体幹ストレッチ

信頼のマーク体幹ストレッチ

投稿日:

体幹ストレッチをさっさと買えばいいのに

今日の体重

57.4キロ(-1.3キロ)
28.1%(-1.8%)
なんでだww
めっちゃ落ちてる爆笑
お通じあったからかな?
でもカラダもすっきりしてる〜キラキラ
ここからがスタートお願い
52キロまで頑張るぞ!!
食事記録ナイフとフォーク
寝ててなし
間食
豆乳

ローカーボヌードル 鶏白湯
油揚げ餃子
おからのカレーポテトサラダ風
お酒(糖質0ビール、焼酎ハイボール)
運動ランニング
縄跳び600回
半身浴60分
今日のお昼は低糖質のカップラーメンを食べてみました。
チーズやチキンに飽きてきてるので。
成分表はこれ

あっさりしてて美味しかったですニコニコ

スープは全部飲まないで残した。
前に糖質制限やってた時にはこんなに商品が出るなんて、考えられなかったなぁ。
幸せな世の中です照れ
今日は食材を買いにお散歩しながらのんびり近所を歩きました音符
おかずの作りだめもしたし、暫く大丈夫かな爆笑
でも味見とかで食べ過ぎた気もする…ガーン
明日増えたりして。。
はやくもっと体重落ちますよーにキラキラ

これが、体幹ストレッチだ。

疲れ・むくんだカラダを

天使の羽のように軽やかに!

 

 

むくみ解消専門サロン ESTHETIC SOLAの川野です。

 

 

 

 /  /  / 

 

 

新年が明けてから

インフルエンザが流行ったり、寒い日が続いていますね。

 

サロンまでは自転車で山を二つ越えて通勤しているものの

 

自宅ではコタツでから出られない毎日です。

 

 

 

最近ピラティスのやっていないし・・・

 

ということで智佐子先生のバレエ体幹ストレッチを受けてきました。

 

バレエのポジションって二の腕にも効きますね~

 

これなら自宅でもできるヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

さて以前に、このブログでエイジングエアの3つの「高める」を

 

お伝えしました。

 

 

①   免疫力を高める

 

②   血液サラサラを高める

 

③   若さ作りを高める

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

今回は、③   若さ作りを高める

 

についてお伝えします。

 

 

 

 

 

皆さんは、どんな時に年齢を感じますか?

 

 

 

その答えは見た目、体調、記憶など人それぞれだと思います。

 

 

 

ヒトの体は60兆個の細胞からできていて、その細胞は日々活動を繰り返しています。

 

細胞は油膜で覆われていますので、その油膜が錆びてくることを酸化といいます。

 

 

 

その酸化のことを「老化」といい、体に変化をもたらします。

 

 

 

また、呼吸によって取り入れられた酸素の一部は悪玉の活性酸素となり

 

ストレス、環境、アルコールによって大量発生します。

 

 

 

 

 

その影響を受けやすいのが「血管」です。

 

 

 

 

血管が硬くもろくなると十分は栄養や酸素を全身の細胞に届けられなくなります。

 

その結果、老化を引き起こし

 

・疲れやすくなったり

 

・体力が低下してしまったり

 

・シワやタルミができてしまったり

 

するのです。

 

 

 

 

抗酸化作用をうたっているサプリメントや化粧品が多くあるのはそのためですね。

 

 

 

ちなみに、有効な成分は

 

ビタミンEとアルファリポ酸などです。

 

 

 

ビタミンEはコレステロールが活性酸素によって悪玉に変わるのを抑えます。

 

アルファリポ酸はビタミンEの抗酸化防止効果を持続させます。

体内では微量しか作られずその量は加齢とともに減退していきます。

 

 

 

細胞を活性化させること = 老化を遅らせること

 

なのです。

 

毎日の食事の中でバランスよく栄養を吸収することを心がけ

 

不足分はサプリなどで補って健やかな体を維持したいですね。

 

 

 

 

自分の体にはどの成分が不足していて

 

どんなものから吸収して補っていくことができるのかを

 

知っておくと良いでしょう。

 

 

 

 

アロマテラピーを活用したエイジングケアについても

 

今後お伝えしていきますので

 

快適アロマ生活にお役立てくださいね。

 

 

 

 

今月のキャンペーンは
外も中もスッキリお腹シェイプコース

 

 

 

 

 

 

 

むくみ解消リンパ専門サロン エステティック ソラ

目黒区 自由が丘駅から徒歩3分のプライベートサロンです。
極上のリンパドレナージュで頭から脚の先まで全身スッキリしませんか?


