デトックス

デトックスのガイドライン

投稿日:

「デトックス力」を鍛える

こんばんはつき
ヒーリングオアシス代表塩澤麻衣です。
今年もいよいよ、明日から師走、12月ですね。
 
11月を振り返ってみたところ・・・今年一番思い出に残る素敵な日があったので
ブログにかかせていただきたいと思いますアップアップ

 

それは、先日開催させていただいたイベント!!

ヒーリングオアシスのお客様×ゆんころちゃんとのお茶会ハート
にて皆様と笑顔と深いお話、幸せなひとときを過ごせたこと。
中央にいらっしゃるTVや雑誌でご活躍のゆんころさんは、
毎回エステの体験レポをブログに書き綴ってくれています。
 
しかも、ヒーリングオアシスに通って7年間もの間!!!!!
そしてそのブログを見てサロンにお越しになっていただく沢山の方から募集を集い
集まったお客様とゆんころちゃんとカフェで楽しくお茶をしながら、
 
自己紹介からスタート★★★
そして、それぞれ悩みごとなどをゆんころさんに質問して
教えていただくまさに勉強会の雰囲気の中、皆様真剣にお話を聞いていました。
 
ゆんころさんの信念、

恋愛観、仕事への想い、未来について

 

私も勉強になりました!!
 
しかもブログには載っていないプライベートなお話までしてくださり、
みんなで「え!話してくれるなんて嬉しい」と感激されていましたね。

 

そして、何よりもお客様がゆんころちゃんと会えた喜びの笑顔が見れることが

開催できてよかった、私も幸せハートと思いました。

 

 

ではなぜこのイベントが開催できたのか?

それは、ゆんころさんのある一言から始まりました。

 

私は、いつもゆんころちゃんのファンの方のお人柄や美意識の高さ、エステでの様子を

お話していたんですね。そうしたら・・・

「麻衣さん、私もその方々に会ってみたい!麻衣さん、お茶会を開きませんか?」

と、彼女からご提案していただいたのです。

 

「え!ホントにそんなこと嬉しいことをしてくださるんですか?」と私。

「開催しましょう!!!」と二人で即決。

 

そして、当日を向けることができました泣くkirakira*kirakira*kirakira*

 

 

 

会の後半では、なんとゆんころさんがお土産まで準備して皆様に手渡ししておりました。
パティスリーサルハダアオキのスイーツをchocolate*
(ヒーリングオアシスからはバスソルトのみだったのに!!おじぎ
 
 

会終了後・・・すぐにインスタで

皆さんのコメントやゆんちゃんとのツーショット写真が

上がっていました。

 
 
 
\私達も楽しかった、幸せだった~と大成功の笑顔バレンタイン

その後、エステをご予約していただいていたのでフェイシャルエステ&デットシーセラピーで

体も肌もケアされてお帰りになりました(*^_^*)

 

 

昨年もご購入の福袋もご購入(*^_^*)

今年は、デラックス版とノーマル版の中から選べるようになっていますが
デラックス版をお選びいただきました!!!
 
 
そして、その中身やご感想を
早速ブログに紹介してくださいました。 
↓↓
キラキラリボン

 

 

もちろんお茶会についての記事もその日の夜に更新アップアップ

されていました。よかったらゆんころさんのブログを覗いてみてくださいハート
 
自分という存在で多くの人に勇気や元気、影響力を与えるゆんころさん。
いつもブログもありのままを綴っている素直でナチュラルなお方。
 
そんなすごい方でもあり、妹のようになんでも話せる存在。
出会いにいつも感謝しています。
 
 
12月は、一年の疲れをデトックスしたい!肌をキレイにして年越ししたい!
そんな皆様をサポートできる、大切な月です。
私も、私の周りの方々のお役に立てるよう、笑顔になってもらえるよう
仕事もプライベートも頑張って今年のラストスパートを切りたいと思います。
 
それでは、またブログでお会いしましょうハート
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心体美のトータルケア★ミニアドバイス359
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話することでキレイになれる美容法ハート
人のため何かしてあげると
満足度や自己肯定感が上がるだけでなく
オキシトシンという幸福ホルモンが分泌されて
心も肌も潤います。
植物やペットのお世話、
子育てしたり、介護したり、友達や彼、旦那様になにか
サプライズをしてあげるのは自分の為でもあります(*^_^*)
 
by塩澤麻衣
💗
 ======================================
 
 
サロン予約は↓
でんわ03-3478-9121 メール 

ラインからも予約受付中
\ライン限定!お得なクーポン配信中/
麻布十番駅4番出口から徒歩1分
4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。
【地図】
 
 
 
  
===============================================
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

デトックス 先端をサプライズに

12月になりました。(^^)/

あ~~。もうあと1ヶ月で今年も終わり。

1年早いです・・・。(;´∀`)

 

毎日の生活でバタバタしてると、

ずっとバタバタが続く・・・

疲れをため続ける・・・

しんどい・・・

そんなスパイラルに陥っていませんか?(>_<)

 

私もバタバタしすぎっていうくらい。してました。(笑)( ̄▽ ̄;)

 

スパイラル、やだ~~。

 

なので、やっぱり、日々、バタバタするけど・・・

時間ない~~だけど・・・

ゆっくりする時間。

自分のメンテナンスが必要だと痛感しています。(-_-;)

 

