体幹ストレッチ

体幹ストレッチを極めるためのウェブサイト10個

投稿日:

「だるい」「疲れた」そんな人のための体幹ストレッチ

まーしゃです(*´∀`)ノ
寒さで体が縮こまりぎみですね😅
普段から肩甲骨回りの可動域がカナリ気になってるわたしですf(^^;
フーレセラピストではありますが
私自身とても肩&首コリがひどいです(;´д`)
先日 売り場でやたらと人目も憚らず
お試し使用しまくって
超気に入り購入した コレ❗✨
いやぁ~✨
かなりイイ✨
背中や脇腹まで効く感じでおすすめですよん❤
背中側のお肉が引き締めれるといいなぁ~~

トイレの個室で経済紙を読むようになったら、体幹ストレッチのしすぎかもしれない。

毎週のようにバレーで汗流して

そのあとラーメン食べに行って。。
年齢と共に代謝も落ちてきてる…
仕事は忙しいし
帰ってからもご飯の支度とか色々あるけど!
なわとび   続け(たいと思い)ます!
お腹のダルダルが全っ然なくならない
たまにやってた体幹ストレッチみたいなやつも
効果出る前にフェードアウトだし
前々から いつからやろうかな~?
って考えてた、なわとび
すぐやれ、自分(´-ω-`) 
昨日から三女に付き合ってもらって
飛んでまーす♡
ダルダルが消えたらすごいよね!
大人になって出来なかった2重飛び!
さっきやったら三回も出来た♡
最近のココ♪

体幹ストレッチで学ぶプロジェクトマネージメント

2018年1月1日明けました。

今年もよろしくお願いします。

体幹リセットは今日で2週間目。
やっと週3になるわー
あとね今だ慣れません(笑)
ウォーキングは朝のみ歩いたよ。
午後も歩こうとしたけど体が痛くてやめた(笑)
とくに太ももも変化もないです……
一応体重も1週間前とかわらず。
比企さんのブログ見ましたが食事コントロールしてるなと思ったので
結果をだしたい人はストイックにやらないと難しいのはたしかだと思います。

体幹ストレッチやるようになって
ノートに日記を書くようにしていて
そこで振り返えってみたのですが
いつもなら12月のはじめくらいにウォーキングやめてたんですよねー
寒さに負けてね。
だけど、ストレッチのおかげで年末まで続けて今日も歩いた。
一応期限的なものは決めてるけど
何もない状態ではやめてはない。
それだけでもぁたし的に良かったと思えてるんだ。
たぶんこれがなかったらやめてるからねーってさ。
あとゆるーくゆるーくやってるのも継続出来てるんだと思う。
無理をして歩かないとかさ。
今日だって体痛いからやめたし。
明日歩かないdayです。
本当は今日でしたが年始ということで歩いた。
まっ太ももの悩みは尽きないんだけど……(笑)

今年はその太ももが細くなった実感をしたいわー
初夢も思い出せず
二度寝の夢しか覚えてない(笑)
いつも通りですわ。
こんな感じでんでゆるーくゆるーくでやってこー

皆さまにとって素敵な1年になりますよーに。

[広告] 楽天市場

  • 【直送】【代引/日時指定不可】アイリスオーヤマ 体幹ストレッチ コアトレーナー TSR-1265 身長175センチ以上の方
  • 【全品ポイント10倍】※要スマホエントリーアイリスオーヤマー 体幹ストレッチ コアトレーナー TSR-1265
  • 体幹ストレッチ コアトレーナー Lサイズ TSR-1265 アイリスオーヤマ
  • 【メーカー1年保証DVD付正規品】LPN ストレッチポール EX(Stretch Pole EX)カラー:ネイビー
  • 【メーカー1年保証DVD付正規品】LPN ストレッチポール EX(Stretch Pole EX)カラー:アイボリー
  • 【エントリーでP10倍】 GronG ヨガマット 折りたたみ トレーニングマット ピラティスマット エクササイズ マット4mm


体幹ストレッチ 関連ツイート

ちょっと雪かきしたぐらいじゃ
腰の筋肉ばきっとなんていかなくなった

ストレッチポールとか
体幹とか気にしてると効果あるね

【受講者募集】みんなでゴスペル☆ハーモニーとグルーブ感を、老若男女問わず楽しめる講座です♪歌う前にストレッチや発声を行うので体幹も鍛えられます☆1月12日~3月23日 金曜 15時~16時☆6回 4&#x2c800円☆詳細&申込 https://t.co/UCmodCrA2r
夜は10時には寝たいなー。できたらストレッチして、体幹トレーニングしてから。https://t.co/rfOoR06du4
仕事して、帰りにゴルフ練習行って、ウチに着いてから体幹アップのトレーニングして、風呂入って、ストレッチしたら………
足の裏ツッた!
人生初!
いっってぇ〜〜っ!!:(;゙゚'ω゚'):

-体幹ストレッチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.