体幹ストレッチ

体幹ストレッチ 目・腰・ノドにコンチネンタル。

投稿日:

僕は、自分の行くべき体幹ストレッチを探している。My Life Card

せっかくジム開始したんだから、
現実の身体をわざわざ自撮りして
自分への戒めのとして。
追い込まないと始まんないからね‼️
ライザップならぬ
たむザップwww.始動ですw
あ、ジムは、ライザップじゃないよーん
ででーーーーん

はい!見ての通り二の腕と、お腹ぎ

プニプニ星人www.
手足が細いからこんなにぽっちゃりとは
思わなかったでしょ?
さて。
ここからどこまでシェイプアップ出来るか‼️
頑張るよ💪
今朝、ジム行くときに撮ったやつ。

ウエアは、可愛いTシャツにして👕行ったよん
午前中、3時間みっちり!
スタジオ教室で体幹ストレッチメインの
やつを初参加してきた!
きくぅーーーー身体いたーい
そして、夜もマミーと軽く筋トレと
有酸素運動してきたよ。
しかし、夕飯をがっつりたべた。
まだ食事制限🍽が出来ないでいる💦💦💣
そんな感じで
たむザップ始動ですw(*≧∀≦*)

たまには体幹ストレッチのことも思い出してあげてください

由理 板村さん(@popolato7)がシェアした投稿 –

体幹ストレッチ はやい、やすい、うまい

ERIKA式 体幹トレーニング
美・コア 山口絵里加です。ニコニコ

プリンとしたお尻
憧れますよね!

体幹と自重系トレーニングを組んでやることで実現します。

ラブラブ美・コア
プリン尻ステップラブラブ

体幹ストレッチ
120~130

胸式ラテラル呼吸
9番


体幹ウォーキング
58番


ロールアップ
10番

お腹お尻背部強化
52番

ブリッジ
31番


背部お尻股関節
47番


体幹ストレッチ
120~130番

☆1~130は過去の記事から探して下さい。(^^)探すことにより、より早く覚える効果があります。(^-^)/

レッツチャレンジ
105番
ボンキュボン!!
脇腹をしめることによりラインまでもきれいに!

日常生活で美尻アップ!
特に注意!
60
62
66
67
89

日常からの意識が、美尻プリン尻の近道!

レッツ美・コア音譜

[広告] 楽天市場

  • 【新品】【本】大人女子の体幹ストレッチ もう二度と太らない体になる 広瀬統一/著
  • 【中古】大人女子の体幹ストレッチ / 広瀬統一
  • 大人女子の体幹ストレッチ もう二度と太らない体になる / 広瀬統一 【本】
  • 【中古】体幹ストレッチで即やせる!即くびれる! /学研パブリッシング/高野麻衣子 (ムック)
  • 大人女子の体幹ストレッチ 一生太らない身体になる / 学研    広瀬統一
  • 大人女子の体幹ストレッチ もう二度と太らない体になる 広瀬 統一 著/学研プラス【減量】【ダイエット】【トレーニング】【ギフト】【贈り物】【プレゼント】【ラッピング無料】【店頭受取対応商品】


体幹ストレッチ 関連ツイート

#体幹リセットダイエット 16日目🍩
現在外泊中で ベッドとかはあるけど ストレッチのための寝転がるようなところがない状態なので 1番と2番は飛ばし。なので体幹リセットダイエットのカウントに含んで良いかは理解らないけど許して🍩
一応 3 4 5も形だけはやりました……
1/23 59.2㌔(-0.7㌔)
・体幹ダイエット
・入浴中のストレッチ
記録が続かないな…(TT)
今日はストレッチして
体幹と下半身は筋トレお休みしてみる
久しぶりにローラーやろうと思ったけどあまりにジテ部屋が寒くて挫折した(^^;
2018/1/22(月) 49.8キロ

オリーブオイル入プロテイン、コーヒー

お昼
春雨スープ、バナナ、みかん、ゆでたまご

間食
チーズ



体幹リセット+1、食べ過ぎ用ストレッチ

-体幹ストレッチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.