ままも一緒に見よう」というので

アニメ版を一緒に見てたんです。

中学生になった今でも、友達とこのアニメの話をするって言ってる。

未だに根強い人気みたいですかお

流行っただけあって、ポル語字幕版がちゃんとありました。

 

           

 

       

 

 

 

 

カネキの髪が白に変わる時が特にかっこいいらしいです。

このマスクを作るってずっと言ってる(未だに作ってないけど)

 

      

 

 

 

 

小学生の時、アラゴゴはこのアニメの絵を描いて学校で売ってたんですよ笑

1枚25センターボとかでw

しかもよく売れてたし笑

ふんわり風船星

 

 

 

 

何かね、東京の町で”グール”っていう人間の姿をした人喰い妖怪?怪人?

とそれをやっつける特殊警察?達との戦いとか人間(グール)模様とか?

そういう感じw

ゾンビとか別に好きちゃうしあんまり興味もそそられなかったから、最初は

仕方なく付き合う感じで見てたんだけど、見てるうちに私まで面白くなってきたおんぷ

大人が見ても面白いアニメって感じ。むしろ大人向け?

世界中のアニメファンからも大人気のアニメみたいです。

スペイン語版、英語版、とか色々あったもん。

特にゴゴちゃんが好きで、音楽もダウンロードして欲しいって頼まれてしてあげたかお

おんぷ教え~てよ 教え~てよおんぷっていつも歌ってる…

 

 

 

 

 

実写化されるって日本のニュースで見て、すぐに子ども達に教えてあげた。

「めっちゃ見たい~めっちゃ見たい~」

と言いながらて何度も予告を見てます。

世界中で公開されるって書いてたのにブラジルではされないのね…?

実写って聞いて、「え~w」って思ったけど予告を見るとなかなか面白そう!

演じる人もキャラに合ってるのが多いし爆笑

トーカちゃん役だけが気に入らないけど…トーカちゃんは”たぬき顔”の人じゃなくて

”猫顔”の人にやって欲しかったえー?

今の日本の女優さんの事はよく分からないけど前で言うと、堀北真希系の顔の人…

私は誰か分からないけど、名前を挙げられてたこの子ならピッタリ~

 

 

            

 

 

 

 

でも他のキャラはみんな大満足!!!

大泉洋とか最高w

特にカネキは、作者の方が書き始めた時から”窪田君をイメージして描いた”と

言うだけあってピッタリキラキラ文句なし!

 

            

 

 

 

ま、来年になれば見れるようになるんじゃないでしょうか…ね!?

気長に待ちましょう~ニコ

 

 

 

 

 

 

日曜日は、おばーちゃんの家にご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

会う期間が空くと、心配して定期的に電話をかけてきてくれるんだけど

先週も、

「tina元気にしてるの?何してるの?」

と電話をかけてきてくれて、

「私はあんまり元気じゃないけど、子ども達は元気だよ」

と言ったら、

「じゃあご飯食べにおいでよ」

と誘ってくれた&近所の人にお礼にケーキを渡したいから、とケーキの注文を

2つしてくれたので持って行きましたふんわりリボン

    

      

 

 

 

「子ども達が居るから元気出さないと!」

と励ましてくれ、優しいおばーちゃんと美味しいご飯に癒されましたほんわか

ご飯食べて、おやつも食べて、ゲームをして、お喋りして、子ど達はグローボで

放送されてた映画を見て帰ってきました。

クリスマスの約束もしてきたー

来月はおばーちゃん、70歳のお誕生日だからプレゼントを1つとケーキを

焼いて持って行こう~っと。

いつも優しくしてもらって、アラゴゴの事も可愛がってもらって、美味しいご飯も

食べさせてもらってるから…

一人ずつ、手編みの靴下ももらっちゃいましたsei

おばーちゃん、ありがとう。大好きはーと

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが大泉洋だ!

こんにちは(^^)

 

 

本日発売の「日経エンタテインメント」12月号…ラブラブ

 

 

表紙はもちろん…ユノとチャンミンなのですが…音符ハート

 

 

すでに読まれた方々の情報によると…さらにインタビュー記事もたっぷりで読みごたえがあるとのこと…爆  笑ハートハート

 

 

要チェックですわよ~チューチョキ音符ハートハート

 

 

日経エンタテインメント!認証済みアカウント @nikkei_ent

【本日発売! 12月号/その1】 表紙は東方神起さん。約2年ぶりに活動を再開した彼らが、休止期間中や復帰の際に感じたこと、そして今後のビジョンは?など、たっぷり語ってくれました。最新ベスト『FINE COLLECTION~Begin Again~』の全曲解説に特写ピンナップも!

 

日経エンタテインメント!認証済みアカウント @nikkei_ent

【本日発売!12月号/その4】 今月は「豪華ワイド版」も同時発売。内容は12月号と同じですが、紙・サイズ・構成が異なります。表紙インタビューの東方神起さんをはじめ、大泉洋さん、渡辺麻友さんらのインタビューが迫力のビジュアルで楽しめます。こちらもチェックしてください!

 

 

 

 

いちごポチっとお願いします!

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @cinematoday: 大泉洋の拷問が楽しみ!?松田龍平もうれしそう #大泉洋 #松田龍平 #探偵はBARにいる https://t.co/h5QO1qYggN
大泉洋は雨男?共演者や監督指摘
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
あす12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」。出演の大泉洋さん、松田龍平さんにインタビューしました。 https://t.co/8hu6BWf4Gz

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.