体幹ストレッチ

体幹ストレッチ 見て、観て、聞いて。

投稿日:

体幹ストレッチの特設サイト♪きっと良いのが見つかるよ♪

妊娠32週になりました。

先週あたりから日に日にお腹が大きくなるのを実感しています。
昨日は久しぶりに体幹ストレッチをしたら、お腹が大きくて半分ぐらいのメニューが出来ませんでした滝汗
15分ぐらい身体を動かすだけで息切れしてきます。
胎動も、赤ちゃんの身体が大きくなってきたせいか軽く痛いです真顔
赤ちゃんもお腹の中が、窮屈になってきたことでしょう。
妊娠8ヶ月と9ヶ月がこんなに違うとは思ってもみませんでした。
出産まであと7週間あまり。
これからは体重増加を気にせずに、栄養があるものをしっかり食べて、後悔がないように出産を迎えたいと思いますウインク

凛として体幹ストレッチ

 

1月16日(火)

10時〜15時

の開放日です気合いピスケ

 

今回から、出店者ごとに

ブログで紹介していきますので

出店内容の詳細や、ご予約先など

ご確認くださいね。

******** 

こども英語リトミック
 

1月16日(火)

①10:30 ~11:00  2歳~5歳児童
②11:15~ 11: 45   親子で参加(ベビーちゃん(6ヶ月頃~1歳)) 

■参加費 1,200円

 

<音楽も英語も一緒に学んじゃおう>

音楽も英語もリズムが大切!
ピアノのリズムに乗ってベビーちゃんは
親子でスキンシップを取りながら
2~5歳は無理なくピアノ導入に
繋がるように楽しく学んでいきます。

一人一人の感性の芽を
のびのび育むことを大切にしています
ママと一緒に 
にっこにこ(*^^*)
わっくわく\(^o^)/
ドッキドキ💓

ゆっこ先生とみぃ先生の
トゥインクル⭐リトミック
エンジョイしてみませんか

Let ´t have fun together !

 

ご予約時には
お子さまの年齢とお名前をお教えください

■連絡先

トゥインクル⭐️リトミック

********

1/16(火) 10:00〜15:00
の開放日は、
なんと8組の出店で盛りだくさん✨

〈午前〉

☆こども英語リトミック

〈午後〉

☆五感アロマ&お話セッション
☆ママいろ授乳服座談会
byモーハウスサロン京都
(1月末までセール期間につき、
授乳服をお安く購入できるチャンス✨)

☆焼き菓子販売(終日)

お子様連れはもちろん
もちろんママだけのご参加も大歓迎です!!!

 

是非、遊びに来てくださいねラブラブ

 
つながる花1ママいろはうすつながる花1
ママいろはうす情報はコチラ右矢印
京都市西京区川島有栖川町104

 

 

 

ママいろはうすについて

 

 

ぽってりフラワーメンバーズについて(利用される方)

 

 

ぽってりフラワーサポーターズについて(出店されたい方)

 

奢る体幹ストレッチは久しからず

今日も体重測定なし。
生理来たらにしようかとショボーンタラー
昨日、前に糖質制限してたときに主食としていたおから蒸しパンをまた作りましたキラキラ
コンビニメインで食材揃えると、どうしても高くつくし塩分も気になるので…
安いし、すぐできるし、美味しい!最高のおから蒸しパンニコニコ
またしばらくお世話になろうグー
ナイフとフォーク食事記録
豆乳ラテ
間食
おから蒸しパン
さけるチーズ ローストガーリック味
スモークチキン
おから蒸しパン
間食
あたりめ
しらたきと豚肉、ピーマンでペペロンチーノ炒め
サラダ
節約&ダイエット意識で豆乳ラテ自作して会社に持って行きましたてへぺろ
パルスイートも入れたから甘くて満足だったニコニコ
豆乳はマルサンアイのカロリーオフのを使ってます!
おから蒸しパン、水分と食べてるけどそれでも満腹になりづらい自分が怖いガーンガーンガーン
胃がほんとにバカになってる。。
あと、満腹中枢も。。
間食防止のためにあったかい飲み物がぶがぶ飲みましたアセアセ
今日はお通じあったのでお腹がだいぶすっきりした〜星カラフル星カラフルお腹ちょっと凹んで良かった
今週は節約習慣になりそうだから、おから蒸しパンに助けられそうチュー
夜のペペロンチーノ美味しかったな口笛
お肉たくさん食べたいけど給料日までちょっと我慢しなきゃ滝汗
ランニング運動
歩いて帰宅60分
縄跳び500回
半身浴60分
明日は運動出来なそうアセアセ
[広告] 楽天市場

  • ヨガポール/ヨガローラー/ヨガロール/ローラー/ストレッチ用ポール/ヨガ/体幹/ストレッチ/フィットネス/エクササイズ/バランスポール/MUCHU
  • ガビック 【GAViC】 ウォーターバッグ 35リッター GC1220 トレーニング用品
  • トレーニンググッズ/フィットネス/スポーツ/室内運動/自宅/ダイエット/ヨガ/体幹/ストレッチ/健康/エクササイズ/バランスポール/愉悦
  • トレーニンググッズ/フィットネス/スポーツ/室内運動/自宅/ダイエット/ヨガ/体幹/ストレッチ/健康/エクササイズ/バランスポール/MUCHU
  • アイリスオーヤマー 体幹ストレッチ コアトレーナー TSR-1160
  • アイリスオーヤマー 体幹ストレッチ コアトレーナー TSR-1265


体幹ストレッチ 関連ツイート

RT @shioya_19: 雪の中を今日はみんなでロードワーク!
みんなで街中走るなんて中々出来ないから楽しかったな〜☺️☺️
その後は事務所で体幹トレーニング&ストレッチ✌️

雪が溶けて滑りやすくなっているのでお家に帰る際も気をつけてくださいね!!

#女子プロ野球201…

#宇宙飛行士と健康に
こんばんは!
ミッション前の3種、リバース
ダンベルで筋トレ、
ミニバランスボールで体幹トレーニング、ストレッチやりました。

雪景色は綺麗ですが…冷え込みが厳しいです😣
皆様、今日もお疲れ様でした!

去年10キロおとしたときは風俗嬢ちゃんのためにがんばれて栄養失調による慢性頭痛と不眠症で風俗嬢ちゃんにおくしゅりもらってよしよししてもらえたけど、今は何も無いので今日も今日とてスーパー銭湯でサウナアンド筋膜ストレッチアンド体幹トレーニングの無限ループで昼摂取したラーメン殺してくる
RT @hana032xxx: 身体のラインを綺麗にする秘訣は食事制限ではなく「選択」をすること。

身体は食べ物を材料にしてつくられています。

綺麗な体型は、自分に合った食べ物の選択から✨

+姿勢を良くし体幹を鍛える、マッサージ、ストレッチでラインを綺麗にしていく。 ht…

-体幹ストレッチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.