肩甲骨

海外肩甲骨事情

投稿日:

肩甲骨特化通販サイト

おはよーございます、まいんです。

寒い朝になりました。
少しだけ雪雪が降り、
ご近所の屋根がうっすら白くなってます。
今日は昼まで。
6時半から何度か声描けて、
起きれないときは仕方ない、と
思っていましたら、7時過ぎ、
真っ白い顔してフラフラやってきました。
寒い、力がないと言い、
こたつに入った上にソファーの毛布を
肩から掛けてあげると、くるくる巻き付く(笑)
なんとかお茶漬けを少ーし食べました。
昨日から何度もメール頂いてる顧問の先生に、
起きれたけど遅刻するメールをして、
本人が落ち着くのを待ちました。
貼るカイロを肩甲骨の間と、腰に貼り。
お茶とお薬を。
行けないかもしれない、、、と呟くのを
髪をといて結んであげたら、
少しソファーにペタリと顔を預けている😅
いつになく、赤みもさしてこないし、
手も冷たいけれど、時間なので送りました。
気持ち悪い、🚐に酔ったような感覚が
最近ずっと続いています、なんでやろ❔
昼まで頑張って。
最近は寒いし、私も体調不良。
頭痛、だるさ、きつさ、がかなりありますゲッソリ
終わる頃まで少し朝寝します。
なんかなー、
ストレスストレスだらけなので仕方ないか(笑)
そうそう、昨夜はキウイ🥝でジャムを
また作りました。
ことこと煮込む時間は無になり、
鍋の中を👀〰️見つめるのが好きです😁

肩甲骨 食べること楽しもう

2月5日月曜日

◯ヘルニアの具合
痛み↓
痺れは歩くと出現もこの土日よりやや落ちついてます。
◯153cm max体重72kg
昨日夜体重  -kg
朝空腹時体重  55.7kg
◯昨日お家課題トレーニング
・ランジ ×
・大腰筋  ×
・胸椎系3/5種類 ◯
・プランク1/2種類  ◯
肩甲骨2種類  ×
・大臀筋その1  ◯
・中臀筋  ×
・大臀筋その2腹筋その3MIX  ×
・腹筋その2  ×
・変形アシカ  ×
・開脚前屈  ◯
・骨盤前傾姿勢矯正 ◯
・フォームローラー  ◯
・夏までに腕をどうにか運動 ×
まだフルには至らない……放心状態放心状態(´-┃

肩甲骨のガイドライン

レッスン後にアダージョクラスを受けてきたbooです。

ぢがりだー(疲れたー)の一言なんですが、
組んでる先生は、
もっと大変なんだよね。(´・ω・`)
不甲斐なくて、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
でねー、
こんな事書くのはいかがなものかと思うけど、
いくら仕事だとはいえ、
組む相手は、
もう少し踊れる人がいいよね。(_ _。)
必死のアダージョってどうなんだろう?(:_;)
もちろん、踊っている時は、顔には出しません。
あはは(;^ω^A
なんて、考えてしまいました。
真面目さや、必死さ、いい加減さ、相手無視して、一人で踊る。は無しだよね。(´・ω・`)
だって、見せるが根底にあるんだもんねー。
先生には、
褒めていただきましたよー。
まあ、褒め殺しタイプなんです。
脚の甲が綺麗。👍
パンシェいいね👍😊
デベロッペ綺麗。
今のいいよ!
などなど。
注意は、
もう一つ肩甲骨寄せる。
ピルエットの首切りのタイミング。
つなぎの呼吸。
後は腹筋。
問題は、これなの。
背骨と肩甲骨が解放されたのに、
それに伴う、止める筋力が追いついてない。
ピルエットがブレるし、スピードがでない。
やっぱり⁉️来るならここだろうと思ってたの。
今まで以上に、
ギリギリギリとネジを締めないと
思ったものは踊れない!
😱😱😱😱😱😱😱😱ムンクになってる
暇があるなら、鍛えるんだよboo,
しっかりしなさい!
パーンチ”゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
という事で、
先生と相談。
身体が柔らかいから、抜けやすいんだよね。
先生も同じタイプ。
これね、人の三倍締めないとダメなんだよね。
と二人で笑った。
硬い人は、ハマるから抜けにくい。
という事で、
先生がご自身のレッスン前に
やっている筋トレを
booも、レッスン前にする事になりました。
ヒェ〜。(;°皿°)
でね、やりながら、
頭でアダージョを描くらしい。( ̄□ ̄;)!!
正直やらなくてもいいの。
趣味だし、
歳だし、
凄まじくできてない事は、何もない。
周りからは、綺麗だね〜。
子供の頃からやってるとこんなに違うのね!
と褒められているの。
でもね、boo知ってるの。
今のbooは、何一つまともに出来てない事を。
残念…。
でね、booは、
自分に嘘ついて、知らんぷりは、
出来ないの。
筋トレも重りも
大嫌いなんだよー💔💔💔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、やる。
やるんだもん!プイと!上を向いてます。
あのね、
今日更衣室で、一人のメイトさんに、
上手になりましたねーと
声をかけたら、
ハンカチ握りしめて、
ありがとうございます。
嬉しいと泣き出した😂😂
彼女ね、booに会うと
毎回敬礼しちゃいそうになるの、
だから、booは、
弱い自分と戦います。
頑張るぞ💪気合い。おぉー❗️
これは、リクエスト(╹◡╹)

