悪露

悪露のマニア集まれ!

投稿日:

ワンランク上の悪露専門チャンネル

悪露はドラマだ

【必読】悪露緊急レポート

テルミーの良い所を考えてみようと思います。

まず簡単に
あたたかくて、気持ち良い
温める温熱効果
による良いところ
内臓疾患(胃腸、肝臓、腎臓)
婦人科系の症状(生理痛)
痛み(頭痛、肩こり) 
筋肉(筋肉の張りを和らげる、血流良くなる)
産前産後(オッパイ出を良くする、詰りを良くする、産前の冷え)
冷温器によるマッサージ効果
筋肉の張りを和らげる
テルミー線の煙等の効果
いぶすことで
外傷(切り傷、擦り傷、火傷)
止血
皮膚疾患
産後の悪露
産前、膣を柔らかくして会陰切開の可能性を減らす
温熱療法は色々ありますが、
外傷系にも効果あるってのは中々ないです。
子供にテルミーをするメリットとして、
まず、
親が子供が苦しんでるときに、
「何かしてあげられる」
という気持ちでいられることが良いと思う。
代わってあげられたら、
と思うことって多いと思うんですが、
親は子供の症状を代われない。
何かしてあげられるすべを持っている
という気持ちがあるだけで、心強い
テルミーの温熱効果は事実あるし
(もちろんどれだけきくかは人によるけど)
だから子供さんがいる方は、テルミーできるにこしたことはない
と思います
自分の不調についても、
ササっとかけられるしね
もちろん人にしてもらう意味や効果は大きいと思うけど、
忙しくて、そんなとこに行けないよ
って日も
頭痛ーい…
を軽くしたりする
ので、
なんか薬箱的な役割かな
安心感
道具の準備も簡単だし、
もちろん技術は上を見たらキリがないので、やり続けなければ上手くはならないけど
お金払ってしてもらうことも勿論満足度は違うけど、
自分で毎日の日課でササっと出来るのも良い
と思います(._.)
あとは純粋に受けてて気持ち良い!
やっててあんま疲れない!
てのもわたしには魅力的です。
強揉みの指圧でもんできた自分としては、
ほんま
いくら体重で押す
といっても、指の負担は大きいです。
(特にわたしの指はものすごく曲がるので負担が大きいらしい)
なので、気持ち良いのに、やる方も楽ってのは良いよなぁ
と思う
あと、
施術の際の
宇宙と繋がる
とかの難しい感じというか
これであってんの?
というか
ゾーンに入れるか否か
みたいなスピな感じがないのも良い
スピが悪いわけではなく、
わたしが施術する時の自分の在り方に自信がないので、
そういう自分の在り方を気にしなくても良いところも、テルミーは良いなと思う所です。
テルミー良いよねぇ(._.)
かと言って妄信はしてないが…
使い勝手が良いのが魅力
我が家だと
チャッチャの
お腹(胃腸)
アセモ付近(痒み)
頭(睡眠への誘導、リラックス)
わたしの
お腹(胎児の環境作り)
腰(冷え、腎臓)
お尻、脚(冷え)
頭(リラックス)
首(冷え、こり)
今後は性器周りも会陰切開防止の為にしていきます。
山羊の
背中から頭、顔(疲労回復、睡眠導入、リラックス)
などします。
場所がなくてお股いぶすのはまだしてないけど、したいなぁ
(よもぎ蒸しぽくしてやる)
[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 5日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】
  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 10日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】


悪露 関連ツイート

どちゃクソ綺麗に2回とも胎盤外れたけどまあ出血はするし悪露はあるからそうだよなぁ~(:3_ヽ)_
シートが悪露の血を吸ってくれてる
のは感激なんだが会陰切開に
引っかかるようくっつくのだけは
まじで勘弁して欲しい

座り方こだわったり歩くのガニ股
寝る体勢も気になって仕方ない

地味に痛いし産後の戦い😡🔥

悪露の量は生理の出血量より多いから生理用ナプキンでは対応できないよ。悪露専用のお産用パッドを使ってね。産院によっては準備してくれるところもあるみたいだよ。
RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.