大泉洋

大泉洋もののお店

投稿日:

あなたのお気に入りの大泉洋を探しに是非お立ち寄りください

いつも私に本気の笑いをくれる『ホンマでっかTV』

くすり( ´艸`)じゃなくて
アハハO(≧∇≦)Oと声に出して笑っちゃう

今日は〝大泉洋まつり〟

大好きなんだ。大泉洋さん

中央進出?してTVに出始めた頃から
たしか…最初は歌ってたよね(*v.v)。。。

でも
最初からいじられてたよねー(^。^;)

演技も歌もうまいし素敵なのに突っこみどころ満載で
愛すべき人柄がにじみ出てるのかな( ´艸`)

結婚した時はちょっとショックだった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近は映画ばっかだなぁ…
ドラマにでないかなぁ…

大泉洋 明日は、きっと、できる。

昨日、アラブから偉いお坊さんがやって来て、


「消したいものは、消えない」


という、コーヒールンバに次ぐ名言を残してくれました。



実は、このアラブの偉いお坊さんが来日されたのは、


11月23日の勤労感謝の日でした。


その日、みつろうツイッターでは、以下のようなやり取りがフォロワーさんと行われました。





(ほわんほゎんほゎんほゎん・・・。)






青年よ、「仕事」がそんなに嫌いなら、思いきって、今日という日から「勤労」の文字を消しましょう。


するとどうでしょう。


今日、勤労感謝の日が、『感謝の日』になります。



ということで、仕事が嫌いで、消したいがゆえに、仕事を消せないみつろうは、せめて文字だけ消して、『感謝の日』を楽しみます。



よーし。今日一日はさー、何にでも感謝する日ねー。



何を見ても、何も見えなくても、

全てにただ感謝することを、

義務付けます!



『第一回「ありがたいものぉ。」を口癖にしたらフラペチーノがアメリカンになっちゃうよ(泣)大会』



★ルール★

何を見ても、「ありがたいものぉ。」ってツブヤキマス。


何を見ても、何をしても、何をされても、「ありがたいものぉ。」ってツブヤキマス。


コトバが呼び水となり、対象物のありがたい部分をあなたの潜在意識が探し出します。

「ありがたいものぉ。」の発音は、「水曜どうでしょう」の、大泉洋さんが、四国で悟ったときに発した、「ありがたいものぉ。」の発音を真似ましょう。

各自、暇で死にそうなら、YouTubeで検索してみて。

暇で死にそうじゃないなら、いいや。

(以下、勤労感謝の日にみつろうが「ありがたいものぉ。」とつぶやき続けた模様です。ご参考までに。)

○○—-○○

「はぁー、洋式トイレット、楽ちーん。ウンチスワリして足が痺れないなんて。ありがたいものぉ。

「朝日がただただ、ありがたいものぉ。」

「子供と、動物園なう。勤労感謝の日に、休めなくても、子供がいるだけで、ありがたいものぉ。」

坊さん

「消したいものはー?」

みつろう

「消えなーい!」

坊さん

「消したいキリン待ちの行列はー?」

みつろう

「消えなーい!」

「外人って、良い匂いする。

いま、ぞうさんを見ている外人さんから、漂ってくる良い匂い、ゼロ円。

買えるものはマスターカードで。ありがたいものぉ。

「園内放送の、気分を高めるクリスマスソング、ゼロ円。

超良い天気だか、買わずにすんだ傘代、-980円。

芝生の柔らかさ、ゼロ円。

旦那を休ませて、子供と遊ぶ妻の優しさ、ゼロ円。

心地よい気候を造り出している、太陽と風と季節のバランス、ゼロ円。

買えるもののほうが少なくても、マスターカードで。ありがたいものぉ。」

○○—-○○

どう?あなたのフラペチーノは、アメリカンに戻せそう?

マスターカードに夢中になり過ぎて、参考にならないって?