私も

ゆっくりすごす時間。

アロマな時間。

自分のメンテナンスの時間

作ろうと思います。(#^.^#)

 

しばらく、自分メンテナンスを怠っているな~~。

このブログを読んで、

あっ、「私」 やばい!って思った方。(笑)

限界まで我慢しないでくださいね~。

 

その前に「ユーカリの花」に!(^^)v

お待ちしています~~。(^^)/

 

☆南森町駅、大阪天満宮駅からの道順を写真付きで作成しましたので、参考にしてください。

 

ユーカリの花では 

・原液のアロマを使う細胞修復
 「レインドロップアロマ」
・首の神経伝達の改善アロマ
 「ニューロオリキュラー」
・自律神経の乱れを改善
 「自律神経を整える整体」
・身体の筋肉を緩める「ゆらぎの整体」
・最強デトックス
 「深層リンパマッサージ」
・緊張状態を解く「つぼをゆるめる気功」
・脳脊髄液の流れを改善
 「脳、頭蓋骨調整の整顔」
・血流促進で低体温を改善
 「ホルミシスマット」使用

など、身体からのアプローチ、心からのアプローチの両方から辛い症状を改善させる療法をおこなっています。

 

はじめての方限定メニュー

原液のアロマが全身に行きわたる!
 

首肩こり、自律神経を整えるのに最適!

 

♪ユーカリの花・メルマガ発信中♪
お役立ち情報、サロンのお知らせ等をお送りします。

 

 

心・健康・美容40代からのメンテナンス 「ユーカリの花」

★場所:
 大阪・南森町サロン 
大阪市北区天満2-15-1ペイサージュ603
 地下鉄谷町線・堺筋線・南森町駅 徒歩約7分
 
 JR東西線・大阪天満宮駅 徒歩5分
 京阪電鉄・天満橋駅 徒歩10分

 元町サロン(出張にて施術) 
 JR・阪神元町駅から徒歩5分
 
  

 ★営業時間:10時~21時(19時スタートまで受付)  
★不定休(女性専用・完全予約制)





★Tel:090-1913-2490
留守番電話の場合が多いです。
できればメールでのご連絡をお願いします。

大阪・神戸・尼崎・西宮・伊丹・宝塚、芦屋、遠くは神戸市外・大阪市外・京都・滋賀などからご来店いただいております。

自律神経失調、首こり、ストレス、頭痛、腰痛、不眠、ひどい疲れ、更年期、体質改善等の方、ご相談ください。 

体調改善を望んでいる方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。(^_^)
必要な方に届きますように。

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • いつもの飲み物にちょい足しするだけ!薬膳ドリンク 温めもデトックスも [ 小林香里 ]
  • 再入荷!【Berry’s ベリーズ】マグネサイトターコイズチェーン ハートネックレス/ゴールドネックレス/シャンクチェーンネックレス/天然石/ターコイズネックレス/デトックス/健康/ポジティブ思考/ゴールドフィルド/14KGF/神崎恵/アクセサリー
  • 近澤式 痩身棒/近澤グッズ第三弾/行列・スタードラフト会議にも出た近澤式から考案/楽天で唯一の近澤式グッズ取扱店 /むくみ/足の疲れ/足のむくみ/フットケア/血行促進/老廃物/デトックス/リラックス/足もみ/足ツボ/反射区/冷え症/近澤式/足つぼ
  • デトックス セルライト解消ブラックソープセット海草抽出デトックス セルライト解消石鹸とセルライト解消ブラシセットセルライト海草抽出オイルで気になる凸凹をナチュラルケア!65種のビタミンミネラル配合石鹸で角質除去お肌の保湿力も大幅アップ!
  • [足裏シート]樹液シート|足リラシート30枚(よもぎ)/むくみ/足の疲れ/足のむくみ/フットケア/血行促進/老廃物/デトックス/リラックス/足裏シート/樹液シート/足リラ
  • ★今だけ限定価格★オーガニック モリンガ ティーパック 3g×15 【有機JAS認定】「無農薬 無添加」ノンカフェイン、高品質 安心の国産ダイエット/美容美肌/便秘解消/デトックス/アンチエイジング/栄養豊富/免疫UP/糖尿病予防お茶・健康茶・沖縄産モリンガ茶


デトックス 関連ツイート

●プレミアムゼオライト製造元:究極のデトックス ● https://t.co/TEypkFjob7
お風呂にまとまった時間入って、じっくり汗をかくことはデトックスによく、美肌効果も期待できます。毎日、お風呂の時間は長くするということは大変ですが、運動不足が気になる日や、外食をしてきた日の翌日に長時間のお風呂にするのもいい方法です。
【半身浴に美容効果はない】
ダイエットやデトックスのために半身浴を心がけたくなりますが、半身浴は100分入って消費するカロリーはたった18キロカロリー。
汗も99%が水分なので、体の毒素を出す効果はほぼありません。
肩まで浸かる方が、肩周りの血流も上がり、肩こりに効果的です。
<化粧品はその場しのぎ、デトックスはずっと美肌>

化粧品は所詮その場しのぎ。
ずっと外側から高価な化粧品を塗り続けますか?

腸内デトックスで身体の内側から変えてみて。
自然なプルプルでスベスベな肌が手に入る。

デトックスで人生が変わる

は大袈裟でもなん

-デトックス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.