二の腕

二の腕の人気の商品は?業界No.1充実の品揃えで提供しています

投稿日:

二の腕 世界の中へ、暮らしの中へ、いい商品世界から

近場だけど旅行に行って来ました。
今桜が満開の自然豊かなところに行って
治まりかけてた花粉が再燃!
杉の木ボーン!!の所はやっぱり辛いという事が分かった春休み旅行。
( ドレスを来てお城で写真が撮れるとこです)
結婚式で着られなかった念願のカラードレスを着て家族で写真を撮りました。
女性だけじゃなく男性も子供も衣装も小物も選び放題だし(結構安い)
自分のカメラで撮れるから畏まらず撮れて良かったです。
ただやっぱり、結婚式をした約9年前と比べると
二の腕ムチムチで劣化を感じる悲しい一面もw
肝心の採卵の結果だけど
なんと胚盤胞が4つも出来た。
4AA
4AB
4AB
3AA
医師「こんなにグレード良くて妊娠出来なかったら私もショックだよ!あはは!」
笑ろとるニヤニヤ
刺激法が合っていたのか、顕微じゃなくてふりかけにしたのが良かったのかどれも良い状態の受精卵。
治療を始めてから数年、初めて「良かった〜」って気分になった気がします。
それと同時に、私達夫婦の治療の終わりも決まりました。
あと4回。
この4つの受精卵の移植で終わり。
良いグレードで希望もあるけど
一度も着床しないっていう実績で不安もある。
治療を終わりにするっていう事は
妊娠を諦めるって事だとも思うけど
終わりが決まって少しほっとしてる部分もある。
何年も望んでも妊娠出来なくて、初期流産もして人工授精・体外受精まで経験して
苦しい気持ちの時期もあったけど
ようやく整理できる精神状態になれたかなー
治療してるとさ、時間とお金の遣い方に凄く制約が出来るし
「妊娠いつしてもおかしくない状態」だと
海外旅行の予約も憚られるし、大きな買い物も「移植1回分かぁ〜」と考えちゃうから凄い疲労感。
どうしても子供を産んで育てたい!って気持ちで頑張ってこれたけど
その気の張りがない落ち着いた生活に戻っても良いなって思った。
そこに辿り着くまでに5年と150万かかってますがねw
とにかくあと4回、悔いのないように過ごしたい!

今話題の二の腕を、ネットで楽々注文しよう

GU最新作のトップスを発売日にgetバンザイ

 

 

ワッフルラグランスリーブT(5分袖)。
 

 

私が購入したオフホワイトはオンラインストアでは即完売@@
身長160cm、サイズはSでピッタリ。

 

 

ラグランスリーブがカジュアルな印象のトップス。

 

 

袖は丸みのあるシルエットで二の腕も自然にカバーしてくれます。

かさばらないのでウエストインしてもスッキリ。

 

 

 

きれいめにコーデしてみました。

 

パンツ:
バッグ、靴:楽天

新作の税込800円パンツを合わせて。

 

 

靴は楽天で購入した刺繍パンプス。

 

 

普段23.0-23.5cmを履いていて23.5cmでジャストです♪
カラーはブラック。

 

 

 

 

パンツをスキニーデニムに変え、ベストを羽織ってみました。
モタつかないのでベストのインナーとしてもピッタリ◎

 

 

一緒に購入したフリルスリーブTも可愛い2

 

 

またコーデ次第アップします顔

 

Instagram吹き出しInstagram

 

ヒートテック吹き出しこちらも更新中

ファン必見!二の腕

 
seiseiseiseiございます!
はじめましてのかたへ→
 
最近ずっと書きたかった企画がついに実現しました!
その名も・・・
 
読者さんのダイエット体験談
 
 
ダイエット番組、ダイエット本、ダイエットブログ・・・
見るのって楽しいですよね
(私だけ?笑)
 
 
いつも支えになってくださる読者の皆さん。
 
その中でも実際にダイエットに励む方が多くいらっしゃると思います。
 
 
記念すべき第1回目は・・・!
【ちぃさん】です
快く取材OKしてくださりました~~ほろりおねがい1105
 
 
ちぃさんはこのブログを立ち上げた頃あたりから見てくださっていて、
3人のお子様をもつママさんです。
 
 
見てください!
この変化爆  笑桜**桜**
 
 
食事も運動も両方頑張っていらっしゃるちぃさんのダイエット体験談!
 
それでは、いってみましょ~♬
 

体重の変化

★ちぃさんは身長161cmですかおHeart

 

1カ月に-1kgという順調な減り方!

 

主なダイエット方法は?

食事方法と、運動についてお聞きしました!
 

