酵素サプリ

酵素サプリ 都市にうれしい出来事を

投稿日:

酵素サプリはどこに消えた?

ご訪問ありがとうございます!
先日久々のしまむらで
可愛いピアスを見つけました♡
これは繊細だけど、適度に存在感のある
デザインが素敵!一目惚れラブ

こちらも変形した大きめのフープピアス
シンプルな大人っぽいデザイン♡

ぶら下がり系(笑)なピアス流行ってますね
ゴツめのタイプも可愛いんですけど
私の場合、重いと肩が凝ってしまうので 
なるべく軽いものを選んでいます。
これは何にでも馴染みそうな色合い
控えめな感じも好みですラブ

この三連休、しまむら決算セール

全品10%OFFなんてびっくり



お得すぎますねポーン

今日は娘の友チョコ作りを手伝いました。

の1キロの割れチョコを使って、コストコの大きなマシュマロとクリームチーズ、グラノーラを混ぜて、チョコバー にしました。

カップの方は毎年お馴染みの
柿の種を混ぜたものをカップに流し込むもの
簡単だけど、美味しいんです♡
とにかく毎年たくさん作るので
かなり大変な行事です滝汗
あとはラッピングしておしまい!
ホッとしております(笑)
★☆★
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
明日も素敵な一日を照れ

酵素サプリは個人主義を超える!?

『スルスル酵素』
※長期的にお試しさせていただきます!
今は2袋目を飲み終わりそうです!!
スルスル酵素
よく芸能人の方も飲まれていたりで有名ですよね!!
管理栄養士が監修した『本気』の酵素サプリメント♥️
食物繊維や鉄分などを豊富に含む『小麦ふすま』をベースに、ヨモギや高麗人参、レイシなど選び抜かれた80種類の野草から抽出した「野草発酵エキス」を配合!!
さらに、1粒に500億個も入っている乳酸菌(カップ入りヨーグルト約5個分)が身体の内側から健康維持をサポート。
管理栄養士ならではの着眼点で作られたサプリメントです。
酵素とは私たちの体内にあるもので、人間が生きていく活動に欠かせないもの!
酵素が不足すると、活動に十分な酵素の割り振りが出来なくなります。
酵素はさまざまな食品に含まれていますが、加熱により壊れてしまう性質のため食事だけで摂取するのは難しいもの。
だからこそ、手軽で習慣化できるサプリメントがおすすめなんだそう!!
袋はジッパー付きです!
茶色のソフトカプセルでにおいや味も全く気になりません!
酵素ってにおいが気になるものもあったりしますよね~こちらはそんなにおいも全くせずに飲みやすいです!
1日2粒~8粒を目安にとります。
1日目  2粒特に変化なし
2日目  2粒特に変化なし
3日目  4粒  便通がゆるめ
(2日間変化なしだったので増やしてみました!)
4日目  3粒  便通がゆるめ
5日目  2粒  便通普通
こんな感じで私には2粒3粒と交互に摂るのが良さそうで、それ以降はそうしています!
断乳後なぜだか便秘っぽくて、苦しい時が多かったのです。
なんでかなー?普通断乳すると快便になりそうな気がするのに。
スルスル酵素を飲むと、本当にスッキリ出し切ってる!!(表現のしかた…すみません)と言う感じがするのです!!
一袋飲み始める前
約1ヶ月後
2袋目飲み終わりそうな今

下腹部の便秘ぽっこりが減ってきました!
続けて飲んで思ってるのは、1日でなくても便秘感があまりなくて
2日目に出たときに『スッキリしてる』ということ!
便秘感がないってすごい!!
腸の調子が良くなってるようなそんな感じがするのと、目に見えて下腹部ポッコリ減ってきてる♥️
継続して飲んでるのでまたレポートしますね!

株式会社ジョイフルライフのモニターに参加しています

酵素サプリを格安で購入するならこちら、リズーナブルで驚きの価格で提供しています

ハート

 

こんにちは。

 

最近の悩みは歯。。。

その他にもいっぱいありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私の歯、前歯3本がブリッジなんです。

保険適用ので作ったので、だんだんと黄ばみが気になり出して。。。

 

セラミックのに替えるかインプラントかまだ迷っていますが、替えるにしても少しでも全体のトーンを上げたくてセルフホワイトニングに通ったり、自宅のケアは製薬会社と共同開発したホワイトニング専用ジェルを使い始めました。

 

 
使い方も簡単!
自宅での歯磨き時に歯ブラシにジェルを数滴垂らして磨くだけウインク
 
 
歯磨き粉と歯ブラシのおまけも付いていました。
 

 

歯医者さんのホワイトニングは、お値段も高いし私マウスピースを付けるのが苦手で、以前は断念してしまいました笑い泣き
 
お値段も自宅ケアだとコスパも◎
こちらはいつもの歯磨きと一緒なので続けられてます。
今で使用して2週間くらいかな。
 
ホワイトニングは継続が大事ウインク
白い歯目指して、続けて行きたいと思います。

 

 
 

 

ではでは♪
 
只今朝食置き換え中ウインク
美味しいので続けやすいです!
半額でモニター募集しています!
↓↓↓
初回33%OFF
チェックしてみて下さいね♡
↓↓↓

 

今の乾燥しやすいシーズンに大活躍の
只今キャンペーン中です。

15:00までの注文で当日発送してくれるのも嬉しいですねウインク

詳しいレポはこちらから→

↓↓↓

 

豪華7点セットはこちら

8275円→1800円!

 

 

飲み続けて1年になりました。
ホンマに飲み続けてると元気です!

試してみたいという方は約1週間分が980円で試せるお試しがオススメですピンクハート

1週間飲むと、「朝が楽になった」って感じると思います。

  

 

ペーストタイプは780円でお試し出来ますウインク

 

インフルエンザ予防にもドキドキ

なんとなく不調が続く方にオススメです!
初回価格半額のお得な定期便
定期のしばりが無いので1回で辞めてもOK

 

お酒が好きな方はセンシニティーベーシックグリーンに肝臓に効くと言われる成分がプラスされた
がオススメです。

 

 

 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
My Instagram:
Follow me❤️

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。

 

 

 
 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

RT @_misamisa28: 乳酸菌サプリと酵素サプリ、どちらにしようか迷ったら、迷わず乙女の乳酸菌!
5年後の自分に後悔しないために、ぜひトライしてみてください。
https://t.co/W0mQiDUxYE https://t.co/XK6NNd8OHg
すっぽん、酵素、乳酸菌、コラーゲン!が入った奇跡のサプリ
コラーゲンドリンク、酵素サプリが効かなかった方は
いづやのすっぽん酵素
【いづや すっぽん酵素】 https://t.co/3w4G5WWArs
https://t.co/dvCGXWDFGx
RT @diet_style119: 管理栄養士が作った酵素サプリ「スルスルこうそ」
今までにない消化酵素配合でおかゆや炭水化物がスルスル溶ける!?
その驚きの動画があります!
痩せやすい体作りをサポートするこのサプリの威力を見てください!!
https://t.co/jZDU…

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.