大泉洋

大泉洋とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?

投稿日:

本当は残酷な大泉洋の話

さっき、テレビを観てたら大泉洋が、

生卵を全力で割るカトパンに対して言った。
アラレちゃんか!力加減出来ねーのか!

そして、わたしはハッとした。
わたし、自分がまだアラレちゃんを受け入れきれてないことを…!
え、気がついてた( ̄∇ ̄)?!

そうだ…。もっとかっこいい風になれないのかと、受け入れきれてなかったのだ…。
カッコいい、アーティスト風なひと。
それに憧れてたんだ…笑い泣き
沖縄リトリートの帰り、と話していて、以前HIROさんからわたしの本質について言われたことを思い出した。
「そのへんの食べ物を手づかみでガッと唐突に食べだす感じ」
よし真顔
唐突さには欠けるけど、やってみよ。

夕飯のキューピーあえるパスタソース炙りたらこを


手で掴んで


食う!!

あむあむあむ。
感想は…
意外と食べやすい。
で、なんか子供の頃にトリップした気持ちになって、色々思い出した。
食べ方に関しては子供の頃から結構両親に注意されてた(気がして)
今、食べ方がキレイだねって褒められることが多いけど、注意されまくってた(気がした)して、一生懸命キレイに食べれるように頑張ったから。
音を立てないようにしなさい
口に食べ物が入ってるのに喋るな
食べながら歌うな←これは普通あんまやらない笑?
キレイに食べなさい
女の子なんだから
そんなの舐めないの
いやしいっこしないの
ご飯粒は残さない
食べ物は残さない
なんでもバランスよく食べなさい
食べるのにまた1時間だよ
etc…
んで、ふと…
わたし食事の時間が嫌いだったことを思い出した。
ああ、思い出した。
わたし小学校の頃、歯の矯正をしてたのもあって食べるのが遅くて
毎日、晩御飯に1時間以上かかってた。 
それを毎晩毎晩母親に言われるのが嫌だった。
けど、一度も嫌だって言ったことなかった。
食事が終わる頃はお味噌汁は冷え切ってて、美味しくなかったけど体に良いから全部飲めって言われて嫌々飲んでて、
お味噌汁を美味しいって思ったことがなかった。
大学の調理実習で、初めてちゃんとお出汁をとった時、お出汁の美味しさに感動した。
調理実習で作った料理は全部美味しくて、もりもり食べてたなあ。
親の言うことが世界の常識だと思ってたから、親が注意することは全てが正しくて、わたしが間違いなんだと思ってた。
自分が嫌なことを嫌って言っていいって知らなかった。
なんか、この時のことを思い出したら泣けてきた😢
学年が上がるにつれ、少しずつ人並みの早さで食事できるようになったけど、その後こじらせて高校生の時に摂食障害になった。
この話はまた今度🌟
なんか…いつもと違うことしてみるってだけでこんなに色々思い出したりするんだなぁ…。おもしろい!
今日はこのへんで。
ばいちゃばーいちゃ٩( ᐛ )و

大泉洋は三度の飯より美味い

こんばんは

名古屋。
なおとの日とライブと
2度、いきました。
私が泊まるホテルの近くに
美味しい鰻屋さんがあって
鰻の皮目はクリスピー
       内側はふっくら       サイコーなの。
他では鰻は食べたくない。
鰻たべるなら、新幹線乗って名古屋。
必然的に決まっちゃいまして
生きている間に何回食べれるかなぁ〜
名古屋は用事が全くない
なおちゃんライブくらい。
あと何回食べれるか?
映画挨拶、名古屋あるんですねー
行きたい。
なおちゃん<鰻
鰻の勝ちーー。
また名古屋でがっつりライブあるときに
なおちゃんも鰻も
堪能できるときまで楽しみとっておきます。
弾き語りツアー
チャンスがあれば行きたいと思います。
大泉洋ちゃん
映画の宣伝で今TVバラエティでてますね。
洋ちゃん   おもろすぎ。
なおちゃんも洋ちゃんも
頭の回転が速いからトークもおもしろい。
楽しさにみーんな引き寄せて巻き込む
すごいよねー。気づけば、みんなhappy
               尊敬しちゃう。
                                              ひろ
            

JASRACには絶対に理解できない大泉洋のこと

今月はオフィシャルHPにもアップされましたが…

月1のお楽しみ、FM山形さん『』!

本日は第4週の火曜日、18:15頃~林部さんが登場します☆彡

先月はオープニング前にメッセージを読んでいただけました(o^^o)

こちらの番組、かなり高い確率でメッセージ採用されます(^^)v

コーナー開始10分前の送信でも読んでもらえたことがあるので、
林部さんの声では読まれませんが、みなさんもメッセージを送ってみてはいかがでしょうか♡

ラジオネームを読んでもらえる貴重な番組、メッセージはから♪

radiko対応じゃない番組、今まで書き起こしをしてくださっていたfamさん、ありがとうございました(o_ _)o

私はその時間仕事中なので、聴き逃さないように細心の注意を払って録音したいと思います(^_^)ゞ

そして、もう一つ。

オフィシャルHPにはまだアップされていないようですが…

2017年11月29日(水)19:00~20:54放送

BS朝日

昭和を代表する作曲家、吉田正さんの特集回なのですが、

林部さん、ご出演です☆彡

オフィシャルHPにアップされている翌週の5時間生放送、
番組HPには林部さんの名前は載っていませんが…出演されるんですよねσ(^_^;?

