体幹ストレッチ

体幹ストレッチは僕らをどこにも連れてってはくれない

投稿日:

体幹ストレッチがダメな理由ワースト8

 

バレエといったら何を思い浮かべますか?

 

「チュチュを着て踊る」

[姿勢がいい」

「白鳥の湖」

「痩せている」

「やわらかい」

「シニョン(お団子)」……

 

バレエは子供の頃から続けていると姿勢がよくなったり、

すべての踊りができるようになったり、目に見えて分かるバレエの体型になります

 

では大人は?

大人になってバレエをしたいという人は大きく分けて2種類いらっしゃいます

 

1,バレエへ憧れがある ダンスが踊りたい

2,姿勢がよくなりたい。ボディメイキングにつながりたい、痩せたい等

 

エムナナスタジオの大人のバレエでは両方の生徒様を受け入れております

 

水曜19:30~の「バレエ体幹ストレッチ&ダンス」では主に美容としてのバレエを目指しておりますバレエ

 

□痩せたい

□しなやかな筋肉で締まりたい

□ウエストラインが気になる

□脚の形をきれいに

□手指の所作をきれいに

□いつまでも若々しくいたい

 

整体ともいわれるバレエのボディアプローチでは、ゆっくりと時間をかけて筋肉を育てます

 

ボディラインに気になるところがあったり、老化の予防にバレエはぴったりです

 

まずは体験してみてくださいウインク

 

 

体幹ストレッチを激安価格で販売しているサイトです

さん(@nino_yoga_chie)がシェアした投稿 –

もしものときのための体幹ストレッチ9選

おばんでぇす(*θ∀θ)ノ
一部断捨離をしたものの
大掃除は 全くもってやる気のない
mocoです
さてさて。。。
今年の春から徐々に落としてきた体重。
5kgくらい落ちたのを最後に

絶賛リバウンド中


っスよ〜〜。。。
友達に話したら
『3kg? mocoちゃん、大丈夫だよ。
誤差だよ誤差!』
だって!!ウケる
でも ぜってー、誤差ではない
でね、ダイエット成功中の
妹ちゃん2号に
どんな食生活をしているのか聞いてみた。
ちなみに妹ちゃん2号とは
10歳も違うからさーー
若さが違うよね?
若さがさっ
いや、もはや
そんな問題ではないな
だって
だって
お昼も夜も
小皿 3皿程度のおかずしか
食べてないんだって〜〜
うそだろ?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


アタス、ぜってー この10倍は食べてるぜ


でもさー
標準体重より だいぶ重いこの体を
どうにかしたいわけですよ
で。
今日から 
このお皿で食べることにしやしたぜ
左から
豚バラミルフィーユ
豆苗とトマト卵炒め
(前日の残り物)
トマト煮込みハンバーグ
(前々日の残り物)
ご飯🍚は 無し。
↑これは 3coinsの三連皿
なんだけど、
おかずが一品なんて日もある我が家
あとは、
ニトリの2連皿も使おう。
妹ちゃん曰く
この食生活続ければ
『3kgは落ちるから!!!』
って 言葉を信じて頑張ろう
くっそーーーー
長男とジャックめ!!!
横で三杯も お代わりしやがって。

いや、怖いから








あとは ぷりんちゃん推奨の
体幹ストレッチ やってみよう





ほいではまた〜(*θ∀θ)ノ







[広告] 楽天市場

  • ガビック 【GAViC】 ウォーターバッグ 35リッター GC1220 トレーニング用品
  • トレーニンググッズ/フィットネス/スポーツ/室内運動/自宅/ダイエット/ヨガ/体幹/ストレッチ/健康/エクササイズ/バランスポール/愉悦
  • トレーニンググッズ/フィットネス/スポーツ/室内運動/自宅/ダイエット/ヨガ/体幹/ストレッチ/健康/エクササイズ/バランスポール/MUCHU
  • アイリスオーヤマー 体幹ストレッチ コアトレーナー TSR-1160
  • アイリスオーヤマー 体幹ストレッチ コアトレーナー TSR-1265
  • ◆◆強いショットが打てる体にシフト!!テニス体幹ストレッチ / 井上正之/著 / マイナビ出版


体幹ストレッチ 関連ツイート

やっぱり、動画と同じストレッチだった😳。すご。ひとりで感動。
左右に体重移動して手を振るやつ。
体幹は今日もプルプルが止まらない。笑
でもロマンチックも止まらない❤️
@orcashowling ありがとうございます💓💓
実は3日前から体幹ストレッチを始めまして、、何てタイムリーな😆
早速試してみますね‼️
お腹痩せストレッチ!
体幹を鍛えて代謝を高めることで、
脂肪を燃焼しやすくなります。
お腹痩せストレッチ方法!脚を肩幅に開き、
手を頭のてっぺんに組みます。
体を真横に倒すのを左右交互に5回づつ行います。
RT @hana032xxx: 身体のラインを綺麗にする秘訣は食事制限ではなく「選択」をすること。

身体は食べ物を材料にしてつくられています。

綺麗な体型は、自分に合った食べ物の選択から✨

+姿勢を良くし体幹を鍛える、マッサージ、ストレッチでラインを綺麗にしていく。 ht…

-体幹ストレッチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.