 

【お電話】

&
nbsp;

【アクセス情報】
★ 最寄りの駅
・東急東横線:自由が丘駅 徒歩3分
・東急大井町線:自由が丘駅 徒歩3分 

 

 

自由が丘だけでなく、横浜、目黒、二子玉川、大井町、渋谷、新宿、学芸大学、都立大学、品川、大岡山、奥沢、田園調布、恵比寿、中目黒、代官山、銀座などからもご来店頂いております。

リンパドレナージュ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージ、ボディトリートメント、リフレクソロジー、腸セラピーなど幅広い施術で、肩こり、冷え性、足のむくみ、頭痛、PMS、生理痛、更年期障害、不眠、疲労などでお悩みの方のケアを行っています。

複眼の構想体幹ストレッチ

今日のメニューは「金哲彦さん率いる爽やかなジョグ会」
「ヤーーー!」
Run to Beのラボで
金哲彦さんの体幹ストレッチを指導いただいて(←贅沢)、いざ❗️
  
 夏の30℃超えのなかで15名でのジョグ。

いえーい!走った走った!

ラボでいただいたバームのおかげもあるのか、汗が腕から脚からとめどなく噴出。
気持ちがいい。

パワープレート。
まさに研究室というラボ。
他に金哲彦さんが独自につくった機械も体感。

またジョグを再開できて嬉しい!

ジョグするとみんな爽やかですね❗️
金哲彦さんも笑ってるし、林先生も笑ってるし、メンバーみなさん笑ってるし、私も笑ってるし。
ジョグって、爽やかないい空間なのですね~
[広告] 楽天市場

  • 【メーカー1年保証DVD付正規品】LPN ストレッチポール EX(Stretch Pole EX)カラー:ピンク
  • 【メーカー1年保証DVD付正規品】LPN ストレッチポール EX(Stretch Pole EX)カラー:イエロー
  • 【エントリーでP10倍】 GronG ヨガマット 厚さ8mm ケース付き トレーニングマット
  • 【メーカー1年保証DVD付正規品】LPN ストレッチポール EX(Stretch Pole EX)カラー:ライトグリーン
  • 【あす楽対応】ストレッチ ポール ヨガ 肩こり改善 猫背を直して 肩甲骨すっきり 背筋まっすぐ気持ちいいフィットネスポール PUカバー付き
  • 【メーカー1年保証DVD付正規品】LPN ストレッチポール ハーフカット ピンク 2本セット (Stretch Pole Half Cut)


体幹ストレッチ 関連ツイート

@orcashowling ありがとうございます💓💓
実は3日前から体幹ストレッチを始めまして、、何てタイムリーな😆
早速試してみますね‼️
腰痛予防には、日頃からの姿勢改善の意識と、ストレッチなどの運動によって腰を守る体幹を作ることが必要です。
RT @shioya_19: 雪の中を今日はみんなでロードワーク!
みんなで街中走るなんて中々出来ないから楽しかったな〜☺️☺️
その後は事務所で体幹トレーニング&ストレッチ✌️

雪が溶けて滑りやすくなっているのでお家に帰る際も気をつけてくださいね!!

#女子プロ野球201…

体幹の筋肉はグローバル筋とローカル筋があります。グローバル筋はバーベルやダンベルを持ち上げる時に発揮。ローカル筋は体の回旋や左右のステップ、立ち座り等上下動作の微調整を行います
筋トレだけではグローバル筋だけに偏りがち。普段からひねり等のストレッチをしてバランスの良い体幹を作ろう

-体幹ストレッチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.