体幹ストレッチ

体幹ストレッチなど犬に喰わせてしまえ

投稿日:

体幹ストレッチ 変わろう。変わらないために。

好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

 
 
好きな漢字は、希!
意味的にも好きです。
 
今年の漢字は、踊かな照れ
ワクワクすること、ドキドキすること、ハラハラすること、スリルもあった1年だった。心が踊るような出来事がたくさんあって、今までやったことのないことに挑戦したことが大きい。
 
心臓には悪いと思うけど。
来年はもっともっと、挑戦したいことがあって、ハードな1年になりそうです。
 
今年の漢字は、北になりました。
まさか、北海道の大谷くんや清宮がからんでいるとはニコニコ
何かと、影響あるファイターズ‼️
情熱ある一生懸命な球団だからね。
人材が輩出されますよね。
 
北海道は憧れの地なのですよ。
 
年末の早めに大谷くんの球団が決まって良かったぁニコニコ
ファン孝行というか。
みんな孝行というか。素晴らしいです。
 
 
つうか、もう帰ってきて練習してるし
その、スピード感を見習いたい
 
 
来年はメジャーが楽しみだ‼️
 
 
 
話しはかわり、いよいよ、きたきた、この季節。
 
 
インフルエンザが流行ってきて、私達の近くの学校もいよいよ、学級閉鎖になってきたんですよ。ガーン
寒くなるらしいし、大雪もくるから
 
絶対にインフルエンザにかかりたくない
 
 
とにかく免疫力あげること。
春からずっと続けている、
朝のトマトジュースオリーブオイルいり
 
とにかく、疲れにくくなりましたね。
オリーブオイルはカラダを暖めるらしいのと、トマトジュースは血糖値の急上昇を防ぐ効果もあり、在宅療養中の母の血液の検査も前よりぐっと良くなっているから、効果は実感しています。
 

 

今はこれ、熟トマト🍅

 
 
あとは、転倒して骨折しないように
ストレッチと食事
 
体幹ストレッチは、夏からだから
4ヶ月目!
カラダは軽くなったし、肩こりもなくなり、ウェストは8センチ、ヒップは9センチ細くなり、気がつくと体重も3キロ減っていました。
 
ヒップアップと太ももの引き締めも効果出てきてます!
 
かなり、使っていなかった筋肉が目覚めたの実感します。
 
骨盤まわりのストレッチをして、なんとか転んでも骨折だけはしないようにしたいのです。だってテカテカなんですよ、道路
毎年転ぶんでほんとに、宙に浮くぐらいの勢いで転びます。
雪の下の、氷が隠れているところとか、駐車場とか。
 
 
母を在宅でお世話しているから、やっぱり自分がまず健康じゃないとですね。
 
 
忘年会シーズンは、
ほんと転倒で救急車で運ばれてるんで。きをつけましょうね。
 
今日は、井上真央ちゃんのドラマ
明日の約束ありますね。
あっ、今日は9時30分からだ
 
真央ちゃんファンの方のブログで予習してからみますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゾウリムシでもわかる! 体幹ストレッチの基礎知識

こんにちは

 

いしいあやです

 

 

 

 

 

早速、色々変化が起こっています♡

 

体も、行動も。

 

 

 

体については、

 

・お通じが良くなった!

 

・夕食後の眠気がなくなった!

 (おかげで、サクサク仕事ができてます♡)

 

・腹筋がついて姿勢が良くなった!

 

などなど嬉しい効果を感じています。

 

 

 

嬉しい効果を感じる、

 

と同時に

 

私の体って”こうだったんだ”と自分の体質を

 

知ることもできていて。

 

 

 

ミスコンのメニューを通して

 

更に自分と向き合えている感じがします♡

 

 

 

次に行動。

 

”工夫する力”がついてきた

 

 

 

これです!!

 

 

 

ちょっとしたことなのですが

 

夜は、”炭水化物抜き”なのでお米は食べてません。

 

でも、どうしても食べたくなり・・・

 

考え抜いた結果、お豆腐をお米代わりに。

 

 

 

今までのダイエットでは、私はひたすら

 

我慢しなきゃ!!

 

と気合いでやってきました。

 

ただ、その分”解放された時”の反動が大きく・・・

 

あんまり良くないなって思ってたんです。

 

 

だから、押さえ込まずに

 

「そっか。食べたいよね。」

 

と、受け入れ

 

「じゃあどうする?どうするがベスト?」

 

と考えて工夫するようにしました。

 

 

おかげで、心も満たされ体にも良い♡

 

 

 

 

「できない・・・」と落ち込むのではなく

 

「どうやったらいい?」

 

”そのもの”ができなくても

 

「それに匹敵するものは?」と考えてやる。

 

 

”工夫力”を駆使して頑張ります♡

 

 

 

お米が食べたくなったら、お豆腐を!!

 

 

 

さ、今日はウォーキングがあまりできなかったので

 

腹筋トレーニングと体幹ストレッチ

 

2倍やりますよ♡

 

 

ではまた更新します

 

 

いしいあや

 

 

 

体幹ストレッチ あなたと、いっしょに、きれいになりたい。

明日はママヨガ11時からとなります!

もし、ベビーヨガ参加希望ありましたら10時半からベビー、11時からママヨガとなります。
9時半からにします。
(ログハウスのカレンダーには10時からとなってます💦)
申し訳ありません。
[広告] 楽天市場

  • 【メーカー1年保証DVD付正規品】LPN ストレッチポール ハーフカット ライトグリーン 2本セット(Stretch Pole Half Cut)
  • 大人女子の体幹ストレッチ もう二度と太らない体になる / 広瀬統一 【本】
  • トレーニンググッズ/フィットネス/スポーツ/室内運動/自宅/ダイエット/ヨガ/体幹/ストレッチ/健康/エクササイズ/バランスポール/愉悦
  • ヨガポール/ヨガローラー/ヨガロール/ローラー/ストレッチ用ポール/ヨガ/体幹/ストレッチ/フィットネス/エクササイズ/バランスポール/愉悦
  • 【 トレーニングチューブ ハードタイプ 10本セット 】 お得な10本セット / トレーニングチューブ フィットネスチューブ ハード 筋トレ ダイエット 全身 自宅トレ 下半身 ストレッチ トレーニング ゴム バンド チューブ 筋トレ エクササイズ 筋力トレーニング 上半身
  • トレーニンググッズ/フィットネス/スポーツ/室内運動/自宅/ダイエット/ヨガ/体幹/ストレッチ/健康/エクササイズ/バランスポール/MUCHU


体幹ストレッチ 関連ツイート

[毎日のメニュー🌷]

体幹リセットダイエット
ストレッチ
足パカ横たて各20(少しずつ増やす)
小顔体操(あいうえお)

My diet rules.

・起床後温かいものをマグ1杯
・朝食前にストレッチ&体幹トレ
・食事は50回以上噛む
・食後はブラックコーヒー&ガム
・食後に30分間の有酸素運動
・こまめな水分補給
・入浴前の筋トレ
・湯船に20… https://t.co/cvr7CJBptR

【岡山市】OKAYAMA!市民体操 https://t.co/cKtP2tiLqh
「腕・脚・体幹などの全身の筋力強化と筋肉のしなやかさを保つ動的ストレッチ体操です。­毎日1回、この体操を実践し若々しい身体をつくりましょう。」
「ヨガポール エクササイズ ストレッチ 体幹 トレーニング」がフリマアプリのラクマで出品中!
https://t.co/0142vevqlA

-体幹ストレッチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.