酵素サプリ

酵素サプリ地図に残る仕事

投稿日:

酵素サプリ 動かなければ・・変わらない

昨日は・・・寒さと疲れで、バタンキュ。

 

 

 

 

いつも夜飲んでいる

 

昨日は寝落ちで飲み忘れてしまったので、朝に◎

 

ポイポイポイと、朝飲んで、ストレスフリーのカンタンラクラク美活&腸活♡

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日・・・仕事と子どもたちの習い事の送迎で忙しいので、、、、

 

忙しい中でも毎日続けられて、尚且つ効果がシッカリ出るものを選んでいます。

 

色々試して、行きついた先が、

 

1粒に、生酵素がギュギュっと詰まっています!!

 

1日3粒でOKなのが嬉しい。 小粒で飲みやすいし。

 

忙しい女性の方、美活が続かない~という方には、特におすすめ♡

 

疲れて何もできない・・・という日、

 

3粒飲んで寝ると、翌朝すごくスッキリ起きられる♡

 

腸もすっきり★お肌の調子もgoooooood!!

 

継続して飲んでいますが、メイクのりが悪い日が・・・ここ最近一度もナイ!!

 

腸が整うと、お肌の調子も整う!!

 

腸と美肌は、切っても切れない関係ですねかお

 

 

 

 

 

以前別記事でも触れましたが、

 

水谷雅子さんも、実際長年愛飲されているとの事♡

 

スタイルブックでも紹介されていますハート

 

 

 

 

 

水谷さんの、エイジレスな美の秘密が詰まってる♡

 

 

 

 

 

キレイな方は、こそっと飲んでるかも!?

 

気になった方は、お試し980円から是非~はーい

 

 

 

 

sei↓*

 

 

 

 

 

 

酵素サプリ 提案型会計事務所

 

 

連休中は
娘とバレンタイン準備を…♡

クッキーの手作りキットなどで簡単に!

クッキーの種つくりはanとチャレンジ。

5歳っていろいろできるんだなぁ^^
 

 

 

Soraは

型抜きから参加!

 

 

アーモンドとチョコチップを
協力してとっぴんぐ。
 

ちーん☆*
 

部屋中いい香り♡

アラジンのトースターは
トースト、グラタン、揚げ物のあたためなど
全て美味しく仕上がるので
それで満足してましたが…

グリルパン使用で
熱を均一に通してお菓子作りにも♡

初めてでしたが
オリジナルレシピサイトや
クックパッドのたくさんの投稿も参考に。
簡単にできました^^/

“逃げ恥”とお揃い♡
アラジンのトースターは
BONNEで購入しました^^


EMU50%OFFクーポン

焼きあがったクッキーは

 
 

セリアで買っておいたグッズで
ラッピング♡
 

なかなかかわいい♡
 

 
昨日は仲良しの男の子に
渡しに行きました♡

喜んでもらえてよかったね^^

 

 

さて
 

 

市内の小中学校では

インフルエンザがかなり流行しているみたい…^^;

学級閉鎖、学年閉鎖も耳にします。

 

皆さまの周りはどうですか?ちらっ

 

わが子のクラスにはお休みはちらほら…だけれど

延長保育を利用しているので

その分リスクが高いかも。

 

これから進級、入園にむけ行事も多いので

まだまだ気を抜けません…^^;

 

 

年度末までどうにか

無事に駆け抜けてほしいものです><

 

 

 

 

共働きのわが家は

子どもたちにはもちろんのこと、

 

大人が体調を崩さないこと

日ごろから心がけています。

 

 

 

年齢とともに免疫や体力は落ちるもの。

けれどそれをなるべく緩やかにできたら…

 

 

 

そんな思いで続けている“生酵素習慣”

 

 

 

 

体内から徐々に減りゆく酵素のチカラを

サポートしてくれるサプリメント

OM-Xを習慣にしています。

 

 

 

 

酵素が体に良いことはもう有名。

 

OM-Xが他の酵素サプリと異なる特徴は
非加熱の”生”酵素というところ。

 

製造の過程で熱を加えないことで

効果がダイレクトに届きやすいんです!