『癒やしべタイム♪』を読者登録されているみなさまには、通知が鳴りまくりで大変ご迷惑をお掛けいたしております(o_ _)o

「あいたいラジオ」の書き起こしブログ、絶賛編集中、ただひたすらに作業を進めております。

他の場所への保存が完了したので、書き起こしの部分をズッポシと削除いたします。

もともと間にコメントを挟む書き方はしていなかったので作業自体は簡単ですが、
残された文章はヘンチクリンなものになってしまいましたσ(^_^;

お恥ずかしい限りですが、1日1ブログを目標に頑張っておりますので、
全てを削除することはできません…よろしくご査収下さいませ(o_ _)o

昨日は息子の誕生日でした(o^^o)

今朝はその残り物をいただきました♡

普段は100円寿司なので、誕生日には奮発して『がってん寿司』☆彡

あ、奮発したのはお婆ちゃんです(^.^)♪

大きな桶入りの持ち帰り寿司から、私の大好きなネタ(イクラ、ウニ)を取っておいてくれました♡

持ち帰り寿司を受け取りに行った時、あまりにもイチョウが綺麗だったので、
お寿司屋さんの隣に建つ神社にちょっと寄り道♪

黄色い絨毯、もうちょっとしたら、銀杏が拾えます♪
もみじの紅もとっても綺麗(*’▽’*)

晴れ空じゃなかったのが残念(x_x)

浅間神社(せんげんじんしゃ)さん☆彡

毎年6月30日と7月1日に、『』のお祭りが催されます。

その年に生まれた赤ちゃんのおでこに朱印を押していただくイベント、
テレビのニュースでも放映されるので、ご存知の方もいらっしゃることと思います(o^^o)

もちろん、うちの子供達も押していただきました(^^)v

いつからからプレゼントもケーキも買わなくなり、盛大にお祝いをするような家庭ではありませんが、
『生まれてくれてありがとう』の気持ちは、これからも変わらず持ち続けたいと思います(o^^o)

…ここから、追記です♪

只今、12:15

明日の『人生、歌がある』、録画予約完了(^_^)ゞ

予約一覧を確認したら、期待を込めて予約していた12/1(金)の『徹子の部屋』のが明らかに…

林部さんではありませんでした。

ドラマ『トットちゃん!』の主題歌を担当されている『福山雅治』さんがその日のゲストです☆彡

今、『徹子の部屋』には大泉洋さんが出演中、めっちゃ面白い(*^▽^*)

大泉洋さん、前彼堺雅人さんと『アフタースクール』という映画で共演されたので、好きです(o^^o)

『アフタースクール』単独インタビューは♪

繋がった人は基本的に応援しちゃうんですよねσ(^_^;

あ、『トットちゃん!』、始まった☆彡

…またまた、追記です♪

只今、18:45

休憩中です(^_^)ゞ

18:00過ぎから、LISMO!を立ち上げ、そわそわしながら仕事していたら、
いつもより、ちょっと早めに『ラジシベ』スタート☆彡

名前、読んでいただけました(#^_^#)

17:30から仕事だったので、いつものように、着替えてから更衣室でメッセージを書いて送信しました(^^)v

伝えたいことは山ほどありますが、

『林部さん出演のラジシベ、毎月楽しみにしています。
今年も林部さんにはコンサートなどでたくさん癒していただきました。
今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっと。
来年のことを言うと鬼が笑うかも知れませんが、
来年も今年以上に変わらず応援していきたいと思います。』

とだけ(#^_^#)

録音した本放送はまだ聴いていませんσ(^_^;

それと、明日のBS『人生、歌がある』は再放送のようです^^;

私のブログにアップされていれば、まだ編集できていないので残っているかも…

『あいたいラジオ』はvol.33くらいまで、編集し終えました。

まだまだ忙しい日々が続きます(x_x)

~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~

埼玉のジョニー♡

やらなきゃ大泉洋

★12/02(土)「FNS歌謡祭 事前番組」

 (10:25~10:50)

 

 

★12/02(土)「天才!志村どうぶつ園 12月もみんなが行ってきましたSP」

 (19:00~20:54)

 ・世界で話題の動物に会いに行く2時間

 ・アフリカにコブラ食べる最強動物を飼う女性

 ・絶滅したはずのカワウソがシンガポールの大都会で子育て

 ・全長3m空飛ぶハゲ動物

 

 

★12/02(土)「嵐にしやがれ」

 ・隠れ家ARASHI/田中彩子 二宮超高音トレーニング

 ・大泉洋記念館/超ハイクオリティものまね&共演NG出演者登場で逃亡

 ・作ってみよう/オンナ飯 椿鬼奴、平野ノラ、大久保佳代子

 

 

★12/02(土)「先に生まれただけの僕#08」

 

 

★12/02(土)「FNS歌謡祭 事前番組」

 (25:15~25:25)

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『探偵はBARにいる3』大泉洋&松田龍平による探偵シリーズ、リリー・フランキーと前田敦子が出演 – https://t.co/Sme0jkwSMA https://t.co/3LwcYx8Mhj
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.