肩甲骨

肩甲骨を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ

投稿日:

買い物のお悩み財布にやさしい肩甲骨販売

残念〜〜滝汗滝汗滝汗

サイズアウトしてしまったコーデュロイパンツ
かれこれ5〜6年前から気にいって履いていたのに
とうとうサイズアウトです笑い泣き
なのに甘いもの食べました
もう、頭を動かしていると
甘いものが恋しくなります
美容院に行くと頭皮が硬くなっていますね〜と言われます
一応頭を使っているんです(=´∀`)
寒いからカラダはコチコチになり
出来れば車にサッと乗って
サッと降りて目的地に着きたい
今年こそは毎日近所をぐるっと歩くと
決めた目標はいずこへ〜〜⁇
ひとり暮らしは
栄養管理も自分がしなきゃ誰もしてくれない
社員用の食堂とかあるところはありがたいですよね〜〜
今日も朝4時から起きて活動していたら
この時間は目がくっつきます〜〜
今、3月末からの事前準備中なのです!
頭のフル回転には糖分が欲しくなる
女子は甘いものが好き
私も、最近はお酒より甘いもの♡
肩甲骨周りをぐるぐるまわして、元気に動きます♫
痩せる痩せると言いながらのこの半年
運動量は片付けサポートに入ると増えますが、パソコンの前にいるとビクとも動かなくなるくらい集中してしまう
何事もバランス
こんな小さな小さなことさえ夢中になって
やってしまいます!
このサイズアウトしたパンツも今季は履けるかも❗️と取ってましたが
いつか着るかも!痩せたら着るかもしれない!
あてにならないと思いました
クローゼットにあっても、嬉しくないから
手放すことを決意ウインク
すぐにやる!やらないのは、心からの声じゃないから!
迷いがあるうちはしっかりと悩むもヨシ
しかしながら、やろうと決めたらやろうと言うことで
引っ越しの準備でしっかりと動いて
生活のリズムが出来たら歩くぞ〜ニヒヒ
マイナス5キロ❗️
そんな今日のキャンドルは

可愛いらしいのが出来ました♡

右がタイプ♡🤣

先日からドライフローツのボタニカルフラワーキャンドルに出来る日は挑戦

(BFC認定校)
上の感じも下の透明感のあるキャンドルも可愛いくつくれました💕
アイデアが湧かなくなったら
たまには諦めてゆっくりする
まだ完成してませんが明日の早朝と夜こそがんばるぞー♫
名乗り忘れてました
広島市の
働くおひとひさま女子の
平田誠子でした
おやすみなさい😘

まだある! 肩甲骨を便利にする8つのツール

おはようございます

曇りのち雪
‐1℃

倅くんのクラスも
とうとう
学級閉鎖に
なってしまいましたよ

3女ちゃん
うらやましがるの巻き
いいなぁ(*´✪Δ✪`*)
倅くん
元気なうえに
休みなもんだから
退屈   退屈

(。´・ω・)ん?
何書いてるの?
珍しく宿題してるの?

絵を書いてたのね〜

(*゚・゚)ンッ?

それって
メンソレータムの!!

キャハハハ――(○´∀`о。゚


朝から和んでます

今日の私は
鎖骨  肩甲骨 首 肩
手首 足首
針かキリで刺されている感覚

喉の締めつけ感
があります

あるけど
元気です

今日は母と約束しています

皆様の体の痛みも
軽減され
穏やかな1日と
なります様に…



肩甲骨を楽しむ為に

人気セラピスト養成アドバイザー

さとう式リンパケアインストラクターの川島です。

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 

上半身は良いけれど、下半身に自信が持てない、太くて気になる方が少なくないようです。

 

 

 

上半身はそうでもないのに、脚だけが太くなるのは立ち方、歩き方に原因があります。

 

 

 

立つ時の誤りとして、地面に垂直に立たなければいけないと思いがちということです。

 

 

 

真っ直ぐ立たなければいけないと思いがちですが、これには根拠がなく、この考え方は背骨を中心軸とする考え方になります。

 

 

背骨よりも前面に胴体部分はるため、背骨を中心軸として考えると、肩甲骨は寄せたり、背筋を張るといった考え方になってしまい、背中側の筋肉を緊張させて、身体を後ろへ引っ張ります。

 

 

 

そうすると踵より後ろには支えるものがないので不安定になり、前に引っ張り返そうとして、太ももの前の筋肉を緊張させます。

結果、太ももの前側をトレーニングしているのと同じことになり、太くなるんですね。

 

