デトックス

デトックスのマニアック追跡/追求おっかけページ♪

投稿日:

マインドマップでデトックスを徹底分析

旅のチカラ×プロジェクトのnagiですニコニコ

 

 

2017年のデトックスが終わりました

 

イベントが終わったとたんに急性胃腸炎ゲロー

2日間絶食、悪いものカラダから全部出ました(笑)

だって、肌の調子がものすごくいいのお願い

 

 

こんな苦しい方法でやるのは間違ってるけど

やっぱり自己管理、特に食べるものとか

ちゃんとしたものを食べていこうと思いました

(この歳で食生活があまりよろしくなかったと反省)

見て見ぬふりして自分を大事にしてなかったね

 

 

ということで

その分頭の中はクリアになってずっと色んなこと考えてて

もう来年のビジョンが決まりましたウインク

 

※ここに様々なヒントが隠されています(笑)

 

またその話は後日

=========================

 

昨日何気なく家族でテレビを見ていて

2人の芸人さんがそれぞれモニタリングされてたんですが

 

 

食事の席に可愛い女性が2人乱入してきて

その子たちがものすごく大食いだったら

そこの食事代は払うかってことで

 

 

一人目の芸人さんは嫌な顔しながらも払って

二人目の芸人さんは・・・逃げた!(笑)

 

 

テレビでは「え~~~!」って非難されてたけど

私は「さすが大物!」って思った

 

 

普通?はお金持ってるだろうし、可愛い女の子だし、後輩もいるし、

高級すし店だし、、払うべき状況だよね??

私だったら払うしかないって思っちゃう

 

 

でもさ、払う人の心の中はホントはどうなんだろう

 

 

「この後輩、自分で払わないくせにあおりやがって」

「この子ら、遠慮しないなんてどこまで図々しい」

「自分は食べてないのに10万も出すなんて」

 

 

そうやって心の声を抑えて払うんだろうなと

 

 

だから自分の分だけ払って逃げた 帰ったこの人はすごいなと思ったわけ

お金があるなしじゃなく、上下関係とかしがらみとか立場とかじゃなく

心の声に堂々と従った

 

 

テレビのニュースなどを見ていても

「自分ならああしない、あり得ない」とか

相手を批判的に見たり自分が正当だと感じたら

 

 

自分が「あり得ない」と思ってやってるその人から

生きるヒントがあるかもしれませんよ!

 

 

職場とか友人関係とかもそう

批判的に思ったり「あり得ない!」と思ったら

ちょっと視点を変えて俯瞰してみるといいですよ

 

自分がまたひとつ成長するチャンスかもしれません♪

 

 

チーバくんと旅するインスタ

↓  ↓  ↓

 

旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~

 

ご希望の方は下記のフォームからお申込み下さい

↓ ↓ ↓

(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星

 

←ポチいつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄い勢いでデトックスの画像を貼っていくスレ

 

 

埼玉 浦和美園の資格取得もできる

 

メディカルアロマスクール

 

*myroomaroma*の平林えりです!

 

 

 

今日はアロマクラフトレッスン初級を

 

開講してきました♪♪

 

 

 

 

すでにアロマの学びを深めれている

 

お二人でしたので

 

 

 

 

少しプラスαでアロマの知識も

 

お話させていただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ただアロマクラフトを作るだけなら

 

ネットで検索すればレシピが

 

いっぱい載っている便利な時代照れ

 

 

 

 

 

このアロマクラフトレッスンは

 

クラフト作りだけではなく

 

座学もみっちりなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本を知ってみると

 

こんなオイルを使って

 

ブレンドして作ってみようかな!

 

 

 

 

どんなシーンでこの

 

アロマクラフトを使おうかな??

 

 

 

 

そんな想像がい〜っぱい膨らんで

 

アロマの活用の幅が広がります♪♪

 

 

 

 

今日作ったアロマクラフトニコニコ

 

 

ラベンダー アロマスプレー

 

ラベンダー セルフケアオイル

 

ラベンダー アロマクリーム

 

 

すぐに日常生活で使えるアイテムを

 

作っていていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

せっかく手元にアロマを

 

持っているならば!

 

 

 

活用しないともったいないですよね♡

 

 

 

ご自宅にあるアロマを活用されたい方は

 

まずは初級でお待ちしております♪♪

 

 

 

 

▼初級カリキュラム

 

 

 

 

新・プロフェッショナルコースの

ページが完成しましたビックリマーク

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

LINE@ご登録

(検索=@tlp6442p)
 

 

 

お友達追加で

オリジナルアロマレシピ

プレゼント中ですプレゼント

 

 

 

 

 

☆ 体験講座のご案内 ☆

● 12/12(火)
季節・体調に合わせたメディカルアロマテラピー他

 

 

 ☆ スケジュール ☆

● 11/30(木) 

● 12/7(木) (OL)

● 12/8(金)  残1

● 12/15(金) 

● 12/21(金) 

● 12/21(金) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • ドライフルーツ フリュ&F2Rボトルセット 国産 砂糖不使用 無添加 フルーツウォーター フォンダンウォーター フルーツ酵素 デトックス フルーツティー
  • 【中古】 綿本彰のお風呂ヨーガ デトックス&ダイエット /宝島社(その他) 【中古】afb
  • 【バーゲン本】女子栄養大学デトックス・オイルレシピ [ 嶋田 葉子 ]
  • パクチー青汁 2g×14袋 / 正規代理店 / デトックスで女子力UP!/ D001 /
  • 毎日げんきすぎーる デトックス青汁
  • スリムラップ【BODYMAKER ボディメーカー】サポーター ダイエット エステ ウエスト くびれ サウナ効果 新陳代謝 エイジングケア ウォーキングウェア スリム 発汗 痩せ お腹スッキリ 美腰 ウエストダウン 減量用 ダイエット デトックス


デトックス 関連ツイート

プリエール、今回はあったかメニューのご提供です。■温熱陶板浴アップワンでの全身整体60分3800円+足温浴デトックス40分3500円  計 7300円→6500円 温熱陶板浴アップワンは善玉酵素浴液から出来ています。ぜひ今回のお… https://t.co/V2NBu1KBDv
【ファスティングダイエット①】
ファスティングはプチ断食(基本3日)を行うことで、体重を落とし、健康維持などをすることです。
メリット
・臓器を休ませることができる
・デトックス効果
・美肌
デメリット
・人によっては寝れない
・ファステイングあけは注意しないとリバウンドする
RT @TimesspaRESTA: 今日19時の #アウフグース 後は、キンキンに冷た~ぃ #氷水風呂 #エクストラコールドバス をお楽しみください😃 #サウナ と #水風呂 の温冷浴効果でデトックス&リフレッシュしましょう❗
※19時のアウフグース後開催(男性水風呂) #レ…
【空腹は必要】空腹の時間を悪とするボディビルダーたち・・・彼らには体をデトックス(解毒)する時間がない。 https://t.co/Xw4RRQGiGn #アンチエイジング #整体 #戸塚

-デトックス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.