じゃぁ、自分でやってみて。

でも、やっぱり、ただの探しかたの問題なんだよね、幸せって。

ありがたいものぉを探せば、ありがたいものぉだらけが見つかるもんね。

探せば見つかるんだから、何を探すのかが問題なんだよね。いつも同じこと言ってるけど。

幸せを探すか、不満を探すか、あなたの自由なんだよね。


↓とりあえず、今日一日は、何を見ても、「ありがたいものぉ。」って言ってゴラン。

そうすると、言った対象物のありがたい部分が表面に浮かび上がってくるから。

生きるのが、楽になるよ。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、なんて言うか、もうわかってますよね。


「ありがたいものぉ、ぽちっ」

「ありがたいものぉ、ぽちっ」




   


いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



大泉洋 あなたの、あしたを、あたらしく

今日は
洋ちゃん出てるから
ホッコリ。ティータイム

※ロー〇ンのやつ。

大泉洋ちゃん
郷土愛とか強いのが好きで

この番組でもウエダ市の料理出てた。

いや、本当に上田はいい所
人も自然も食べ物も。
くさかりさんもだけど
洋ちゃんも優しいなぁ。
定期的に出てくるの。
それぐらい魅力のあるとこ
また行かなんな。
ウエダ。
なんか、
信之公の御加護があるなぁ。
大河ドラマ終わってから
霊格上がった感。
思い返せば
どうでしょうのカブの後ろに
スイカに鹿の角付けてるのとか
霊媒体質なとことか
呼ばれてあの土地に行ったんだな。
信之公の
子孫と顔にてるし。
どうでしょう藩士として
暖かく見守ろう。
北海道の人いいなぁ。
太蔵さんも北海道だった。
面白い人好きだ。
そうそう
新喜劇の茂造の回が1番面白いけど
最初にハマったのが
アキさんだったり。
水玉の時のアキさんから
強くて優しくて面白いのとか
MXで入ってくれないかな。
エグスとのコラボに悶絶した日。

恋をしたので、大泉洋に入った。

1123日 雪のち曇り

 

最高気温 6℃ 最低気温 2℃ 雨時々曇り

 

今日は少し寒さが緩くなりました。

寒い日は、読書や映画に没頭していました。

 

先日、TEAM NACS の講演のお知らせが来たので、早速先行応募してみました。

さほど待たずに当選結果がきて、心が躍った私です。

先日、TV番組で「日本一チケットが取れない劇団」と誰かが言っていたのが笑えました・・・が。

あと3講演意外は全部完売になっていました。

 

TEAM NACSで一番好みなのが、森崎博之さん♡

そもそも全員好きですが。

特に、大泉洋さんと安田顕さんは、お笑いのカテゴリーに入ると思うくらい面白くて。

私の周りでは、戸次重幸さんのファンが多いですね。

 

次は、GLAYの新曲「WINTERDELICS.EP ~あなたといきてゆく~」55枚目のシングルです。

1122日リリース

 

YouTube公式です。

 

今年はまた格段と斎藤工さんをTVでお見掛けするようになり、嬉しい私です。

そもそも、まだ殆どの人が斎藤工さんを知らなかっただろうであろう頃に、中学生の娘がファンになりまして。

斎藤工さんの直筆のサインが書かれている写真集を私に見せながら、色々と話をしてくれたのです。

斎藤工さん、カッコいい発言炸裂の娘でした(笑)

それから私たちは、斎藤工さんが売れっ子になる日を疑わずに応援してきました。

数年前に、とうとうその時がきた!

私と娘は、ハグして(←?)チューして(←??)喜び合いました!

 

あれ?芸能ネタになってしまいました。

 

体調の方は、いつもと変わりなく「痛い」です。

その痛みに「我慢」している自分が不思議です。

 

目の痛みは「Vロート アクティブ 最高峰」(1,600円)という目薬を買ってきてくれて、それを点けたら凄く良くなりました。

 

今日も、家の中でアウターを着て、ホッカイロを使い、湿布を貼って、お薬を飲んで、用事足しに行き、読書、行書の練習などをして過ごします。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます<(_ _*)>

 

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @musicjp_mti: 大泉洋も大絶賛!? 千鳥やブルゾンらが岡山県の魅力をプレゼン、あの“大ふとカチカチストレート”も登場 「アメトーーク!」 https://t.co/hl7SxsgnNo #大泉洋 #ブルゾンちえみ #アメトーーク https://t.co/fT…
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @doshinweb: あす12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」。出演の大泉洋さん、松田龍平さんにインタビューしました。 https://t.co/8hu6BWf4Gz
RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『探偵はBARにいる3』大泉洋&松田龍平による探偵シリーズ、リリー・フランキーと前田敦子が出演 – https://t.co/Sme0jkwSMA https://t.co/3LwcYx8Mhj

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.