我が家の晩御飯。
今夜はスンドゥブチゲ
塩辛を炒めていれてます。美味しいわよー
後は温泉卵。写真忘れちゃった!あはは🤣
[広告] 楽天市場

  • グイ押し ネックストレッチャー 後頭部 首 肩 マッサージ 枕 ストレッチ 肩凝り 肩甲骨 首筋
  • GETTAMAN式肩甲骨ダイエット成長ホルモンが疲れをとり肌ハリUP、太らない体に整える【電子書籍】[ GETTAMAN ]
  • リセットポール 【ストレッチ用ポール ヨガポール】(エクササイズDVD付)(東急スポーツオアシス)【コアストレッチ シェイプアップ 腰 股関節 肩こり 肩甲骨 背中 健康器具 シェイプポール ストレッチ ポール】【diet_d2018】
  • 【ストレッチグッツ・その他部門1位】NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介 【エスチューブ】 【肩こり解消 グッズ 首 肩 肩甲骨はがし こりほぐし 】 ストレッチ
  • 寝ながら肩甲骨スタイル枕(DVD付) スリムクッション ストレッチ 枕 シェイプアップ エクセサイズ スタイル 背中 S字 仙骨 姿勢 整骨院 院長 小島賢治 腰 首 ダイエット 筋肉 足 膝 頭痛 体操 運動
  • アテックス ATEX ◆ ルルド バスピロー AX-KXL520rd ◆AX-KXL520 お風呂 湯船 バス 防水 電池式 メッシュ タイマー モーター 肩甲骨 首 肩 腰 脚 足 マッサージ 疲労回復 筋肉痛 疲れ 癒し リラックス マッサージ コンパクト【あす楽対応】


肩甲骨 関連ツイート

RT @koge_dobo: 漫画家になって今年で25年ですが、肩コリ魔人的に「これ効くわ」ってやつ。

肩甲骨のはちゃんと良きとこに当たれば超効く。
正座のは強烈なので慣れない人はゆっくり倒れるの推奨。合気道部でやってたヤツ。 https://t.co/bGFjVF3pvl

RT @koge_dobo: 漫画家になって今年で25年ですが、肩コリ魔人的に「これ効くわ」ってやつ。

肩甲骨のはちゃんと良きとこに当たれば超効く。
正座のは強烈なので慣れない人はゆっくり倒れるの推奨。合気道部でやってたヤツ。 https://t.co/bGFjVF3pvl

2018/02/05

なんだか肩こり、背中のコリがひどい。猫背とかが原因かな?

肩甲骨周りのストレッチ、スクワット、舌回し、もも上げ、ダイエット枕で背中のびのびー

RT @koge_dobo: 漫画家になって今年で25年ですが、肩コリ魔人的に「これ効くわ」ってやつ。

肩甲骨のはちゃんと良きとこに当たれば超効く。
正座のは強烈なので慣れない人はゆっくり倒れるの推奨。合気道部でやってたヤツ。 https://t.co/bGFjVF3pvl

-肩甲骨

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.