 

 

太ももの前側を緊張させると、前のめりになりそうなので後ろへ引っ張り返そうと背中の筋肉を緊張させ硬く縮んでしまいます。

 

 

 

硬く縮んだまま筋膜が前に引っ張られると張りを感じます。

それがコリや張りであり、痛みを感じるのが腰痛、ひどいと筋膜が傷ついてしまうのがぎっくり腰という訳です。

 

 

 

前と後ろで引っ張り合うと下向きの力が働き、ヘルニアの原因にもなってしまいます。
ヘルニアが原因で腰痛になるのではなく、腰痛になる状態だからヘルニアになるんですね。

 

 

 

そんなに引っ張り合わなくても、つま先があれば、やや前のめりになる身体を、つっかえ棒のように支えてくれます。

 

 

つま先にもしっかり荷重がかかるように少し前のめりに立てば、太ももは筒状になって身体を支えるのでほっそりとスリムになり、腰痛からも解放されます。

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
 

人気セラピスト養成アドバイザー

さとう式リンパケアインストラクターの川島でした。

 

 

リバーアイランド情報
■どんな講座があるのかはコチラから

■お気軽にお問い合わせください! 

■RIVERISLAND official site

■講座のメイン会場アクセス

■読者登録は相手に知らせる設定でお願いします

 

 

LINE@で講座・施術のご案内
動画配信なども行なっていきます!

LINE@ID:@svy5035u

◇TEL:090−8539−9966

  

[広告] 楽天市場

  • ゼロフィット500メッシュシリーズ スリーブレスシャツ リラックスフィット〔男性用〕<夏季モデル>◇【メール便不可】メンズインナー U首 スポーツインナー スポーツアンダーウェアー UVカット 汗冷却 軽い 制菌 銀イオン メッシュ素材 肩甲骨 イオンスポーツ
  • ストレッチングクッション【LITE】ミニ45cm*カバー付ミニサイズはロングの半分サイズです。少し柔らかめ 直径15cm[ストレッチングポール/ストレッチ用ポール/筋膜リリース/フォームローラー/ヨガ/ハーフカット/コアストレッチ/肩甲骨/背中/腰/股関節/四十肩]
  • 【SPUでポイント最大17倍】土井千鶴さんのボディサポートブラ 2枚組[姿勢 矯正 ブラ 猫背 矯正 下着 胸 ブラ 垂れ 脇肉 贅肉 姿勢矯正 矯正下着 土井さん の ボディサポートブラ 補正下着 バストアップ 肩甲骨 ]
  • 肩甲骨 ストレッチ クッション B-arch(ビ・アーチ)【マッサージ 肩甲骨 ストレッチ 自宅 腰痛 背痛 肩こり 肩コリ 上体反らし 背筋 けんこう骨 サンファミリー ニーズ】【宅急便】
  • 薄型サウナ 補整シェイパー 肩甲骨 Mサイズ(1枚入)
  • ◆送料無料◆[ シェイプミー ][2個セット](二の腕 痩せ グッズ 二の腕 姿勢 シェイパー 二の腕インナー 二の腕 引き締め 引き締めインナー 肩甲骨 ストレッチ シェイプミー 二の腕インナー 楽天 通販 口コミ)【whlny】


肩甲骨 関連ツイート

RT @koge_dobo: 漫画家になって今年で25年ですが、肩コリ魔人的に「これ効くわ」ってやつ。

肩甲骨のはちゃんと良きとこに当たれば超効く。
正座のは強烈なので慣れない人はゆっくり倒れるの推奨。合気道部でやってたヤツ。 https://t.co/bGFjVF3pvl

肩甲骨、ぐるぐる。
腰回し、ぐるぐる。

やってる?

RT @koge_dobo: 漫画家になって今年で25年ですが、肩コリ魔人的に「これ効くわ」ってやつ。

肩甲骨のはちゃんと良きとこに当たれば超効く。
正座のは強烈なので慣れない人はゆっくり倒れるの推奨。合気道部でやってたヤツ。 https://t.co/bGFjVF3pvl

RT @koge_dobo: 漫画家になって今年で25年ですが、肩コリ魔人的に「これ効くわ」ってやつ。

肩甲骨のはちゃんと良きとこに当たれば超効く。
正座のは強烈なので慣れない人はゆっくり倒れるの推奨。合気道部でやってたヤツ。 https://t.co/bGFjVF3pvl

-肩甲骨

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.