 

 

さらに
厳選された12種類の乳酸菌
65種類もの植物素材3年間発酵することで
通常の6.25倍の発酵力を実現。

 

体が吸収しやすいように
分解されているのもポイントです。

 

 

 

 

美容のサプリを飲んでいることもあり
こちらを飲むタイミングはわたしの場合 夜。

 

 

 

 

いろいろな酵素サプリがある中、
自然の恵みを非加熱で抽出、熟成する
“生酵素サプリ“OM-Xは

 

他とは効果の実感が違う!との
レビューが圧倒的に多いサプリメントです。

 

 

 

わたしも飲み始めてから
朝すっきりと起きられるようになったり
(疲れが取れやすくなったように感じます)

 

 

 

食べてばっかりの旅行や帰省中でも
お通じが順調で
体重の変動が少なくなった
嬉しい変化を感じています^^

 

 

 

特に疲れが取れにくいと感じるときは
一日3粒 にとらわれず
+朝にもう1粒飲んでみたりと
自分に合った飲み方も見つけました^^

 

 

 

 

マルチビタミンの代わりに…
くらいの気持ちで飲み始めて

 

早数年。

 

 

続けているうち
年齢は重ねていますが…

 

 

風邪をこじらせる とか
インフルエンザが娘からうつる(昨年A,B発症)とか

 

そんなこともなく
元気に過ごしています^^

 

(あとは睡眠もしっかり!)

 

 

 

 

旦那様がプロサッカー選手で
体調管理のプロである三浦りさ子さんも
太鼓判を押すサプリメント♡

 

 

 

 

 

人はもともと酵素を体で作っているのだけれど
それが年齢とともに減少することで
(30代からぐんと減少!)
若い時に感じられなかった
いろいろな不調が出てくるそうです。

 

 

 

工程で熱を加えない“生酵素”だからこそ
体内にダイレクトに働きかけ
効果を実感できる!

 

 

 
●疲れやすい
●風邪を引きやすい
●年齢とともに痩せづらい
●お通じのリズムを整えたい
●なんとなく体調不良、怠く元気がない

 

 

こんな方に特におすすめだそうです^^

 

 

 

 

これを休むとお通じのリズムが全然違ううー
実家の母(60代)よりレビュー 笑

 

わたしよりファンかも ぷぷッ(笑)

 

毎月定期便をシェアしています。

 

 

 

 

 

残り少ない冬も
酵素パワーで免疫アップして!
健康を保ちたいです^^

 

 

 

 

香りはやや特徴ありですが
カプセル状なので
個人的に飲みにくさはゼロ!

 

 

 

飲みやすいか
体に合っているかなど
お試しセットで体験できます^^

 

 

 

 

 

詳しくは公式HPをご参考に☆

 

 

▼生酵素サプリメント 

 

 

 
実感できる!個人的にとてもおすすめの
健康習慣レポでした!

明日は健康つながりで
もう一つの習慣をご紹介したいと思います。

よかったらお付き合いください^^

 それでは^^

 

 

 

★yonnie★

大人なのに、まだ酵素サプリがないの?

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

「まさに天然の酵素サプリ」酒粕の抗酸化作用がすごい!!美肌、老化防止、肥満にも効果が?! https://t.co/biKeXELXDU
ファスティングではダメだった!?

この酵素サプリなら
驚きと感動の体験ができる!!!!

栄養管理士が監修した
「本物」の酵素サプリだから
効果が実感できるよv(*´∀`*)v

⇒https://t.co/1yoi7Prasc

#スルスルこうそ

乳酸菌サプリと酵素サプリ、どちらにしようか迷ったら、迷わず乙女の乳酸菌!
5年後の自分に後悔しないために、ぜひトライしてみてください。
https://t.co/W0mQiDUxYE https://t.co/XK6NNd8OHg

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.