悪露

夫が悪露マニアで困ってます

投稿日:

悪露の簡単な通販での買い方を紹介、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます

悪露の向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

こんにちは!

酒好き女子(禁酒中・新米ママ)の
サケージョですニコニコ
昨日の1ヶ月健診の報告ですピンクハート
ニコ赤ちゃんニコ
*身長54.2cm(出生時+3.2cm)
*体重3750g(出生時+970g)
*先天性異常検査結果→問題なし
*質問
顔や背中の湿疹について
→石鹸でよく洗い、こまめに着替えること
体重増加について
→問題なし。このまま母乳メインで
体重については、
1週間健診で増えすぎ(56g/日)を
指摘されていましたアセアセ
最初、混合でやっていたところ、
ミルクを追加しすぎていたみたいです。
その後、母乳メインに切り替えて、
徐々にミルクをなくしていったところ、
今回の計測でちょうどよくなりましたおねがい
よかったラブラブ
照れわたし照れ
*体重58.2kg(出産時−6.2kg、妊娠前+3.2kg)
*内診→出血が続いているため、薬投与&再来週再健診が必要
そうそう……
悪露が終わらず、
いまだに赤い血が出ているのですショボーン
再来週までに
改善されているといいなぁ星
そんな感じで、
1週間健診終わりました!!
今回、夫は仕事だったので、
はじめて赤ちゃんと2人でお出かけキラキラ
かなり緊張したけど、
楽しかったハート
わたしは抱っこ紐で行ったけど、
まわりは抱っこ紐と普通の抱っこ、
半々くらいだったな〜
うちは抱っこ紐でユラユラすると
寝てくれるんですキラキラ
何度か泣かれちゃったけど、
それ以外は寝ていてくれて、
おっぱいも欲しがりませんでした口笛
移動はタクシー&徒歩だったけど、
タクシーは苦手みたいで、
徒歩のほうが大人しかったかなてへぺろ
あと、
産院では、
同じ頃入院していたママさんや、
お産を担当してくれた助産師さんに再会イエローハート
まるで古くからの知人のように、
笑顔で挨拶してくれて、
嬉しかったな照れラブラブ
赤ちゃんよ、
素敵な1日をありがとうハート

悪露用品の専門店、何でもあります

[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチS1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • オサンパットロイヤルタッチM1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

【皇道経済(改定案)と現代】⑨ 米中露国が皇道経済の道義的神意を覚れず、改心が一日遅れれば、それだけ世界の口舌が続くのであり、やがては天地の神々の大活動によって、地上の大立替へが行われ、二度と再び悪が立てない世になってしまう。悪が救われる機会はその日まで残されている。
@og_al4_2018 術後(産後)1ヶ月くらいは、悪露が出るので、パッドや生理用ナプキンが装着された日々が続きます。産褥パンツ。
産後しばらくもマタニティパンツが快適なので、ご参考までに。
@t0way そっかーベルトだと寝てるとき着けてるとずれちゃうもんね
悪露がおさまる頃になれば色々対策あるんだけどね(>_<)
@t0way そっかーベルトだと寝てるとき着けてるとずれちゃうもんね
悪露がおさまる頃になれば色々対策あるんだけどね(>_<)

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.