 

ご飯、パン、麺は真っ白で精製されたものではないもの

(玄米・全粒粉やブラン・蕎麦など)

にするようこころがけました。

 

基本はゆるーい糖質オフ

 

白米やパン、パスタやう
どんを食べる時は食べる量に気をつけました♬

 

 
 
1番効果があったのが
スクワットです。
 
ダイエットを開始してから今も継続していて、
今はワイドスクワットや相撲スクワットをしています!
 
 

運動はとにかく朝メインに10分!

 

後はながら運動!!!

歯磨きタイムにスクワットや脚上げ。

バスのお迎えを待っている間に二の腕

レンチンやお湯が沸く間に腰回し、スクワットなど。

 

とにかくスクワットは効き目ありですね!

 
食事、運動以外でも大切なのが
 

 

今の自分の状態、現実を知り受け止める!

これはダイエットには必要不可欠だと思います!

 

デブな自分の姿…最初は見るのも嫌でした…

 

でも変わるにはまず己を知る事!!笑

 

どこがどうなのか…特に後ろ姿なんか自分じゃわからない!

未だに後ろ姿の写真撮影は上手ではないですが

最低月に1度は撮るようにしています。

(私は7月1日から始めたので月の初めに撮るようにしています!)

 

太っている自分を認めたくない、キライ、見たくないなど思いますが

記録や確認は大切なダイエットの1つだと思いました!

 

 
なるほどニコニコはあと
見た目重視でやってきた結果、
服もサイズダウン
脚もほそ~くなってきたのですね♬おねがいハートハートハート
 
最後に・・・

ダイエットしてよかったことは?

 
本当に変わり始めてる自分に驚きを感じながら
まだまだやってやる!!
 
という気持ちになりました。
 
とにかく前向きにポジティブになれてる気がします!

ダイエット開始3カ月くらいは頑張ってるのになかなか効果もですモヤモヤ悶々とする日々もありました。

 
でもママ友に痩せたよね?って言われからは更にモチベーションもあがり耐えて良かった
と思えました!
 
 
 
美味しい物を食べて美味しかったー
友達とランチしてあー楽しかったーありがとう
パパに〇〇してくれてありがとう
とか素直に喜べる自分がいたり、
今日も私頑張った!おつかれーえらい!って自分の中で自分を褒めたり慰めたり笑
感情を豊かにもてる機会が増えました!
 
ここからはボディメイク中心に痩せるだけでなく、身体を作っていきたいと思ってます!
 
 
桜**桜**桜**桜**桜**桜**
ちぃさん、ありがとうございます(´∀`*)
 
今は服のサイズダウンでSサイズを目指して頑張っているちぃさん★
インスタをされている方は是非覗いてみてください!
 
ちぃさんのInstagramは→
 
 
 
またまた読者さんの中でダイエット体験談を載せてほしい!という方がいましたらお知らせくださいウインクハート
InstagramのDMか、アメブロのメッセージまでお願いします♬
*ダイエット商品の宣伝やジム、エステ等の勧誘の記事はお断りしておりますので予めご了承くださいsei
 

 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

 

 

 

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

1,404円
Amazon

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

1,404円
楽天

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→)
Twitter→MONAdiettw(→)
 

【読者になると更新通知が受け取れます

 
[広告] 楽天市場

  • [メール便可]ロンt vネック/ゆるtシャツ 半袖/ゆるt レディース/ゆるテロ tシャツ/オーバーサイズ tシャツ/ビッグtシャツ/ワイドスリーブ/二の腕 細く見える/デコルテ カットソー/ピンク:プラウ(PRAU) 2017春夏新作
  • ダンベル 3kg 2個 ブルー二の腕 上腕をスリムにシェイプアップダイエット安全性を重要視した六角仕様だから転がらない
  • 【メール便可】レディース チュニック パンチングレース フリーサイズ[カットソー ブラウス Tシャツ トップス 夏服 半袖 ドルマンスリーブ リボン付き 大人かわいい 大人カジュアル 体型カバー 二の腕 細見え 海 ビーチ プール リゾート 海外 ホワイト ブラック 白 黒]


二の腕 関連ツイート

ハルくん以外と二の腕とてもきんにくぅ…
イラスト練習〜

うちの主人公、割とイケメンに描けたぞ\( 'ω' )/

ただちょっと、首が長すぎたのと、二の腕が細すぎたのがアンバランスに見える原因と考察できる

ラフを急ぎすぎたな。もっと丁寧にやろう。笑 https://t.co/2HTITMzvEn

運動しなさすぎの運動音痴が腹筋やったら二の腕痛めたよ。

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.