大泉洋

大泉洋 都市に豊かさと潤いを

投稿日:

大泉洋 トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。

グワィニャオン稽古が順調に進んでますよ星カラフル
稽古の事を書きたいけど、ネタバレを考えたりするとまだ書けないんですよね足ピンク足黄足緑
そんな訳でちょっと前にローソンで水曜どうでしょう。のグッズが当たるくじをやっていたんですよチュー
水曜どうでしょうは何気に好きなんですよニヤリ
大泉洋さんの作品、探偵はBARにいるが凄く好きでねおねがい
その流れでハマったんですよ音符
そんな水曜どうでしょうでさらにハマったのがこちら照れ
HTBのマスコットキャラonちゃんキラキラ
もうね~可愛い爆笑
水曜どうでしょうで登場するんですが、そこではとても面白い口笛
当たって嬉しかったルンルン
皆さんも水曜どうでしょう見てみて下さいな口笛
きっと欲しくなりますよキラキラ
「人を信じる? いや、人は疑うべきだよ・・・ 多くの人は誤解してるけれど、人を疑うとはつまり…その人間を知ろうとする行為なんだ」

元気!新鮮!大泉洋

ついについに
北海道会が開催されました!
前々からタカトシのタカさんや
ノブコブの吉村さんが
北海道をいつかやろうと
言っていたのは知っていて
私も楽しみにしていたのですが、
ついに実現しました…!
加藤浩次さん始め、
大泉洋さん
タカトシさん
大黒摩季さん
GLAYさん
w-inds.龍一さん涼平さん
原千晶さん
石黒彩さん
アップダウン阿部さん
武田真治さん
などなどなど他にも沢山の方々…
芸人さんもアーティストさんも
約30人大集合です。
とても豪華な会…
こんな素敵な会に呼んでいただいて
光栄です!
ノブコブの吉村さんが
各事務所に一人ずつ
招待状を送ってくださり、
この会が実現されました。
北海道会がなければ
お会いすることも
出来ないような方もいるし、
同じ道産子っていうので
やっぱり皆さん北海道が好きで
北海道人っぽい素敵な方ばかりでした!
大泉洋さん…
初めましてです!!!!
念願の!!!笑

道民なら誰でも小さい頃から大好きな

大泉洋さん!!!!♡
とっても優しくて素敵な方でした!
大泉さんに、
仲よさげに撮りたいですって言ったら
『じゃあ楽しげな顔するね』
って言って
この顔してくれました笑笑

たのしそう♡!!!笑
でも本当は私は緊張!笑
タカトシさんの
プライベートの貴重な2ショット
ゲットしました。笑

とにかく明るい安村さん

芹那ちゃん!

仲良しバービーさん!
グランジの遠山さん!笑
いろんな方とお話できて
たのしかったなぁ。
改めて北海道最高ー(*^^*)
ami.

本当にヤバい大泉洋の脆弱性6つ

さて、告知です!
映画「鋼の錬金術師」
2017年12月1日(金)全国ロードショー
監督:曽利文彦
キャスト:山田涼介 本田 翼 ディーン・フジオカ
蓮佛美沙子 本郷奏多/國村隼
石丸謙二郎 原田夏希 内山信二 夏菜
大泉洋(特別出演) 
佐藤隆太/小日向文世/松雪泰子

原作:「鋼の錬金術師」荒川 弘(「ガンガンコミックス」スクウェア・エニックス刊)


アクションで参加しております!!
去年の真夏に撮影してたので常に汗だく!
ハガレン大ファンの自分にとってまさか関わるとは思ってなかった、、、(笑)
以前、映画「ロボジー」の撮影でエドのコスプレ役をやったのを思い出しなんか因果があるのかと笑ってしまった!

クランクアップ時
いや、作品違うから!
風鈴が似合う夏!
ロケ場所は思い出の地(笑)

そして
映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」
公開日:2017年12月9日(土)
原作:西岸良平
監督・VFX・脚本:山崎貴
音楽:佐藤直紀
キャスト:堺雅人、高畑充希、堤真一、安藤サクラ、田中泯 他
こちら顔わかりませんが(笑)妖怪&アクションで参加してます!
初の山崎組!
とあるセットでは超高価な美術品がサラッと置いてあり、その金額聞いたらビビった!
山崎組と言ったらCG!
僕らもちょっと変わった手法で今回臨みました!
吉野家!
イタリアン!
銀だこ!
茶!!

キャベツ太郎貰ったw
両作品ともにCGには滅法強い組!!
お楽しみに〜!
そして、

先日、カンフーヨガ@project遊企画始動!

エトナの社長、河野さんのご好意で新井薬師にあるトラットリア・エトナさんをお借りしてJC(ジャッキー・チェンです!)オフ会&撮影を決行!!
熱いジャッキーファンの方たちとオフ会を楽しむと共に撮影させて頂きました!!
みんなノリノリで本当に楽しかった!
ジャッキーを愛する人達の心意気に感謝!
次の日は早朝から!メンバー一同睡眠不足(汗)
みんな頑張ってます!

さて、今年もラスト1ヶ月!
頑張って乗り切るぞ!

ベルサイユの大泉洋

タレントの大泉洋さんがホンマでっかTVで紹介した札幌黄はこれですよ☆

甘くておいしいようですねアップ

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『探偵はBARにいる3』大泉洋&松田龍平による探偵シリーズ、リリー・フランキーと前田敦子が出演 – https://t.co/Sme0jkwSMA https://t.co/3LwcYx8Mhj
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
【悲報】俳優の大泉洋さん、性格最低のクズだった・・・ https://t.co/ApL4uorpM2

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.